2012年03月17日

仕事復帰

産後休暇を経て4カ月振りに出勤しました。
本当席を残してもらえてありがたーい。。
職場に感謝感謝です。
みんなにも温かく迎えてもらえて、もうこれは仕事で返すしかありません。
って言っても、まだ体力は回復していないので、
頑張り過ぎないようにしなくては

年度末ということもあってでもやることはいっぱいで、
とにかく月末まではバタバタしそうです。

今までのんびりだったけど、
仕事がはじまったら2倍速、いや3倍速位で一日が終わっていく気がするし、
あれして、これして・・・・と常に逆算しながら心はいつも慌ただしい感じがします。

もっとのんびりする時間も作って、
体のことも考えて、
朝ヨガをすることにしました。
DVDを見ながら深い呼吸でしていると、体も爽快
たまに、子供が早く目覚めて、最後のリラックスができないことも
あるけれど、まっその時は仕方なし

雑穀米も食べて、
弱った体を一度シャキッと立て直し中

来月末には新居に引っ越しだから体力もいるし、
ぼちぼち頑張るとします

kaori0703 at 14:14│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by POM   2012年03月17日 20:56
いろいろ大変だったんだね。
無理しないで体を大切にしてね。
新居にお引越しなんだね。
新しいおうちいいね
のんびり素敵なおうちにしてね
2. Posted by Sおばちゃん   2012年03月23日 09:41
とりあえず仕事復帰出来て 体も回復しつつある様子に 一安心しています 来月には新居も完成とのことで嬉しいですね お引っ越しは大変ですから 一度に無理をしないで ゆっくりとひとつひとつを楽しみながら進めていってね   
3. Posted by りんご   2012年03月23日 15:50
>POMちゃん
お久ぶりです♪
ありがとう。

そうそう、来月末に引越するよ。

大きな川が近くにあって、田んぼがあって、とてものどかなところだよ。
ぜひあそびにきてね
4. Posted by りんご   2012年03月25日 14:18
5 >Sおばちゃん
ありがとうございます。
引っ越しの準備4月になったら少しずつしていこうと思います。
アドバイス通り無理せずにしなきゃ♪
GW期間中に片づけは完了できたらって思います。
是非一度遊びに来てくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔