March 06, 2007

Video killed radio star

再会、しましたよ。

佑太と。




3時半に塾が終わるというので、

車でTKGへ┗(゜ω゜)┓=3




なんかねー、

ドキドキだったよー◎


キョロキョロしちゃったり、
ハンドル動かしまくったり、

挙動不審でした。




車に向かってくる一人の男…


佑太だ!!
なんか、違う人だと思ったー!!!!


髪が伸びてる。



わー…




あんなに会いたかった佑太が隣に居るー!!!!




すごいね、近いね。









ニヤけまくりです。








帰国後二人で初めに行ったのは…



ケータイショップ巡り。







ケーズデンキに始まり…



クレアモール…







ついに、白川さん、新しい携帯ゲットです!!




薄い!!とにかく薄すぎる!!!!
折っちゃいそぉだ…








その後は、我が家にてごはん。




ホットプレートでお好み焼きぃー☆




むっちゃ食べた…





やっぱし、肉はちょっとあるくらいがちょうどいいよねっ(*^^*)


kaori1624 at 11:22│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐんじ   March 08, 2007 19:47
またノロけあえるよね^^
自分がんばるから◎
ぶろぐで自分なぐさめながらがんばるから◎笑
待っててねがみちゃん!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔