2012年01月12日

家族の絆

久しぶりの更新です・・・

妊娠生活は順調に進まず
人生初の長期入院となりました。

ゆうひは旦那さんにべったりになり、
きっと不安でいっぱいな日々だったと思います。
少しでも一人になると、「トート、トート」
と叫んだり、夜泣きしたり、
いっぱい我慢して頑張りました。

旦那さんは仕事に家事に保育園の送迎に
フル稼働の日々
気が休まることがなかったと思います。

現在妊娠6か月

願い叶わず、赤ちゃんともうすぐお別れです。

あれから5年
また元気な赤ちゃんを産めなかった空しさでいっぱいです。

この子が伝えたかったメッセージは何かな
まだお母さんにはわからないけれど
あなたが来てくれて本当に嬉しかったよ。
ありがとう

kaori0703 at 13:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔