2011年12月30日

イブに☆☆☆

イブも朝からあっちゃこっちゃ動いとりました!。

で、
戸田ねえさんから、キャンセル待ちしていたチケットがゲット出来たとの知らせを聞き、『8人の女たち』観てきました!!

いや、あれだけのキャストを目の前にすると圧巻です。豪華!!


セゾンで、あんな形で舞台を観たのは初めてでした。
いつも思うことだけど、ねえさんの舞台は勉強になります。

楽屋で、久々に大地真央さんにもお会いしました。

もう、ホントに綺麗!!

芝居でも、シリアスな部分と、ユーモラスな部分、どちらもさすがです!!


ちょっと前に、私が事務所の人に送るメールを間違って送ってしまい(>_<)、しゅみましぇ〜ん!とした笑い話があります。
お陰で、真央さんとも近況報告出来たのですが(^_-)。

とにかく、大満足な1日でした!


kaoriasoh at 10:30│Comments(1)clip!日記 

この記事へのコメント

1. Posted by なんち♪   2011年12月30日 14:19
5 戸田さんは確か、ミュージカル→声優という点で共通するものがありますね♪間違いがあったらごめんなさい!

戸田さんの歌で「コスモスに君と」という曲が大好きです♪

麻生さんもアルバムを出してほしいなぁ♪o(^-^)o
さておき、今年も一年お疲れさま!でした♪(笑)
素敵な形で年が越せますように…♪

感謝!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔