July 31, 2010

かいじさんの★

森山開次さんのソロ広島公演を観てきました。

かいじさぁ〜ん!!!
凄すぎます。内容はまだ細かく書けないけども!!
かいじさんのソロ活動10年の歴史を観ることが出来ました。本当に隅々まで行き届いたこだわりの演出、振り付け、美術、衣装、生音とその演者との絡み。光と影使い。はっとする存在感、見入ってしまうしなやかな筋肉の動き。笑えるところ。
全てにかいじさんの世界が溢れてました。ホントに完璧に計算しつくされた舞台でした。
品が良く、センスが良く、静かに熱く美しすぎます。
かいじさんの全国ダンスツアー、機会があったら皆さん是非足をお運びください。

もう一回観たいです。

一階の四列目につき呼吸音、汗、、、舞台で「生きてる」かいじさんが良く見えました。

今すぐ東京に飛んで行きたい気分です。


kaoridesu2 at 23:54│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
STUDIO YOGA+
広島市中区袋町1-27 第一広共ビル401号
http://yogano.jp
jena@yogano.jp
   BY:JENA(ジーナ)


2010年よりご縁あってアシュタンガヨガのスタジオを始めさせて頂きました。
 
スタジオではヨガクラス以外にも様々なイベント委を行っています。

☆無村塾(毎月第三土曜日 20;00~)意見交遊会

毎回テーマを決めてそれについて楽しく意見交換(聞く練習・話す練習)しています。行者山太光寺の副住職からも色んなお話を聞き自身を深めていきます。宗教の場ではありません。
お互いに磨く、輪を広げる楽しい空間です。どなたでもご参加頂けます。

~過去のイベント~
アロマグッツ製作講座(ハンドクリーム)、ヨガの為の解剖学講座、タロット占い大会、ヨガの為の英語講座、弥山登山 等


☆スタジオレンタルも始めました。
ヨガクラス・ダンスグループレッスン・ヘナ染め等でご利用頂いております。
お問合せくださいね☆




皆様のお越しをお待ちしております。

   
ひろしまヨガピース

livedoor プロフィール
訪問者数

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました