かおりのブログ

福岡 SMクラブ ClubSecretに在籍してます http://www.sm-secret.com/

時間

桜の時期もあっという間に
過ぎてしまって
もうすぐゴールデンウィークですね。



流れる時間の中で
ひと時のSMプレイを濃密に
ご一緒しましょうね。


どんな週末になるかしら。

image

液の処理

辱しめを受け
晒され
股間が反応してしまう変態T。


麻縄で縛り
フックで鼻を思いきり吊り上げると
涎が溢れ出し
床に垂らし
私の指につける始末!

自分の出した液は自分で処理する変態T。

image













今回は穴あきパンツだから液が
垂れっぱなしじゃない!
足でチ○ポを責めてると
パンストにまでついたわよ。
ちゃんと拭き取りなさい。

image













フックで上がった鼻と口に
パンストを履いた足やお尻を押しつけ
匂いをつけ、塞ぎながら
敏感な乳首を刺激して遊んであげようね。

チ○ポは涎だらけだから、激しい電マを押しつけるわ。
我慢しなさい!
もちろん、まだ射精しちゃダメよ!

イクのはチ○ポに装着されたゴムの中。
排出し溜まった液を口の中に流し込んで
あげるから。
1滴残らず自分で処理しなさい。




今回もちゃんと処理できたね。
吸引したらもっと出たかな♪

変態T君、発散できた?
しっかりやれて、ド変態なんだから
大丈夫よ(*^^*)

ポンプ拡張

パンストフェチの変態I。

ア○ルの感度も上がってきたから
今回はポンプを使って
拡張する事に!
目指すは私の特大ペ○バン!

自分から脚広げて腰つきだし
グリングリン振ってくるんだから
もっと激しく犯されたいって事よね。


上の口は私のお尻で塞いどいてあげるわ。

image














大好きなパンストが密着するわね。
苦しいのかしら?
息できないかな
それとも拡張ポンプの方かしら?

踠いてるけど
さあもう一回よ。

image














だいぶ拡がったわねー。
苦しんだ後は
匂いを嗅がせてあげるわ。

image














変態I、大きいのが挿入されてくるのは
もうすぐよ(^^)

赤とブーツ

愛様との3Pで
変態Fの希望は…

赤のマニキュア
赤の口紅
赤のボンデージ

見てるだけで高揚してくる程
大好きみたい。




プレイの途中から部屋に入ると
愛様に縛られ、変態乳首を責められながら
興奮状態。


愛様と低周波でもっと乳首を刺激し
クラッシャーでキ○タマを潰してると
「キャァァーー!」
「ギャァァーー!」
凄い声で叫びだすんだもの。
痛そうだけど喜んでるんでしょ?
もっとなのよねー。


乳首を挟まれ耐えるF。
伸びるように大好きなブーツで
引っ張ってあげるわ!

image
















痛みと快楽
喜びと嬉しさ。
躰で受け続け、耐え
色んな感情が湧き上がってくるわね。


ロングブーツで踏みつけてる時は
本当に嬉しそうに幸せそうな顔を
してるもの。



愛様と一緒に顔を
image














乳首を
image















ペ○スを
image
















変態F、せっかく耐えたのに
役目の途中で粗相してしまったわね!
きついお仕置きが待ってるわよ。


愛様と「気持ちいいーー!」って
叫び悶える変態Fの体を責め
楽しんじゃったわぁ(^ ^)

連休明け

今日も気持ちいいお天気だわぁ(^^)

桜も少し咲いてたり
歩いていたいと感じます。
ゆっくりと歩きながら
何かに想いを馳せるのもいいですね。





私は連休明けです!
変態さんにどんな責めをして
イジワルしちゃおうかな。
想像してるとテンション上がるね(^^)




image

今日は

お天気がぐずつきそうですね。
桜が散らないといいなぁ〜


お花見はもう少しですかね(^^)
私は通り道に咲いている桜をみて
ゆっくりとした和やかな気持ちに
なっています。





さあ、今日はSIVA女王様の縄会です。
一緒に参加される皆さんと
楽しんでお勉強してきます(o^^o)




image

変態バニー

変態バニーガール!?
になった奴隷T。

image














得意の変態乳首オナニーで楽しませようと
やってるけどいまひとつ。
もうオナニー禁止よ!



手は使えないようにして
バイブ装着。
これでみっともなくウロウロしてなさい。

image
















変態バニーBarで働かせる研修でも
してみようかしら?
まずはお客様をお出迎えする練習。
やってごらんなさいよ。

ちゃんと挨拶もできないの?

『変態バニーがいるお店です。
どうぞ私の躰を使って遊んでいかれて
下さいませ』

ほら言ってごらんなさい。

image












またすぐ手が乳首にいく!!
どうしようもないわね。
ちゃんとサプライズショーできるような
芸を考えておきなさいね。
楽しんでもらえなきゃクビよ。

拘束具を着けられ

全頭マスクを被り
拘束具を装着され
責められていく変態I。


image














動けない状況がより興奮させるのね。
躰の反応が示してる…。


はしたないのね!
でも自分ではコントロールできない
どうしようもないぺ○ス。
犯されて溢れる液は止められない。





image














ア○ルを拡げバイブを挿入し
奥までブーツで押し込まれ
ゆっくりと腰が動き
伝わる感じがあるね。
微かに漏れる声にジワっと熱くなり
微笑んでしまうのよねー。


私のぺ○スで敏感になったア○ルを
犯す前に
大好きなブーツの足置きに使い
顔や体を挟み感触を堪能させて
あげようね。

動けない
苦しい
でも…快楽になっていくねI。

おはようございます

今の時間にお目覚めの方も
いらっしゃいますよね(^^)


今日はお昼から出勤。
私はもう少し眠りにつきます。

おやすみなさい…
妖しい時間を楽しみに。



お天気が大きく崩れないといいですね〜



image

晒されたい

初めましてのM男君。
いやらしく責められたい
なのに晒されたい願望も。

感じてるその躰をみられたいのね。
そうよね…
眺めてるだけでビクビクしてるもの。

image














性器はどこも敏感で
拘束されながらも体をよじらせ
おねだりしてるみたい。

ア○ルは締めたり開いたりさせながら
パクパクと私の指を咥えて
ほんと『ア○ルくちマ○コ』
もっと大きな口開けさせれば
よかったかしら?
苦しがってる顔も見てみたいもの。


image













激しくア○ルを犯されながら
「あぁーー!!」って
大きな声をあげ
イキ果てる姿もしっかり見てたわよ。

変態F君、見られてるの想像して
オ○ニーしちゃってるかな(^^)
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 時間
  • 液の処理
  • 液の処理
  • ポンプ拡張
  • ポンプ拡張
  • ポンプ拡張
福岡 SMClub Secret
TEL092-441-1769
MAIL
女王様データベース
女王様データベース
フォト蔵
Twitter
  • ライブドアブログ