グランドプリンス新高輪の飛天の間で、今まで経験した中で一番ビックなパーティーがありました!
本池淳先生・武藤法子先生の引退パーティー!

本池組は私達大西組の武蔵野美術大学ダンス部時代の先輩で、全日本ファイナリスト。

人望も厚く全国から本池ファンの皆様が大集合!
多くの先生方がお祝いに駆けつけていました^_^

そんな特別な舞台に参加させていただき光栄でした。

スターズの生徒様もご出演いただきました。
image

華やかに踊っていただきありがとうございます。

プロショーも全日本のトップ選手が贅沢に出演していてめちゃくちゃ豪華でした。
私達は師匠の嶺岸先生振付でラテン・スタンダード混合のフォーメーションを踊らせていただきました。
image

本池先生、法子先生、おめでとうございます!
image