静かな雰囲気で
上品な佇まいのミカ。

でも、責められ辱めを受けながら
徐々に淫らになっていく躰なのです。


そんなミカだから
私は言葉で激しく責め
壊れる程犯したくなる。



IMG_1812


手足を縛り付け
鼻フックや口枷で屈辱的な顔にし
敏感な乳首を指で摘みながら
性器を責めてく。


かぼそい声で喘ぎながら
濡らしていく。

そうよね…
ミカは淫乱女だから。
これが躰が熱くなる望んでいる行為。



IMG_1810


恥ずかしい格好して性器をの奥まで
指やバイブで何度も犯され
グチョグチョね!
蝋燭の熱さも感じるでしょ。



ほら、小さな口を開けて
私の足を加え奉仕してごらんなさい。
上手に出来なきゃ、下の口にペ○ス貰えないわよ。

IMG_1808



淫らに身悶え欲情したミカが可愛く
ボロボロになるまで犯してしまったわね。
いい表情しながらイッてたねミカ。
私も熱くなったわ。