セレブパーティーのオークションに
変態奴隷を出品させる事に。
落札してもらえる様に
お前の『アルバム』を作成するわよ。


セレブな方が見るプロフィールアルバムだから、上品な衣装にしましょう。

でも、衣装は素敵にしてても
ド変態アピールはしておかないとね!
使えないと思われては落札なんて
無理だからね。



スカートにブラウス。
涼しげでいいわ。
お前が選んだにしては、かなり上出来じゃない!
image






image










はしたないポーズは?
そうねー
いいじゃない!
image














ブラウスを破られ乱れながら
私のペ○スを咥えて!
image









次の衣装に着替えてごらんなさい。
バック姿もキレイじゃないの!
image











image













次々、衣装替えよ。
image













顔面騎乗されながら乳首オ○ニーしてごらんなさい!
エロく出来たら、このペ○スで犯してあげるわよ。
image










犯したくなるような
アルバムになったかしら?
何方かに落札してもらったら
私に恥じをかかせないように、しっかりお仕えして変態な性癖を存分に発揮しなさいね。