2012年01月01日

☆謹賀新年☆

567ccf9a.jpg皆様、新年明けましておめでとうございます!!



どんな新年をお迎えでしようか?


今年も一年、皆様が笑顔でいられますように!!


では、これから、初詣に行ってきまぁ〜す。


kaoriasoh at 13:20│Comments(6)clip!日記 

この記事へのコメント

1. Posted by なんち♪   2012年01月01日 13:32
5 改めまして、おめでとうございます!\(^O^)/今年も、歌って踊ってのかほりさんに期待しています♪♪(^O^)
2. Posted by ak-akira   2012年01月01日 17:27
5 HAPPY NEW YEAR!!!
2012年も素敵な一年になりますように〜

かほ里さんも良いお年を〜♪♪
3. Posted by 蒼輝   2012年01月01日 17:42
5 よいお年を〜すら言うタイミングすっ飛ばして、いつの間にか元旦の夕方ではありますが^^;
改めて、開けましておめでとうございます。
今年も、いろんな事がたくさん起こるでしょうが・・・ただただ、麻生さんが元気に活動してくださっているのを確認できれば満足です^^
これからも精進してくださいね。
もし、自分で行ける範囲でイベントがあれば、ぜひ行きたいです!
そして、今度こそ貰いそびれた麻生さんのサインをもらうんだ・・・(死亡フラグぷんぷん)

あと、一つだけ。

お せ ち 作 り す ぎ で す !!!
4. Posted by ことゆき   2012年01月06日 20:00
5 かほ里さん、初めましてこんにちわ。
そしてあけましておめでとうございます!
テレビアニメ版「こち亀」シリーズの麻里愛&凛の大ファンでもあり、同時に番組自体の大ファンであります!
(2006年8月に公演された舞台版を生で見てました。この時舞台版の愛役はアニメ版ではジョディー役に出演してた斉藤レイさんが演じましたね)
僕の好きだったエピソードは、凛とジョディーの香港大決戦で、ボルボの件で超激しいバトルを繰り広げましたね。あれを見てもう興奮どころか笑ってしまいました。
あと愛と両さんの共演シーンは勿論の事、あなた一人で愛と凛の演じたシーン、あれも面白かったね。
そう言えばその両さん役のラサールさんと一緒にエンディングを歌っていましたね(曲忘れましたけど)。
僕自身は今でもこのアニメ版(勿論原作版モ)を愛していまして、今でもそのアニメ版を再開してほしいと願っているのです。
(現在アニマックスにてそのアニメ版を大好評放送中!僕も毎回見ております!)
今年もいい年になりますように!
そして体に気をつけてこれからも頑張って下さい!
追伸 画像のおせち料理はおいしそうですね。
追伸その2 ことゆきのペンネームは両さんの初恋の役者で座長の橘琴音(「浅草初恋物語」に登場)の「こと」とその両さんの同級生ピアニスト・姫野由紀子(「遠い放課後」に登場)の「ゆき」の各2文字を組み合わせたものです。
5. Posted by りな   2012年01月22日 13:32
あけましておめでとうございます。
6. Posted by エステ口コミちゃん。   2012年10月02日 18:23
このおせち、作られたんですか?
すごい!美味しそう!

今年も良い年になりますように。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔