えー、今日は頑張ってちゃんとお昼には起きて学校行きました!ただ、ご飯抜きなのでちょっとお腹空いた(^^;)
 で、ゼミ受けて、遅めのお昼を食べに学食へ。久しぶりの学食でやっぱり学食って値段も内容もいいなーと実感。
 その後は本屋寄ったり部室行ったり。
 で、友だちに用事があって待ち合わせして会ったんですが「カラオケ行こう!」って私が言ったら友だち二人がノってくれたので急遽行って来ました!久しぶりに行けて楽しかったvv
 例によって歌った曲リスト!

裏表ラバーズ
(ボカロもっと歌えるようになりたいなー)
裏切りの夕焼け
(EDはTVサイズしか覚えてないので歌わずw新OPEDも合わせて覚えたい!)
忘却の空
(最近IWGP熱がなぜか熱い・・・!と言うか、定期的にやってくる、昔のドラマ熱かなw)
ハレ晴レユカイ
(ハルヒ熱も最近戻って来た)
God knows...
(キョンハル歌なのでキョンハル映像なのは一向に構わないんですが、みくるちゃんも長門も少なくとも1カットは出てるのに古泉だけ1カットも出てないんですよねw)
「つまらない話ですよ」と僕は言う
(どうしてもサビで笑うww基本的にいい曲なのにw今日は歌わなかったけど「ただの秘密」はマジで古泉が愛しくなる・・・!)
いままでのあらすじ
(Joyだったんでガイドボーカルがちょっと邪魔w)
エルの楽園side:E
(なぜかいきなりサンホラw間の台詞はびみょーに覚えてる)
Ark
(同じくサンホラ)
99%LIBERTY
(最近この曲好きこっからキ/ン/キゾーン!)
K/i/n/K/i/K/i/d/s forever〜English ver.〜
(39で聴いてるんで日本語より英語かな、やっぱり)
ソメイヨシノ
(春なので。エ/ン/ド/リの中で一番好きかもしれない。なんか感極まる、この曲聴くと。曲を作った時の心情とか特に。)
Blue Berry
(でもファンキー系も好きvしかし、これ間奏長いよねw)
Always
(もちろんTVサイズ&剛さんパートで歌いますとも!!ww←主旋律歌わないでハモりだけ歌うw)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
(喉がちょっと調子悪かったのであえて高めの曲を・・・ってこれかよって言うww)
恋のミクル伝説
(まだ喉の調子が戻らないのでまたもや高めの曲・・・と思ったらしんどくて、途中からGod knowsくらいの高さで思わず歌ってたwどうやら、喉の調子がマジで悪いらしく、高い声がほとんど出ないことが分かったので低い、歌いやすい曲にしようと思って次の曲)
愛のかたまり
(はい、歌いやすい(何より聴き慣れてるし)と言うこともありましてここからずっとキ/ン/キですwwまずはこれvこの曲はマジで最高だと思う!てかコンサートを思いだす・・・!)
銀色暗号(引き続き二人作詞作曲のやつ。個人的に光一作曲のやつは音の上がり下がりがそこまでないと思う(悪い意味じゃなくて特徴としてね)。しかしやっぱり女性詞が似合う、なぜかw個人的に作詞作曲が逆の曲ももっと聴いてみたい)
スワンソング(どうしてもダンスを思い出す・・・!あのダンス最高だ!!)
ビロードの闇(このダンスも好き。でもこっちはどうしてもM/ス/テの間違え歌詞を思い出してしまってニヤけるw)
ひとりじゃない(某コンサート映像で剛さんが歌うのを横で見てる光一さんがドツボなんですが!!曲も好き。金田一懐かしい・・・!金田一でキ/ン/キ知ってファンになったんで!)
硝子の少年(原点回帰ってことで。当時歌詞頑張って丸暗記したんで今でも結構覚えてますwwわりと見ないで歌えるw当時は私は・・・8歳とかそのくらいか?)
Anniversary
(最後どれにしよう・・・と思って「僕の背中には羽根がある」と迷って結局こっちに。この曲も相当好きなんで。あと、個人的にキ/ン/キ関係ないところで思い出もあったりしまして)

 ・・・っと、声の不調で曲が限られたので、せっかくだからとキ/ン/キばっかり歌いましたwwこれはこれで楽しかったvv結果、23曲中12曲がキ/ン/キ(関連)とかw私はファンの中ではぶっちゃけ曲知らない方だとは思うんですが、そんな私でもまだまだ歌えるキ/ン/キ曲ありますからねっ!(今回ジェロマやフラワー等高いキーの曲は外してますし)
 てか、浅いかもしれないけど長くファンやってるので、特にシングル曲なんかはそれなりに当時の思い出がありますねー。
 ちなみに、S/P/E/E/Dファンでもあったし、私は織/田/哲/郎作曲の曲がわりと好きだったりします。

 いや、しかしやっぱりカラオケは楽しいですね!でもやっぱり声の調子が万全の時に、ついでに心の余裕がある時にじっくりがっつり歌いたいです!!

 あ、電撃文庫マガジン買ってデュラの書き下ろし読んで色々言いたい・・・いや、叫びたいことあるんですがまた今度!とりあえずシズちゃんが可愛すぎてどうしよう・・・!!!!!