★かおりんGO★

プロダンサー大西香織の日記だよ★

2018年09月

SPDI 70周年パーティー

 9月17日(月祝)は埼玉県教師協会のパーティーでした。
 70周年記念ということでたくさんのダンス愛好家様がいらっしゃっていました。
 そんな中、当教室から4名の生徒様がアマデモ&トライアルに出演してくださいました
 IMG_2640
↑トライアルの様子
応援も多く盛り上がりました!
IMG_2642
IMG_2643
IMG_2644
IMG_2649
皆様、雰囲気ある素敵なデモを踊ってくださいました!
ありがとうございました

土曜日からパーティー → 試合 →と続いてパーティー3日目。さすがに疲労感MAXでしたが、皆さんの笑顔にパワーをもらい頑張れました。
そのお陰でプロデモはフルパワーで踊ることができました。
一つ一つ全力で、健康で踊れることに感謝しながら頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

岩倉ダンススクール7周年パーティー

 日付けが前後しちゃいますが、関東甲信越ダンス選手権の前日9月15日(土)は「岩倉ダンススクール7周年記念舞踏晩餐会」に参加させていただきました。
 7周年ということで賛助の先生方も出演の生徒様もたくさんいらっしゃっていてすごく豪華なパーティーでした!
 当教室からも生徒様が大輔先生と素敵なダンスを披露してくださいました。
IMG_2619
IMG_2617
ナチュラルで美しいルンバ。
ありがとうございました!

みんなで1日が楽しく過ごすことができて、いい思い出になりましたーーー

関東甲信越ダンス選手権 結果

 9月16日(日)はぐんまアリーナで関東甲信越ダンス選手権がありました。

お陰様で優勝をさせていただきました。

たくさんの応援ありがとうございました。


今回もシードをいただいていたので3次予選からの参戦でした。

本番で力が発揮できるように、自分自身にプレッシャーをかけながら毎回集中して練習してきました。

いろいろと本番を踊ると足りないところが浮き彫りになるので、2週間後の北海道での全日本選手権に向けて修正して頑張っていこうと思います。

FullSizeRender

私が持っているのが優勝カップと賞金。

大輔先生が持っているのが優勝カップを入れる箱(笑)と副賞の葡萄です。

めちゃくちゃ甘くて美味しい葡萄でした

ありがとうございました!

関東甲信越ダンス選手権(ぐんまアリーナ)

今日も皆さま1日お疲れ様でした!

教室のブログもスタッフで再開し始め、個人のインスタとツイッターと個人のブログと、、、と更新が大変になってきてしまいました
 それぞれゆるーくマイペースに続けていきますのでよろしくお願いいたします!

さて今週末はイベント3連ちゃんの大西組。
明日はロイヤルパークホテルで岩倉先生の7周年に参加してきます!
 報告は後日させていただきますね

日曜日は久しぶりに試合に出場いたします。
関東甲信越ダンス選手権。
ぐんまアリーナでありますが入場無料だそうです。
お近くの方、興味がある方は是非応援に来てください。
IMG_2600
よろしくお願いいたしまーす!

スカーレットダンスアカデミー1周年

8月25日(土)は大事な友達ダンサー川上先生、あかね先生のパーティーでした。
先生達とはももクロのライブや舞台FOCUSなど、たくさんのイベントでご一緒させて頂いていました。
 とても優しくてそれでいてしっかりしていて、自慢の友達ダンサーなんです!

1周年ということで当教室の生徒様とお祝いに行ってきました!
IMG_2312
IMG_2314
IMG_2316
 素敵なルンバを披露してくださいました!
応援に来てくださった生徒様もありがとうございました。

お祝いに駆けつけたプロも多く、プロショーの見応えもバッチリ!
いろいろなところに細かな気配りがあり、本当に温かく素敵なパーティーでした。

おめでとうございます。

そんな川上先生は9月23日のちばダンスの主催者!
埼玉より大西組も参戦します!
ちばダンスについてはまた後ほどアップしますね

サカモトトモキダンススクール10周年

8月19日に目白の椿山荘にて坂本先生と亜矢子先生の10周年記念パーティーがありました!
坂本先生は私達がC級の頃、イギリスの留学先で同じフラットでお世話になった大先輩です。
 お祝いのパーティーに教室の生徒様にも出演していただきました!
 ダンスもバッチリ大成功!
応援に来てくださった生徒様とみんなで楽しい時間を過ごしました。
  皆さんありがとうございました
坂本先生、亜矢子先生、おめでとうございます!
IMG_2250
IMG_2249
IMG_2247

月別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ