2015-06-28-15-16-52

「織田かおり7th SOLO LIVE “ふたり綾とり”」ありがとうございました!

無事に終える事が出来ました(*・ω・)ノ

会場に来て下さった方も、気持ちを送って下さった方も、応援して下さったお一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

Single“ふたり綾とり”発売直後という事で、最新の楽曲から定番のものまで、今回もバラエティ豊かな楽曲達を集めてみました。



【Set List】 
 
 1. ふたり綾とり
〜MC〜  
 2. 煌めきの扉
 3. 微睡みを超えて
 4. 世界の果てで
〜MC〜  
 5. 紅結び
 6. 花はうつつに
 7. Addicted
 8. 暁のバタフライ
〜MC〜
 9. 君と愛になる
10.追想カノン
11.心温
〜MC〜
12.No sing, No life
13.本気の嘘 
14.GRASPS
15.Emotional
16.Reverberation
〜MC〜 
17.光のプレリュード
18.My Destiny
 
 -ENC-
 1.I still lovin' you(AG ver.)  
〜MC〜
 2.LOVE×∞
〜MC〜
 3.ふたり綾とり





常日頃思う事なのですが、LIVEを重ねるごとに見える景色が違うなと感じます。

それと同時に、同じ楽曲でも同じ演奏にならない!

その“生”の楽しさ、ドキドキ、ワクワクを、会場で共有出来るというのは本当に幸せな事ですね。

今回は新曲、久しぶりの曲も多く、また今までやってきた楽曲もいつもとはひと味違う、新たな熱量を感じる事が出来ました。

それは、皆さんのお陰だと思う。

本当にありがとう。。。



2015-06-28-20-21-00

左から。

Manipulator 大平佳男(よしおさん)
Bass 高井淳(じゅんくん)
Guitar 大橋英之(ひでくん)
Drums 早川誠一郎 (せいちゃん)

いつもの仲間に支えられ、今回もLIVEを作る事が出来ました。 

私の楽曲に対して愛情を注いでくれる大切な仲間です。

もちろん、ステージ上にいるメンバーだけでなく、支えてくれているスタッフの皆さんも大切な仲間です!



今回のお衣装〜!

2015-06-28-16-47-10

Single“ふたり綾とり”の大好きなドレス。

MVに合わせて風になびくものを選んだのですが、LIVEでもひらひらと素敵になびいてくれました♪



ここからはLIVE写真〜♪

4P7A2277
ドレスな織田。 

4P7A3618
カジュアルな織田。

4P7A3528
アコースティックな織田。

4P7A3545
LOVE×∞の振り付けをレクチャーする織田。

4P7A3868
飛ぶ織田。





そして!

既に発表されておりましたが、次回LIVEの開催も決定しております。

織田かおり 8th SOLO LIVE “FRIDAY NIGHT”
日程:2015年9月4日(金)
開場:18:00
開演:19:00
チケット料金:4,320円(税込/スタンディング/DRINK代別途500円)
チケット一般発売日:8月8日(土)10:00〜
各プレイガイドにて

※6/24リリース、CD
シングル「ふたり綾とり」に、先行予約のお知らせが封入されています



明日からCD先行も始まります!

いち早くゲット出来るチャンスですね♪

今回は初のウィークデー。

また新しい景色が見えてしまうかもしれない予感です。。

楽しみ!!



今週末はSingle“ふたり綾とり”のリリース記念イベント@アニメイト横浜もあります!

色んなところで会えるというのは、これまた嬉しい事ですね。

また、会う日まで!!







かおり