手作り

2011年02月13日

女の子は忙しい日?3

またまた空きにあいちゃいましたー
お久しぶりの更新です。。。
Sおばちゃんのコメントも気付くの遅くてお返事できてなくてゴメンナサイ

子どもももう1歳8ヶ月になりました。
保育園デビューした去年は、中耳炎で毎日の様に耳鼻科通いしたり
熱が出たり、とにかく冬の間ずーっと風邪でしたが、
今年は至って健康!!!
大助かりです。
大きくなるにつれ丈夫になると言うけれど、
ここまで1年で変わるんだなあ
と驚いています。

年末で卒乳も無事終了して夜はたーっぷり寝れる日々で
私も至って健康

以前は余りに夜寝れてなくて休日子どもと一緒にお昼寝を
していたけどその必要もなくなって

お菓子を作る余裕もできてきました◎


久々のお菓子作り
やはり勘が鈍るんでしょうねぇ

今までとは違ったレシピで簡単でおいしいものを
作ろうと
クックパッドで人気上位のケーキを数々作るも
どれも失敗で・・・・
今まで自分が取り貯めたレシピ集で作るのが一番だと
いうことが解りました

明日はバレンタイン
いつも保育園でゆうひと仲良く遊んでくれているりっくんに
チョコチップクッキーを焼いてみました。

サックサクのクッキー 大成功

そうそう
旦那にもあげなくちゃね