2016年05月28日

ふれあい動物園にて。

d2d41dbb.jpg
aa064923.jpg
fe7dcb3f.jpg
c90ba305.jpg



kaorin8008 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年04月05日

初めての保育園と花見。

今日から、ピヨちゃんは保育園。
一人で頑張る、初めての日です😭。

送る前、お迎えに来るからね。
一人でも遊んでてね。
などなど…

お話したら、うんうん。言ってました。


でも離れた途端、大泣き〜😭。
鬼泣き〜😭。



今日は、一時間半でお迎えに行きました💦


明日からどうなる事やら〜。


72b3973e.jpg



頑張ったピヨちゃんと病欠で休んでいたハルと、宮川へお花見に行くことにしました💕✨



26b3ccc9.jpg



保育園の緊張から開放されたピヨちゃんは大はしゃぎ〜🌱

シャボン玉したりボール遊びしたり、楽しんでました✨✨

6193d988.jpg



美味しいものを食べて、元気いっぱいでした❢

桜も満開でとってもキレイ〜🌸



17f16b24.jpg



明日からまた、試練の時。

母さんもまた、心を鬼にして頑張らないと!!


ハルの時もそうだったように、慣れたらきっとお友達も出来て楽しいはず💕✨

ピヨちゃんなら大丈夫〜✌

cc3e5cc6.jpg



kaorin8008 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月23日

しましま。

今日はしましまンズの大家族でお出かけ〜。

これなら、迷子になってもシマシマを探せば大丈夫??


25e2a290.jpg



みんながお揃いで、わくわく嬉しそう〜。

もうすぐ2歳になるピヨちゃんも、

僕だって出来るんだ!!と言わんばかりについていきます。
おんなじように遊びたいんだね😄


f7c49eb7.jpg



朝から公園に行って、

昼から児童館行って✨

夜は友達のお家に行ってー!!





20695d54.jpg




もう、本当に朝から晩まで走りっぱなし。

元気やなぁ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


最後には、ピヨちゃんが

かえろー

っと言ってました(笑)


よっぽど疲れたのね😂😂





kaorin8008 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年03月19日

レール遊び。

3cb1a13e.jpg毎日毎日、飽きずにトーマス

本当に好きなようです。


電車、ヘリコプター、僕大好きなのね
つられて姉ちゃんも、大好きになったらしい


kaorin8008 at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年02月05日

いつの間にやら5歳に。

8fde0b93.jpg女子力の上がった5歳


いつもピヨちゃんの面倒を見てくれて、楽しそうな仲良し兄弟



この写真を見て「かあい??」と言ってた、姉ちゃん大好きな弟!!


カタコトやけど少しずつ言葉も出てきました。


成長は早いな?。





kaorin8008 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年02月02日

元気です!

92d78d31.jpg




















いつもの事ながら、ご無沙汰しております

姉の嘔吐、弟の下痢も治り、元気いっぱいの毎日です

伝染病は怖いね?。
目に見えない、恐怖との戦い(笑)


先日はみんなで絆の森にハイキング?

元気いっぱいがいいね!


kaorin8008 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月24日

逆上がり。

cc8c4cc9.jpg初めて出来たよ?

私はもう、出来なかった…



さて、サンタさんは何をプレゼントしてくれるかな??





kaorin8008 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月01日

大阪、錦織公園。

11月最後の日曜日✨

大阪に行ってきましたー😊


富田林市というところに用事で行って、双子ちゃんと待ち合わせ❤❤


38e6a720.jpg



久しぶりの再会に、喜んでおりましたよ❤❤



b9463c82.jpg



錦織公園に行ったんやけど、何とまぁ広い公園で!!


しかも遊具の面白い事ったらー✨✨



4fd76379.jpg



急な滑り台やアスレチック、ピヨちゃん向けの遊具までたんまりありました👏


cb35ef84.jpg



あまりの楽しさに、時間を忘れてはしゃぐ子供たち❤❤


寒さのあまり、時計ばかり見るお母さん😜


f9b7ff23.jpg



帰りに寄った「うぐいすの湯」は、これまた素敵な温泉で、体のしびれがほどけていく様に…

めちゃくちゃ気持ちよかったー♨



ポカポカの後は牛乳飲んで、(なぜか大内山牛乳💦)ご飯食べて帰宅です。



ピヨちゃんも大きい姉ちゃん、兄ちゃんに必死でついて行ったり我が道を行ったり。

追っかけまわしてクタクタです。



でも二人+双子は思いっきり楽しかったみたいです❤❤
みんなの笑顔、見ていて癒やされました〜。





kaorin8008 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月22日

おこりんぼう。

今日はクリスマスのプレゼントを探しに、トイザらスへ行ってきました✨


お目当ての「ここたま」を発見し、ニヤける姉ちゃん❤❤


でもおもちゃ屋さんの誘惑で、あれもいいな〜これもいいな〜と目移りしてました🎄🎄


fb76aac4.jpg




ピヨちゃんも大興奮💨💨

特にお気に入りは車関係と、トーマス✨

後はアンパンマンとか太鼓とか🎶


恐竜やブロックコーナーは素通りしてました。
興味なし!


ひとつのところでずっと遊んで、かなり時間がたってしまったので急いでお昼ごはんへ。


持ってきたおにぎりを食べさせても、最近イヤイヤやおこりんぼうのピヨちゃん💦

おにぎりを食べず…お腹は減ってるだろうに…

イヤイヤ💦


床に寝っ転がって大泣きのおこりんぼう!!


なだめるのに時間かかりました😭


Haruの時もイヤイヤはあったけど、なんと言うか怒り出したら止まらなくなるのがピヨちゃん。

普段は温厚な男の子なだけに、ギャップにびびります!!




お散歩とオヤツでやっと機嫌が直ってよかったー。




そして2回目のおこりんぼうは、夕飯時。


眠たいのと、食べた野菜がちょっと熱かったので、キレたーーー!!!


大泣きでなんともならなくなってしまいました。


泣きながらフォークを投げたり、もう止まらなくなってしまったので、無理やりお風呂に入れて寝かせることに…。

母、服のままピヨちゃんをお風呂に入れ、ビショビショの汗だくのぐったりです😭


お風呂だけは入れてあげないと、何回も便をするピヨちゃんはおしりが赤くかぶれてしまうのです💦



あーあ。

疲れたし…。


家族揃っての休日は、ピヨちゃんも遊び疲れてしまうのか、うまく行かないことが多い。


明日はのんびり、休日に出来ればいいけど〜。

それは退屈で無理でしょう(笑)


4a4c8875.jpg



kaorin8008 at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月18日

雨ですね。

11月だと言うのに暖かい。

雨が続きますね〜。


Haruは退屈そうやけど、母はちょっとラク😂
天気がいいと、幼稚園帰りの公園が毎日なので…

雨やと家でお絵かきとか、折り紙とか❤❤

のんびり過ごせます。


3cf1972b.jpg



公園では友達と遊んだり、ピヨちゃんと姉ちゃんと遊んだり🍁✨

ピヨちゃんもブランコや滑り台が上手になりました。

でもいつ落ちるかわからないので、ついて回るのが大変!!


11eb95cb.jpg




歩くのも早くなってきて、ちょっと目を離した隙にブランコとぶつかったり💦

危ない所に登ったり💦


やっぱり男の子は激しいねー。



83893d5a.jpg




寒くなる前に、公園でたくさん遊んでおこうね〜🐒✨




kaorin8008 at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!