ROUTE 999

かおりん☆GOの徒然日記。

2008年06月

無事に・・・!

e4f1c885.jpg今週の火曜日に免許が取れました★

教習所に通い始めて一カ月半。
周囲(と自分)の不安をよそに、思いのほか早く取れました♪

早速毎日乗ってますが、まだまだキンチョーしまくりです。
早く上手になりたいでっす。

鹿男!?

b20f4d14.jpg初☆奈良です!

いやー・・・、奈良ってすごいですね・・・。

東大寺に興福寺に薬師寺に法隆寺にとハイスピードでまわったんですが、全然見終わらなかった・・・。

薬師寺の菩薩様が東京に出張中だったり、時間的に見れないとこもあって残念でしたが、またもう一度ゆっくり来たいなぁと思います。

でもまずは日本史の復習からだわ〜・・・。

三年後・・・。

1faf540b.jpg今日のライブ、、、。
何だかまだ夢の中にいるようでうまく消化しきれません・・・。

3年もライブで会えないなんていう実感が全く無いのです・・・(;_;)

とにかく今はものすごい虚脱感に襲われているので、今日はもう寝ます・・・。
オヤスミナサイ、、、。

嗚呼!神様!

2aa99a7e.jpgヤバイっー!

今日、絶対目が合った!

(投げ)チューしてもらった!

あぁ、もう!かっこ良すぎだよぅ・・・。

はいどっち・・・近くで見たら、まじ心臓に悪い・・・。

危うくキュン死するとこでした・・・(´Д`)

あー、、、一瞬だったけどメチャクチャ近くで見れて幸せっ(´∀`)

そして・・・明日はとうとうツアーファイナル!

しかも・・・何と今まで行ったライブの中で一番良い席かもしれないのです・・・!!!

やばいよー。
最近、私、何だか妙にツイてる気がするよー。

まぁ、、、3年もライブお預けされるんだから、ありったけの愛をぶつけて来ようと思います!!!

気合い入れてくぞぉー!

七色の星空

d5a993b1.jpg今日はラルクの東京ドーム公演の二日目でした。

今日は・・・何といっても私の一番好きな「Sell my soul」という曲を演ってくれてほんと泣きそうなくらい最っ高の気分でした♪
あまり有名な曲じゃないからライブではもう一生聞くことはないかなぁ・・・と思ってたんだけど、、、ほんと行ってよかった☆

今回のツアーのセットリストも全体的にかなりステキだけど、特に「My Dear」という曲は前にツアーでやった時よりさらに曲の深みが増していて心臓に響いてきてシビれてしまいます。。。ほんっと良い声してるんだよね〜・・・。一日中聴いてても飽きない・・・。ウットリ。

既に完成されている一つの曲を、恐れることなくこんなにも変化させていくバンドというのも珍しいのではないかしら?
はっきり言ってCDに入っている通りに演奏する曲って、一つもないってくらいみんなそれぞれ自由に演奏してるから毎回新鮮な驚きがあるんだなぁ。
だから毎日行っても飽きないのだ!

あー、、、火曜日も行きたいよぅ・・・。
でもさすがに現在プー子の身でありますので泣く泣く諦めます(;_;)

次は大阪だぁ!!!
来客
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記憶
楽天
















一言
本棚
  • ライブドアブログ