2007年01月17日

☆こんな雨の日には!!☆

天気がどんよりですね〜。

私の今日は、平凡で平和な時間が過ぎていきそうです。

体調は、昨日よりもまあまあいいで〜す(^^)/

出勤前に幼稚園バスを待ってる子供達を見ましたよ。

長靴を履いてうれしそうに水溜りをバチャバチャやって

傘をグルグル回して、めっちゃかわいかったですよ

雨の日のこんなシーン 私は大スキです



kaori271 at 13:01|PermalinkComments(85)TrackBack(0)clip!

2007年01月16日

風邪引きました

めっちゃ久しぶりのブログです

最近ずっと忙しくてサボっていました・・・

只今、風邪引いちゃってつらいです(><)

栄養ドリンク飲んで、背中にカイロ貼って頑張ってます

実家に居るときに、風邪を引くと母が作ってくれた

大根蜂蜜を自分で作りました!!

のどに凄くいいんですよ〜(^^)

kaori271 at 13:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年12月31日

今年最後のブログ

今年も残すところあと少し

振り返ってみるといろんな出来事がありました

まぁ毎年いろんな事あるけど(-.-;)

来年も頑張ろうo(^-^)o



kaori271 at 19:32|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2006年12月24日

クリスマス(^0^)/・イブ

クリスマス・イブですね(^o^)
私はやっぱり今日も仕事です(^0_0^)
今日は会社の上司達につくづく感謝の一日でした
みなさんホントにスイマセンm(._.)mって感じです

帰りには店長がケーキをみんなに買ってくれましたよ。
いつもより帰宅はだいぶ遅くなっちゃって
大忙しのクリスマスイブだったけど
帰り道のネオンはとっても綺麗でした


kaori271 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月21日

電車で(・_・、)

今日 仕事で地下鉄の2線と近鉄に乗りました
普段あんまり電車を使わない私にとっては長旅でございました(;_;)
行きはインターネットで行き方を調べて
まぁ何とか目的地へたどり着き
後は帰るだけだと一安心したのもつかの間
何だか行きとずいぶん雰囲気が違うのです)'o'(
とりあえず 降りて会社にTEL!!
やっぱり反対に乗っていました(-_-;)

私には 行き先を言えばそこまで連れて行ってくれる
タクシーがいいp(^^)q


kaori271 at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月20日

武士の一分

今日は久しぶりに映画館へ行きました〜
観たのは「武士の一分」
途中 何ヶ所か笑えるところもあって面白かったですよ
キムタクはやっぱり男前です)^o^(
他の人達も良くて楽しませてもらいましたp(^^)q
最後はマジで涙が出てきて
頑張って止めてたんだけどポロポロ(・_・、)
ちょっと恥ずかしかったけど
泣いている人 他にもいたんで助かりました(^^ゞ



kaori271 at 19:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月15日

アロマ

久しぶりにアロマを焚きました〜)^o^(
只今癒され中です!

こんな私でも いろいろ考える事があって
なんとなくモヤモヤ感…

ポケ〜ってしばらくしてたけど
いい香りに包まれて
気分が良くなっちゃいましたp(^^)q


kaori271 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

雨と雪

雨ってやっぱりちょっと気分がのらないです

だけど 考えてみると
子供の頃は結構好きだったかもって ちょっと思いました
(子供って基本的に雨が好きなの?)

長靴をはいて傘さして…
わざと水溜まりをバチャバチャ歩いてみたり
傘の上に落ちてくる雨の音とシブキに
なんかテンション上がってた気がしますw(゚o^)w

今では雨が楽しいなんて思わないけど^^;

だけど雪になるとまた別ですよね〜
私がまだ実家(京都)にいた頃は
決まってクリスマスの夜に雪が降っていましたよ
ホントに!!
街のネオンと雪ですごく綺麗でした(*^_^*)
今年もホワイトクリスマスになったらいいですね

ロマンチックO(≧∇≦)o

私はと言うと…
今日ある人にクリスマスの予定をなにげに聞いてみました(>_<)

クリスマスじゃなかったら空いてる。ってぇ!

しょうがない事なので(T_T)とりあえず
私が言った事も聞いた事も忘れました(ーー;)

雨の話しから私の身の上話しになっちゃったけど
そろそろ しめますね
(^0_0^)
バイバイキ〜ン



kaori271 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月13日

上司について

昨日は会社の人達とお食事をしました〜!
ごちそうさまです(^〜^)

私は入社してまだ9ヶ月ほどですが
世間知らずの私に呆れ返りながらも
とりあえずは見捨てずにいてもらってます(^.^)

私がここに入社する前まで働いてた環境とは
全く違って言い方とかもキツイし 厳しいし恐いしで
始めはすごく戸惑いがあったけど
お蔭さまでなんとか慣れてきましたよ
キビしー! けどたまに気遣かってくれたりして
あったかい先輩達です(^0_0^)



kaori271 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月10日

なくし物

最近 私はよ〜くなくし物をします

ついさっきまで 私の手の中にあったのに〜 ナイ どこ
って事が何回かあって ホントなんでだろうね

特に自転車の鍵は、よくなくします
キーホルダーが付いていれば なくさないかなぁて思って
ガチャガチャでゲットした アンパンマンのキーホルダーを
しばらく付けていました。
でもこの前、お店に来られたお客さんの1歳半の娘さんが
あまりにもかわいくて その子にあげちゃいました

だから今自転車の鍵には何も付いていません・・・
会社に着くと 自分で決めた鍵の置き場所にちゃんと置いて

いざ 帰宅しようと準備をし始めると初めはあるのですが
また無いのです



kaori271 at 18:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
大好きな人を想ってクリック