かおりのブログ

福岡 SMクラブ ClubSecretに在籍してます http://www.sm-secret.com/

2008年03月

有末剛さんを迎えて

2e2e9d8a.jpg先日28日(金)に、有末剛さんを迎えての『緊縛ライブ』イベントがお店でありましたよ。

私は残念ながら緊縛ショーは見れなかったのですが、お店の女の子もお客様もすごく感激されてましたぁ〜。

イベントの後ディスカッションルームなどでお話しさせて頂いたのですが、とっても優しく素敵方でしたよ。
SMや緊縛の事など色々聞かせていただき感激しました
\(^O^)/
相手の方を思う気持ちなど感動です。

出版してある緊縛本『緊縛基礎理術』にサインまでしてもらっちゃったんです。
嬉しかったな♪

緊縛

f59cfa5e.jpgこの前、久し振りにプレイで縛っていただきました。 動けなくされて責められるのも、すごく感じてしまいます(≧▼≦)

縛りといえば、28日(金)『有末 剛』さんの緊縛イベントがお店であります。
間近で有末さんの縛りが見れるなんて嬉しいですねぇ〜
\(^O^)/
『花と蛇』の映画の緊縛指導をされている方なので、色々な事を聞いてみたいなぁ〜。
今からすごく楽しみにしている私です。

ラミィ女王様

07d17374.jpgとっても色っぽくてスタイルもよくて、ボンテージ姿やコルセット姿に…私ジィーっと見惚れてしまいましたぁ〜(*^_^*)
そんなラミィ女王様も昨日京都に戻られましたよ。

私は二日目お店が終わって『シャドーフェイス』(もとのキャンデーホールです)にラミィーさんと恵理ママと三人で行ってきました!!
その後は『もつ鍋』を食べて満喫してきましたよ(^O^)/

ラミィさんはお話すると、とっても気さくで可愛い方で楽しかったです。
またお逢いするのを楽しみにしてまぁ〜す\(^O^)/

画像は『シャドーフェイス』で撮らせていただきました。とっても広くて格好いい雰囲気のお店でした。
皆さん楽しくてあっという間でした(^-^)

京都・傀儡堂から

ラミィ女王様が来られます!
素敵な女王様にお会いできるのは今から楽しみです♪

それも、18日〜20日までプレイをされるとの事!!
一緒にプレイできたら…(≧▼≦)キャ〜
楽しそぉ〜
3Pとかで一緒に責めていただきたいなぁ(*^_^*)

のんびり

30af5576.jpg出勤前に髪を切りにいって時間があったので、雑誌を読みながteaタイム♪

涼ちゃん

入院している涼ちゃんのお見舞いに行ってきましたぁ〜。
久し振りに会う涼ちゃん!キレイです。

骨折した涼ちゃんの足はとっても痛そうでしたが、頑張ってリハビリしているみたいで車椅子も上手に使ってましたよ。
『はやくお店に行ってプレイしたぁ〜い』って言ってましたぁ(*^_^*)
病院なのにかなりSM話しで盛り上がってしまいまして^ロ^;
涼ちゃんの考えている事は楽しいなぁ〜。
涼ちゃん皆で待ってるからねぇ〜(^O^)/

春の装い

31ab676c.jpg今日も気持ちいいお天気ですねぇ〜。
お昼は気温が19度もあったそうですよ!!
どうりで冬のコートを着ている方も少なく、洋服や靴など春の装いです♪

なんだか気持ちも元気になりますね(*^_^*)

大人買い

6abfcf8b.jpg最近あまり買わなくなりましたが、聴きたい曲が沢山あったのでまとめて買っちゃいました♪

色々なジャンルの曲があるので、一時自宅での楽しい時間がもて癒されそうです。

春の予感

2f14b414.jpg今日はお昼から出勤だったので早起き!

目覚めも爽やかGood!

なんだか、午前中の光が眩しくて伸びをしちゃいます。
風も気持ちいぃ〜

今日も楽しくなりそう♪

皆さんもお仕事頑張って下さいね(^O^)/
お休みの皆さんは良い休日になります様に。
ギャラリー
  • 優しく、時に厳しく
  • 貴方との時間
  • 惨めな変態
  • 惨めな変態
  • 惨めな変態
  • 惨めな変態
福岡 SMClub Secret
TEL092-441-1769
MAIL
女王様データベース
女王様データベース
フォト蔵
Twitter
  • ライブドアブログ