2009年10月14日

おみやげ

54dec72e.jpg買ってきましたo(^-^)o

山形って肉とさくらんぼは常識ですが、意外にそばが有名らしいですよ☆☆

あと色がキレイだったからうどんも(笑)

麺類ばっかでおなかの中がニョロニョロしそうだけど( ̄▽ ̄;)

上に写ってるラスクは山形の友達からのおみやげで、地元で有名なお菓子みたいで用意してくれた心づかいがうれしかったですo(^-^)o


kaorin1124 at 13:55コメント(3)トラックバック(0)│ 

2009年10月12日

がーん( ̄▽ ̄;)

本日山形2日目にして、いそがしすぎて写メ撮るの忘れました、シクシク(:_;)

今日は、
朝からホテルのおいしいバイキング
→最上川舟下り
→お昼
→山形在住の友達にも会えてお土産までもらってo(^-^)o
→帰路
みたいな一日でした☆☆

蔵王の温泉もサイコーだったし、また行きたいなぁ\^o^/


kaorin1124 at 21:59コメント(2)トラックバック(0)│ 

2009年10月11日

夜は☆

a6b4ede9.jpgお夕食です☆☆

蔵王牛やばいおいしぃです(゜▽゜)


kaorin1124 at 21:50コメント(2)トラックバック(0)│ 

ここはどこでしょう?!

12876336.jpg山の上です!

今日は山形にきてます☆☆
火口湖があるからいこうとしたらオニ混んでて辿り着けませんでした(>_<)


kaorin1124 at 21:48コメント(3)トラックバック(0)│ 

シーテックの会場で大人気だった

d4a6995c.jpg千葉のマスコットキャラクター『ちーばくん』です☆


kaorin1124 at 21:21コメント(3)トラックバック(0)│ 

2009年10月10日

シーテック2009

0627d986.jpgいま幕張メッセでシーテックやってます☆☆

わたしは大好きなアンリツさんのブースでお世話になってます(゜▽゜)

あともーちょっとで終わりでさみしいけど、今回もほんとに良くして頂いてとってもたのしくお仕事しちゃいました☆☆

差し入れとか写真とか、声かけて頂いたりみなさんありがとです!


kaorin1124 at 15:46コメント(2)トラックバック(0)│ 

2009年10月03日

サーティーワン

94f04ff4.jpg今日はちょい風邪気味だったのでけっこう寝てました☆☆

ムクっと起き出して出た先で☆

サーティーワンの『ハロウィンサンデー』をいただきました(^O)=3

おいしそうでしょ?!


kaorin1124 at 20:11コメント(2)トラックバック(0)プライベート  

2009年10月01日

今日から10 月

ですね☆

ついに今年も2桁の月に乗り上げちゃいました☆☆

あと残り3ヶ月、2009年を楽しまなきゃ!!

そぉいえば国際電話ってかかってきたことありますか??

わたしこのまえ0時半くらいに、謎の数字から電話かかってきてまぢビビりました(>_<)

ぜんぜん090とかの番号じゃなくて、数字の前に『+』がついてるし☆

で、『着信アリ』とかの映画あるじゃないですか??

時間も時間だし、わたしは呪いの電話かと思ってしまい(v_v)

で、結局出なくてあとからケータイの画面見たら地球マークが
( ̄▽ ̄;)

で、数字を調べてみたらどうやら国番号のようで☆☆
メールがこわれたっていう海外にいる友達からでした☆☆

電話きたのはじめてだったけど、呪いの電話じゃなくてよかったf^_^;


kaorin1124 at 23:38コメント(7)トラックバック(0)│ 

2009年09月30日

☆お弁当☆

96fabd0b.jpgこんにちは(゜▽゜)
外は雨降ってますね☆☆

今日は自分でお弁当作りました!

最近『キャラ弁』とか流行ってるでしょ??

わたしもカワイイお弁当作れるようになりたいなo(^-^)o

みなさんは好きなおかずとかありますか??(笑)


kaorin1124 at 13:58コメント(2)トラックバック(0)│ 

2009年09月28日

東京ゲームショー2009 VO.2

8ec52ff5.jpgブースも大盛況でわたし自身も目立つポジションにいたので、たくさんの方にお会いできてとても楽しかったですo(^-^)o

チェキとか、差し入れいただいて元気出ました!

ありがとぉございました<(__)>

わたし現場ではカゴを持ってたんだけど、気付いたら足のリラックスシートが入っててどなたか下さったようなのですが・・。

そういうサプライズとかすごくお礼言いたいので、ぜひぜひ本人チョクでお願いします(^O^)


kaorin1124 at 07:22コメント(4)トラックバック(0)お仕事関連  
Profile
日向かおり
 

(ひなた かおり)
【身長】 163センチ 

【体重】油断すると重くなる☆

【誕生日】 11月24日 

【星座】 いて座

【六星占術】 金星人+
 
【出身地】 千葉県 

【血液型】 A型

【ほかの人から見た性質】
やや天然な模様
(本人自覚はナシ)

【長所】 好奇心旺盛、行動的
     楽天的

【短所】せっかち、マイペース


【いままでのお仕事】

東京モーターショー
東京ゲームショー
東京オートサロンショー
アミューズメントマシンショー
DQCCマキグチレーシングレースクイーン
他多数

【雑誌】
ギャルズパラダイス2006東京オートサロン篇

QRコード
QRコード