2007年11月16日

撮影っ(σ*>∀<)σ5

午前中は、簡単な撮影が1件。。。
無事終了っ(+c_,+。)
カミカミけっこうしまして、カメラマンのヒロさんごめんなさぃっ。

というか、今日は何故こんなに寒い??
昨日夜は寒くて寒くて寝付けない&寝ても起きるを繰り返す・・・=寝不足♪
どうしたんでしょう??
ま、こんな日でも屋上には行きますがヾ(*'▽'*)ノキャハ

もうすぐお昼ですねっ
お腹すいたぁ〜・・・・
昨日ちーこがオムライス食べてたからオムライスが食べたい♪

午後からも頑張りましょうねっd(ゝc_,・*)


kaori851222 at 11:53│Comments(3)TrackBack(0)clip!香織 | 香織の時間

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 橘幹雄   2007年11月16日 12:00
5 そんな寒いかな(^ヘ^)vまぁええけど♪てかっそんなに屋上いいのか('◇')ゞ
1回行ってみたいものやね(・ω・)ノキキ
2. Posted by もっち☆   2007年11月16日 16:18
ほんま寒い゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
雪がちらついてるよ

俺も寝不足や←いっつもやけど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
お昼はオムライスにしたのかな
3. Posted by アツシ   2007年11月16日 20:01
5 今日は本当寒い(>_<)

だけど、やっと冬らしくなったって感じだね(^O^)

風邪ひかないようにしないとね(^_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード