2005年08月03日

平成17年8月3日!!イナバサンの日ッ!!

1・7・8・3!!イナバサーン!!
平成1783
 
わーい♪わーい♪今日は稲葉さんの日ですね!!
みんなで今から『en』でも見ますか〜??
 
でッ。。
記念に私が買った物といいますと・・・・
さぁ、ガッカリする準備はいいですか(笑)??
 
 
 
 
 
コレ↓↓
 1783
もちろん狙うは1783のストレート!!
(ストレートとは選んだ番号が並び順まで
一致しないといけないらしい。。)
← 写真クリックすると大きくなります。。
この黄色の線の部分。。
抽選日も自分で選択できるとの事で、
これはやっぱ8/3日だろうッ!!と思って
8/3日にしたはいいけど、残念ながら
平成17年の表記ではなかった。。。
2005年8月3日。。。これでは1783にはならな〜い。。
でも、これによってまた気づいた事。。
 
次のイナバサンの日は20178日って事ッ!!
 
次は12年後ですよ〜。っ干支が一回り♪ッて勝手に思ってます。。。。


元々、博才のない私。。
ギャンブルなんて、ラスベガスでしかやりません!!(やるんかいッ!!)
過去に一度だけ、京都の競馬場に行って、馬券を買った事があります。
その名も!!『ハダシノメガミ』って言う馬。。

全然有名な馬じゃなかったんだけど、なんていうの??
もちろん名前だけで買いました。
よくわからないのですが(競馬のルール)、馬番??
で買うと名前が印刷されないので、一頭買い??
その馬の名前で買うってやり方で買いました。
なので、馬券には『ハダシノメガミ』って印刷が入ってたんですが・・・。
もう、捨ててしまったんですよね〜。。結構何年も持ってたんですけどねぇ。

それ以来??のギャンブル(笑)。。<国内では(;^_^A>
今回はどうなる事でしょーかッ!!

ともあれ、今日、私が何を買うのか期待して下さった方々。。
本当に、くだらなくて申し訳ありませんでしたッ(笑)!!m(_ _)m


kaoringmay at 00:00│Comments(12)B’z 

この記事へのトラックバック

1. ()/▽☆▽\()  [ Loving You・・・ ]   2005年08月03日 10:58
祝☆稲葉さんの日っ(≧▽≦) 今日はB'zファンにとって、 特別な1日になること間違いないでしょう秊 あー早く“en”観たいなーっ!!!笑
2. 電車に乗ろう  [ あたしスター☆ ]   2005年08月03日 12:02
かるるんさんのおかげで、本日稲葉祭り開催することができました!! って、2017年もありましたか(笑)

この記事へのコメント

1. Posted by まりり   2005年08月03日 00:37
アハハ(^0^) このことだったのですね、ブツ!
ククッ(笑)思わずウケてしまいましたよん。
当たるといいですね!
稲葉さんに毎日お願いしてみましょう。

私もかるるんさんが見つけてくれた『イナバサンの日』をネタに
記事書いてみます☆
2. Posted by 四季   2005年08月03日 07:00
わーい、稲葉さんの日!!おめでとー!?(お祝の仕方あってます??)
ナンバーズ(笑)、、記念馬券的に、私も買ってみようかな(笑)
『ハダシノメガミ』知ってますよん〜〜!
『イナバサンの日』広めてみますかぁー(笑)
3. Posted by あい   2005年08月03日 08:54
イナバさんの日だ〜〜〜何だか嬉しいな♪

私、昨日ナンバーズについて書いたばかりなので、
なんだか笑ってしまったヾ(≧▽≦)ノ
今日は「en」を見ますが、昨夜は前夜祭(?)と
いうことで、子供を寝かせた後はDVD三昧でした(-m-)
4. Posted by きょん   2005年08月03日 17:13
ナンバーズだったんですねぇ。
何買ったんだろう???
って考えすぎてわたし、寝れなかったんですよ(*≧m≦*)ププッ
結果はどうでしたか〜?当たってるといいですね♪

次は2017年かぁ。スゴーイ、そこまで思いつかなかったです。
5. Posted by jam   2005年08月03日 21:34
初めまして、jamと申します。
まりりさんのblogを経由して、遊びに来ちゃいました。
「イ・ナ・バ・サンの日」素晴らしいですねぇ。
これを知った時「おぉぉ〜〜〜」って、カルく感動してしまいました。
あ、じゃあ今月は「イ・ナ・バ月間」ですかね。。。
それではまた、遊びに来させてくださいね!
6. Posted by かるるん   2005年08月03日 21:34
まりりさん>>
実はコレ以前記事にも書いて、まりりさんからもお気遣いを頂いたあの
自転車に当たられた日に思いついたんです。。

あの日、会社で朝起きた事を会社の人に話したら、
『当たられたんか〜。じゃあ、当たりついでに宝くじでも買えば??当たるかもよ(笑)』
なーんて言われましてね。。そっか〜サマージャンボでも買ってみようか?
って思って売り場に行ったら、同じくナンバーズの申し込みがあって、
同じ買うなら自分で番号とか決めれる方がいいな〜なんて思った時に
ピン!!ときて、そのままナンバーズ4にチャレンジ!!だったワケです・・。
コレ、当たったら、稲葉さんになんて報告しましょ!!
7. Posted by かるるん   2005年08月03日 21:38
四季さん>>
>>わーい、稲葉さんの日!!おめでとー!?(お祝の仕方あってます??)
そーですねぇ(笑)お祝いの仕方は・・・多分あってると思います(笑)。
ナンバーズ買ってみてください!!なんか自分の中だけですけど、
凄く楽しめます(笑)。。
『ハダシノメガミ』ご存知でしたか?!キャー!!嬉しい♪同士だわん☆
その後、『ラブファントム』とか『ファイヤーボール』とかいうお馬さんも
いたみたいですよ。。できれば全部そろえたかったかも??

あいさん>>
先程、あいさんの記事ナンバーズの記事読ませて
頂きました!!ハイ!!ここにも1783買っちゃった人
居ました(笑)。。
DVD三昧でしたか〜♪私もenは観ました!!
久しぶりに稲葉さんのドロドロ感(笑)を堪能!!
やっぱり大好きだ〜。。
8. Posted by かるるん   2005年08月03日 21:48
きょんさん>>
そーなんです。。ナンバーズだったんですよぉ。。
ホント申し訳ないm(_ _)mくだらくて・・・。
こんなくだらなさの為にきょんさんの睡眠を奪ってしまったなんて(笑)。
結果は、ネットで見れるんですけど、まだ確認してないんです〜。。
って、意外と結果はどうでも良かったりして・・・(笑)
次は2017年ですよ!!次の稲葉祭は12年後って事で(^O^)/

jamさん>>
はじめまして!!コメントありがとうございます☆
まりりさんの所から来てくださったんですね、ありがとうございます!!
私もこの日に気づいた時は単純に凄く嬉しくて、会社で周りの人に話して
みたんですが、反応が薄くて・・・(笑)。
でも、ブログに書いた事によってみなさんが共感(?)してくれて
凄く楽しめました!!
ぜひ、また遊びに来て下さいね♪
私もjamさんの所にもおじゃまさせて下さい☆
9. Posted by のぶ   2005年08月03日 23:55
ばんわ〜♪

ギリギリで「稲葉さんの日」お祝いにこれた(爆)
ナンバーズとは全然想像が出来なかったわ!なるほどぉ☆

私はJRの入場券を買いました、「17−8−3」と
印字されてます〜〜。
5日のも記念に買います♪
10. Posted by かるるん   2005年08月04日 21:02
のぶさん>>
いやー。。終わってしまいまいたね祭が(笑)。。
想像つきませんでしたか??
でも、この番号を8/3日に買う人はB’zファン以外にも
たくさん居ると思うんですよね〜。。日にちとかけて。。

切符ですか〜。。こちらは私も全然思いつきませんでしたぁ。
5日は旅行に行ってるので、そっちで何かあれば見てきまーす☆
11. Posted by yumi   2005年08月08日 15:44
なるほど〜〜!!
そっかぁ〜〜!!
なんか、胸の痞えが取れた感じ!!
うんうん!!そっか!!ナンバーズ!!ほうほう!!納得!!
私もナンバーズ、たま〜に気が向いたら買うんだけど、そんな買い方してたら当たる訳もないので、1度も当たったコトないです!!はい…。
12. Posted by かるるん   2005年08月09日 00:25
yumiさん>>
納得していただけましたか〜??
胸を痞えさせてしまって申し訳ありませんでした(笑)。。
確かに!!この買い方ではきっといつまで経っても当たらない・・かな??
毎日買い続けたら当たる時がひょっとして来るかも??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔