お詫び m(_ _)m1

  • author: kaorihime1982
  • 2008年09月30日

24日より、仕事で田舎の過疎地域に行っていました・・・・
その間
ブログの更新が出来ませんでした m(_ _)m
本日無事に帰還しましたので、また明日から平常通りに更新していく予定です。
また宜しくお願いします。

修練4

  • author: kaorihime1982
  • 2008年09月23日

今日は更新お休みのはずなんだけど、個人商店用に作ったキャラが武功4を覚えたので書くことにしましたww
今まで殴り専門で、初心者エリアを徘徊して天上水の材料を集めて作り、ぼったくり価格で販売してたキャラですが、思う事あって武功を覚えさせました。

鍵は倉庫に有ったから良かったけど、破天球がなくて・・・
売ってる商店を探すのに苦労しましたww
ま、3軒は売ってたのですが1番安いところを探すのが大変でしたww
18万で買えたかなww
大体、今の相場は20万ぐらいだから2万ほど助かりました。
安く売っていた商店の方ありがとうw

漢の老師に話して白察に行き魔王金庫の鍵を貰って秘伝書をゲット!
いつもここからが不安の極致・・・w
なんとか成功しました(^^)v

修練

お金もうけ?1

  • author: kaorihime1982
  • 2008年09月22日

破天に入っていつも思う事は、何でお金が貯まらないの??
固有アイテムとかあんまり出無いし・・・気力剤とか買えば高いし><
私のような初心者はお金がたまりませんね〜^^;

これからはセコく生きる事にしました。
一応、生存のスキルを2キャラ持ってるので狩りで集めたアイテムを店に売る時は1個づつ売ることにしました。
価格取引と言って少し高く買ってくれたり安く買えるシステムがあるので、それを有効に使わないとねw
まとめて売っても発動しないと意味ないから、1個づつ売って何個か発動したらその分は儲けかなww

もっと稼げればいいのにねw
ゲームなのに家計を気にしなくてはいけないって・・・w

赤モンス23

  • author: kaorihime1982
  • 2008年09月21日

6b9741ca.jpg久しぶりに子供を連れて狩り♪
最近、旦那とすれ違いみたいで会えないから仕方なく?
そんな事はないけどww

荒野でスパルタで子供に狩らせてましたw(旦那に会えない腹いせ?
順調に狩っていく新之助!
少しは強くなったんだと感心しながら眺めてました。
するといきなり石鬼が赤モンスに変身www
さすがに手助けしちゃいましたww(親ばか?

成果は石玉3個・・・
全然出無いね〜 これじゃ赤モンスの意味がないよww
ま、新之助の経験値が少し上がったのでよしとするかww

マールボロ3

  • author: kaorihime1982
  • 2008年09月20日

db2a0b02.JPG会社の同僚のフィリピン好き男が居るのだけど「お前、この銘柄のタバコ吸ってたやろ、やるわ」と言ってマールボロをくれました。
いつも見慣れてるのと全然違う形なんで、サンプル用のタバコかなって思い聞いてみると、フィリピン産のタバコらしい事がわかりました。
フィリピンではタバコのバラ売りもしてるらしいから、このパッケージの方が便利なのかな?
10本入りの箱が2箱セットになっているんです。
こんなの初めてみました。
ところが変わればタバコも変わるんだとつくづく思いあした。
肝心の味の方は・・・やっぱり日本で売ってる方がおいしいですwww

ページトップに戻る▲