2010年01月

2010年01月31日

室内だけど(>_<)

3224b149.jpg2月の舞台の稽古、楽しく、順調に進んでおります!
が、なぜか、稽古場の中が寒い(>_<)。私なんか、散々踊った後も、しばらくすると、ストーブのそばにへばりついてる(@_@)。ましてや、体を動かしてないマネージャーさんやスタッフさんは、室内なのに、ダウンやマフラーをかなり着込んでるぅー!!風邪引かないように気をつけてくださいね(>_<)!。
そういう私は、先週、娘の邪をもらってダウン(-_-;)。お前が言うなよ!って感じですよね(^_^;)。


kaoriasoh at 21:47|PermalinkComments(1)clip!

2010年01月18日

始まりました!

5ab7ee38.jpg2月の小倉久寛さんの舞台の稽古が始まっています!同じ事務所の先輩ですが、小倉さんとは初共演で、緊張の日々(~_~;)。
そのうえ、久々、ヒールはいてのダンスレッスンもしていて、体がバリバリ(>_<)。筋肉痛だす。

誰かマッサージしてぇ〜!!
ラムネ以来の共演、豪くんと初共演の坂田くんとパチリ!!めちゃめちゃ面白いものになるよう頑張りまーす!!


kaoriasoh at 23:52|PermalinkComments(1)clip!

2010年01月06日

明けました!

912b1e42.jpg
fdbd85a9.jpg
もう、6日もたってしまいましたが(>_<)、皆様、明けましておめでとうございます!!2010年、どんな幕開けでしたか?

私は、年末から風邪をひき、完璧なる寝正月です(T_T)。下の娘がまず風邪をひき、それをもらって私が高熱。年末から、実家に帰る予定も中止し、家でじーっとしてました。そんなわけで、おせちも用意してなかったから、年明けから、上の娘にせがまれ、ハンバーグなんか作って食べたりして、ちっともお正月気分を味わえませんでした(-_-;)。
で、ちょっと調子がよくなったから、毎年かなり楽しみにしている箱根駅伝のゴールをちょっとだけ見に行ってきました。唯一、お正月らしい行動でした!!やっぱりかなりの感動!!みんなチョーカッコよかった(*^^*)。
でも、それもつかのま、2日後にまた、下の娘が高熱、それを追うように私も発熱。しかも、私は、目に、ものもらいまで2つも出来、悲惨です(T_T)。なんだか病院通いの日々ですが、ようやく上向き!光が見えてきました!
いや、でも本格的な芝居の稽古に入る前でよかった(>_<)。
とにかく、今年は、仕事頑張りまーす!もちろん健康第一だけどね!!
ケーキの写真は、上の子と作ったクリスマスケーキ(^o^)。一緒に作れるようになったなんて、感激でした!

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。皆様にとっても幸せ多き一年でありますように!!


kaoriasoh at 20:40|PermalinkComments(7)clip!