みなさま




グッモーニン




昨夜はお風呂に入って4時に寝て‥‥




寝た寝たあ〜〜〜〜〜〜






どとうの2日連続撮影が無事に終わって一安心





昨日は、私が風邪🤧引きそうな感覚があるのを




察してくれた撮影スタッフさん




なななんと‼️‼️‼️‼️




850のマヌカハニーを



たあ〜〜〜〜〜〜っぷり




私にくれて舐めさせてくれたの




ちょっとの風邪なら治っちゃうとい

言われてるマヌカハニー




250なら飲んでたけど、850は1瓶2万5千円と



めちゃお高い代物



惜しみなく舐めさせてくれてめちゃ感動それがまた効く〜〜




体調すぐ良くなって作品に集中出来たよ




本当に本当にありがとうございました





こうやって楽しく作品に出演できるのも、



いつも優しく見守ってくださる



スタッフさん達に支えられながらです




今回もとってもHな作品



になりますよん





みんな覚悟してね