2007年10月09日

お知らせ☆

しばし休んでてごめんなさいm(__)m


あの時は気が動転してまして…


ぇー…何から報告すれば良いのやら…


まず、気分的に新たな一歩てして、
新しくブログを立ち上げました


私を可愛がってくれた皆々様、

そちらでまたよろしくお願いします


本当は新しくって言うのも大切なものが無くなった時に苦しいんじゃないのかなって思ったんだけど、今よりもっと強さを、自分の心の強さをね、育てなくちゃって思って。



http://blog.m.livedoor.jp/kaomama6231107/


こちらでまたお願いします。



ここ2週間ほど体調が悪く、ふとある疑惑が。


今まで欲しいと思っていた命。

いざとなると一番不安になってしまった。

問題は親。

私の。

怖い((((;゜Д゜)))



って。

でもちょとずつ落ち着いてきて親抜きの話にするとすごく嬉しくなった。

大事にしないとって。


相手の親にもかぉりのママにも話して、

あとはかぉりの親父…。一番の難関。



とりあえずこれからゎ新しいブログで


報告遅れてすいません。
ブログ見てる大切な友達、大切なブログ仲間の皆々様、
これからもよろしくお願いします。

kaori623 at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月05日

不安で泣いたらたけちゃんの機嫌悪くさせちゃった。
ごめん。

kaori623 at 17:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

ちょっとタイム

北海道から無事帰ってきました☆



ぃろぃろネタはひろってきたんだけど、

ちょっと他に思うところがありまして、来週また更新します。

たぶん。

その前に更新したら温かく流し見しておいてください(^ー^)



でゎしばし失礼します

kaori623 at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月02日

函館きたょ☆

今日は朝ぐだぐだだったけどライフちゃんの傷直しも持っていったし、

なんとか電車へ

レンタカー借りてナビが使えなくてぐだぐだ迷いながらドライブ

函館のニュー店に顔出して一人を除いて一通り青森から転勤なった人たちに挨拶して、

また迷いながら

渚亭に到着したところであります☆



一番高いの予約した

海側客室露天風呂付き



すげーの


海が見えて
e03de8c5.jpg











露天風呂
b3313587.jpg










最高


前にまる子と函館来たときはホテルとれなくてビジネスホテルっぽかったから残念だったょね、まる子


夜は懐石料理

太って帰ります(´ω`)



ご飯が楽しみ


ひゃぃ

後で、今日ニュー店で会えなかったたけちゃんのマブさんに会いに行ってくるなり


時期的にそんなに混んでないのかなって思ったら(電車がガラガラだったから)ホテルにはいっぱい人がいた

でもたまにはお客様もぃぃものね


おもてなしされる側

接客の大変さもわかるから、自分が接客業ついて少し優しくなれた気がします。。




でゎ、ちぃとばかしのんびりします


kaori623 at 17:07|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月01日

休みの前の慌ただしさ

明日から三連休


北海道行ってきます


したらさぁ、今日月始めだし、サービス変わる時期でポスターの張り替えとかPOPとかなんかかなり大変

んで、いつも暇な店のくせに忙しく作業してるとお客さんに呼ばれる。

人間ってそんなもんかね、

なんかさ、ただ立っててお客さん来たら声かけるって時は対して乗り気じゃないくせに、


作業しててお客さんの方見てないのに声かけられるとか…。



明日から3日いないから今日中にやらなきゃいけないこと多いし

急げ、自分

kaori623 at 16:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月30日

9月も終わりか…

近くに新しい店がオープンしたら

今週土日はめっきり人が入りません。


暇です。

そして成約率が少ないからって怒られました。


だったらお客さんを呼んでください。


暇なんです。


しかし眠いな。

寝ても寝てもねたりない。

疲れがたまってるのかな。

精神的な疲れが。。

こんなでも21歳です。

疲れたまるとか…まだ若いのに…。


未来が見えなくて元気ない21歳です。

ぃゃーどうしよう。



kaori623 at 14:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月29日

頭にきすぎて

客はぃぃんだ

客にはぁんまり頭にこないんだ。

でもさ、

主任が知ってる客なのに苦笑いしてこっちみてるのに腹たったんだ。


あー頭にきすぎて頭痛い

頭にきすぎて顔がほてる

頭にきすぎて寒気する




頭にきすぎて…熱出てる??もしかして…。



でもさ、こんだけよく熱出すとこれ平熱

みたいな気がするょ。



ょく体壊して、ょく熱だして、生理痛もきつくて、


こんだけ痛みとか(体の)苦しみとは縁があるのに

一向に痛みに慣れる気配はない。


打たれ弱くて甘ったれで、
そのくせ他人に厳しく自分に甘い。


なんだこりゃε- (´ー`*)


ダメ子ちゃん

kaori623 at 15:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月28日

そぅいえば

一昨日ふいにパチンコ行ったら500円で7連チャンしたよ。

閉店で終わっちゃったけど最後も確変だった。。


もったなーい。

kaori623 at 15:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

フリーダムな私。

店行って、プリンターが無い(いつも使ってるやつ)って思って、


主任に


「プリンターないんですけどどーしましょー(つд;*)」

って言ったら持ってきてくれた


ちょろぃちょろぃ…(。-∀-)笑




前々から基礎体温測ってるのは話してましたが、

生理不順な私。


もぅ高温期入ってました。。


ん??


はやくね??


と思うけど、

生理不順だから仕方ないのかも。。


それか寝起きやけにポカポカしてるか。。

赤ちゃんか



にしても、

どーか北海道旅行にかぶりませんよーに

kaori623 at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月26日

ひとりぽっちの夜

昨日たけちゃんが夜勤で、

アパで一人ですごしました。


最初は洗濯したり風呂掃除したり逆転裁判クリアしたりいろいろしてたんだけど

風呂入って、さぁねるかってなってから急に寂しさと怖さが…。


窓閉めて鍵かけて、


玄関の鍵かけたの覚えてるのに確認しにいったり…。

一人ってさびしいんだなぁ。


実家からすぐ同棲だったから一人暮らしはしたことないし、

初めてあのアパートでひとり夜を過ごした。



やけにはっちゃんのまわしぐるまが気になったり、

水が蛇口から垂れる音が気になったり、


の中はホラーでいっぱいだったな、昨日は…。


まぁ、朝までぐっすりだったんだけど(笑)

kaori623 at 13:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記