★かおりんGO★

プロダンサー大西香織の日記だよ★

夏休みーーーーーっ

今年もお気に入りの同じビーチに行ってきました!
image

快晴!
image

image

もちろんビールでしょ
image

image

とにかく透明度が半端ないのキラキラ!
image

そしてネイルもキラキラ〜ネイリストの小暮さん、いつもありがとう

大輔先生はボディボード、私とひなは浮き輪で波に乗りました(笑)

2日間のんびりビーチで過ごしてリフレッシュできました

龍宮窟にも行ったよ
image

image

image

image

楽しかった〜!

サマフェス2016

8月7日 (日)イコス上尾にて開催しました「STARS DANCE STUDIO サマーダンスフェスティバル2016」!
皆様のお陰で無事に終えることができました

ありがとうございました!
image

(教室のブログをUPしてここにUPするのを忘れていました)

毎年、去年とは一味違うパーティーを、、、とスタッフでいろいろと話し合い、準備を重ねてきました。
少しでも皆様の楽しい夏の思い出になればいいなぁと思っています

トライアルに出演してくださった皆様、素敵なダンスを披露してくださりありがとうございました!
テーブル対抗コンペもとっても盛り上がって楽しかったです

また来年も企画モリモリで行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

そして、じゃん!!
image

サマフェス参加者にはわかるこのショット(笑)

今年のフォーメーションも練習も含めて楽しかった〜

スタッフ、お手伝いをしてくださったゲストのプロの先生方も本当にありがとうございました!
image

教室対抗戦2016

毎年恒例の教室対抗戦がイコス上尾でありました!
image

先生と生徒様で踊るミックスコンペ戦です!
みんなこの日に向けて目一杯頑張ってきました
いい結果になった人も、思った結果にならなかった人もいましたが、目標を決めて一生懸命に努力した経過がとても素晴らしいと思います
今年も思い出の教室対抗戦になりました!
image

毎年教室のサマーパーティーの1週間前という忙しい時期ですが、みんなで応援しあってコンペを楽しんでもらいたいと思います!

最後に何枚か撮ったお写真を(全員の勇姿を撮れなくてすみません)

image

↑ラテンチーム戦、優勝


image

↑仲良しの二人

image

↑私と一緒に出ていただいた生徒様も頑張ってくれました!

image

↑出場後はみんなで応援!

そして印象的だった生徒様の手↓
image

一生懸命な姿がかわいいーーーーっ

また頑張りましょうね

選手名鑑

4年に1回発売される選手名鑑がもうすぐ届きます^_^
選手の写真と名前、教室等が書いてあるので私は「あの選手、お名前思い出せない、、、」という時、逆にお名前を先に聞いて「どんな選手」という時に使っております。
競技会の応援の予習、復習に是非使っていただきたいと思います
もちろん、当スタジオの選手もみんな載っています
お値段は3800円、ご予約受付中です
よろしくお願いします!

女子会ー✨

昨日の夜につぐみ先生と二人で女子会しました!(笑)
image

お料理も美味しくて話もはずみ、スパークリングワインやカクテルをいっぱい飲んじゃった💕
楽しかったー!
image

本当はテラス席を頼んであったけれど、ライティングの関係で室内で😊
今度はランチで来ようと思います✨
image

夏の朝のサマフェス準備💕

私と大輔先生はスケジュールがそれぞれ違う為、だいたいは別々の車で出社します
昨日はこんな感じ
image

image

大輔先生はオープンカーで日焼けをして、皮がむけていました(笑)

さて、昨日の朝からサマーパーティーのプロショーの振付を考え始めました。
image

フォーメーションのメンバー分、振付を考えて覚えます

パーティーの準備、着々としていますヨ
みなさま、是非ご参加ください

大西組の今後の予定

大西組の今後の予定です。
皆様、是非応援してください^_^

7月31日(日) SBSA教室対抗戦 (イコス上尾)応援団募集!チケット教室にあります!

8月7日(日) スターズダンススタジオサマーダンスフェスティバル(イコス上尾)チケット好評発売中!!教室主催のイベントです!
8月21日(日)プロ対象練習会(スターズダンススタジオ)
8月28日 (日) オールスターダンスフェスティバル(グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間)大西組チームマッチ出場 トライアル参加者募集中!!

9月4日 (日)DANCE WITH ME in 女川(宮城県)
大西組出演
9月11日 (日) DANCE meets MUSIC (スターズダンススタジオ)歌手の絵夢さんとさくまひできさんがゲスト出演決定!!教室主催のイベントです!
9月17日(土)岩倉ダンススクール5周年記念パーティー(ロイヤルパークホテル)
9月19日 (月祝)SPDIダンスフェスティバル(ガーデンパレス熊谷)アマデモ、トライアル、参加者募集 !大西組出演
9月22日(木祝)ダンシングマスターズパーティー(椿山荘) 大西組、本多組、田熊組出演
アマデモ、トライアル募集!

10月1日(土)VSOP渋谷吹奏楽団コラボイベント 愛の吹奏楽とソシアルダンスの休日(渋谷区文化総合センター大和田) 大西組ゲスト出演
10月2日(日)REIダンススクールパーティー(群馬県沼田市)アマデモ&参加者募集!!大西組ゲスト出演
10月9日(日)C級スタンダード(大森ベルポート) 大西組出場 応援団募集!
10月16日(日)統一全日本ライジング(ニューピアホール)大西組出場予定 応援団募集!
10月22日(土)JBDF全日本選手権(エディオンアリーナ大阪) 大西組出場 応援団募集!
10月23日(日)関東甲信越ダンス選手権(長野県佐久市) 大西組出場予定 応援団募集!
10月26日(水)ハロウィンダンスパーティー(スターズダンススタジオ)教室主催のイベントです。
10月30日(日)エスポワール伊佐沼パーティー ゲスト大西組& 新井透・新井一恵組 参加者募集中!

11月3日(木祝)統一全日本ダンス選手権(グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間)大西組出場 応援団募集!
11月20日(日)東京ダンスグランプリ(後楽園ホール) 応援団募集!
11月27日(日)全関東ダンス選手権(大さん橋ホール)応援団募集!

12月10日(土)ヨシザワダンスアーツパーティー 大西組出演 アマデモ募集中!
12月18日(日)スターズダンススタジオウィンターダンスパーティー(ホテルガーデンパレス熊谷) アマデモ&トライアル&グループ発表&参加者募集!!

よろしくお願いします!

ここ1週間の出来事^_^

夏は私達家族の大好きな季節!
忙しいながらも毎日楽しんじゃっています💕
先ずは自宅のベランダ🎐
image

一年中天気のいい日はここでお茶したり、ディナーをしたりしていますが、やはり夏が一番☀️☀️
今年は沖縄のシーサーと蚊取り線香の豚ちゃんと水をためるオケが仲間入り!
image

お気に入りの場所です😊💕


それから、川越の氷川神社の縁結び風鈴も見に行きました!
image

image

(↑最近はまっている一眼レフで撮りました!)
夜はライトアップしているみたいなのでまた写真を撮りにいきたいな🎐💕

もちろんダンスの練習も!
image

踊り込み練習会!
朝から汗だくでした😆✨
後期に向けて頑張ろう!

元気にサマーシーズンを楽しめますように🌿

東部日本ダンス選手権

日曜日は後楽園ホールで試合でした。
なんだか大輔先生と私は疲労マックスで試合に行きました。
疲れが抜けきらないこの頃、、^_^;
夏バテ気味なのかな^_^;

結果は準決勝でした。
この日の私は練習したことが半分もできず反省です。
結果にはダンスや体調の調子はあまり影響することはないけれど、自分自身の気持ちの満足度が違います。
練習のことができるとやはり嬉しいです。
練習あるのみですね。

絵夢さんバースデーワンマンLIVE

日曜日は歌手の絵夢さんのバースデーワンマンLIVEでした。
image

小柄なのにピアノを弾きながら歌う姿が力強く素晴らしかったです!
image

「優しい雨」ではステッピーと私で踊らせて頂き、「オレンジ色の約束」はボールルームスターズバージョンで大西組で踊りました!
image

image

絵夢さん、お誕生日おめでとうございます!
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ