2012年11月
2012年11月22日
軽井沢 プラチナバーゲンへGO♪
今日の信州 生坂村は、晴れ
太陽が顔を出すと、車の中はぽかぽかです。
今日、22日から26日まで
軽井沢・プリンスショッピングプラザで
「プラチナバーゲン」!!!
と、いうことでアウトレット大好きな私たちは
久しぶりの買い物に出かけました(゚∀゚)アヒャヒャ
ETCの通勤割引を利用しようと意気込んで、
朝から出発(笑)
浅間山にも雪が。
雄大な姿を見ながらのドライブです。

着いた時は、まだお客さんは少なめでしたが・・・

平日にもかかわらず、
ぞくぞくとお客さんが。
人気のあるショップは、お客さんでにぎわっていました。
私達には、高級ブランドはわからないし
特に必要がないので
めざすは、アウトドア&スポーツショップ。
昨年、念願のダッチオーブンをgetした「コールマン」へ。
農業は、毎日がアウトドアですが
アウトドア「グッズ」は、初心者の私たち。
ダッチオーブンに味をしめて(笑)
次なるアウトドアグッズを購入しました。
その後、アンダーアーマーやコロンビア
ティンバーランドに、AIGLE、ナイキ、アディダスなどなど・・・
いろんなお店をフラフラと(☆゚∀゚)
高価なモノは買えませんが、
あの値段がこの値段!?と、いう商品に出会うと
と〜っても得した気持ちになります(笑)
結局、いつもだいたい農業で使用するモノを購入することが多いのですが。
それでも、アウトレットの買い物はやっぱり楽しい!!
帰りは、下道で。
家に着き、夕食後早速お試しタイム。
実は、この感じ、ずっと憧れていたんです。
今持っている、普通の家庭用カセットコンロを使えば良いと言えば良いのですが
アウトドアで
ちょっと一息入れたい時には、
こんな風にしてみたかった(笑)←だんな様談

ガスストーブ・マグカップ・フィルター不要のコーヒードリップが
セットになって売っていました。
グッズ初心者の私たちに、まさにぴったりでした。
コーヒー好きのだんな様、ご満悦。

これで、
冬の剪定作業も少しは頑張れるかな。
よ!マスター。コーヒー一杯いれておくれ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

太陽が顔を出すと、車の中はぽかぽかです。
今日、22日から26日まで
軽井沢・プリンスショッピングプラザで
「プラチナバーゲン」!!!
と、いうことでアウトレット大好きな私たちは
久しぶりの買い物に出かけました(゚∀゚)アヒャヒャ
ETCの通勤割引を利用しようと意気込んで、
朝から出発(笑)
浅間山にも雪が。
雄大な姿を見ながらのドライブです。

着いた時は、まだお客さんは少なめでしたが・・・

平日にもかかわらず、
ぞくぞくとお客さんが。
人気のあるショップは、お客さんでにぎわっていました。
私達には、高級ブランドはわからないし
特に必要がないので
めざすは、アウトドア&スポーツショップ。
昨年、念願のダッチオーブンをgetした「コールマン」へ。
農業は、毎日がアウトドアですが
アウトドア「グッズ」は、初心者の私たち。
ダッチオーブンに味をしめて(笑)
次なるアウトドアグッズを購入しました。
その後、アンダーアーマーやコロンビア
ティンバーランドに、AIGLE、ナイキ、アディダスなどなど・・・
いろんなお店をフラフラと(☆゚∀゚)
高価なモノは買えませんが、
あの値段がこの値段!?と、いう商品に出会うと
と〜っても得した気持ちになります(笑)
結局、いつもだいたい農業で使用するモノを購入することが多いのですが。
それでも、アウトレットの買い物はやっぱり楽しい!!
帰りは、下道で。
家に着き、夕食後早速お試しタイム。
実は、この感じ、ずっと憧れていたんです。
今持っている、普通の家庭用カセットコンロを使えば良いと言えば良いのですが
アウトドアで
ちょっと一息入れたい時には、
こんな風にしてみたかった(笑)←だんな様談

ガスストーブ・マグカップ・フィルター不要のコーヒードリップが
セットになって売っていました。
グッズ初心者の私たちに、まさにぴったりでした。
コーヒー好きのだんな様、ご満悦。

これで、
冬の剪定作業も少しは頑張れるかな。
よ!マスター。コーヒー一杯いれておくれ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2012年11月15日
農業機械の冬支度
今日の信州 生坂村は、雪のち晴れ。
ぐっと冷え込んだ朝、雪
が降り始めたのには
びっくりしました。
まだ、心の準備が・・・(笑)
ちょっと久しぶりのぶどう畑。
ぶどう畑からのぞむ景色も
秋色から、ずいぶんと冬色になっていました。

今日は、我が家の農業機械たちの冬支度。
乗用草刈り機のまさお君、いってらっしゃい!

赤いゾウリ虫君ことSSのホヌ(海カメ)号、いってらっしゃい!

一年間のメンテナンスと、不凍液を入れてもらうために
ちょっとの間おでかけです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
機械たちも、良く頑張ってくれました。
ありがとうね。そして、お疲れ様。
金色ぶどう畑も、ずいぶんと葉を落とし
冬ごもりに近づいてきました。

ついこの間まで、暑かったのにね。
信州の秋は、本当に短い。
ぐっと冷え込んだ朝、雪
が降り始めたのにはびっくりしました。
まだ、心の準備が・・・(笑)
ちょっと久しぶりのぶどう畑。
ぶどう畑からのぞむ景色も
秋色から、ずいぶんと冬色になっていました。

今日は、我が家の農業機械たちの冬支度。
乗用草刈り機のまさお君、いってらっしゃい!

赤いゾウリ虫君ことSSのホヌ(海カメ)号、いってらっしゃい!

一年間のメンテナンスと、不凍液を入れてもらうために
ちょっとの間おでかけです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
機械たちも、良く頑張ってくれました。
ありがとうね。そして、お疲れ様。
金色ぶどう畑も、ずいぶんと葉を落とし
冬ごもりに近づいてきました。

ついこの間まで、暑かったのにね。
信州の秋は、本当に短い。
長野 ぶどう狩り 季来里ふぁーむすずき kirari-f.comのHPは弟の会社が制作しました♪
ホームページ作成・HPリニューアル等お気軽にご相談下さい 全国対応しています。
画像クリックで株式会社アクセスクリエイト www.access-create.co.jp webサイトへ

ホームページ作成・HPリニューアル等お気軽にご相談下さい 全国対応しています。
画像クリックで株式会社アクセスクリエイト www.access-create.co.jp webサイトへ

2012年11月01日
金色ぶどう畑
今日の信州 生坂村は、晴れ
秋は駆け足で、冬へとバトンを渡すのでしょうか。
今年も「金色ぶどう畑」の季節がやってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぶどう達に、ありがとうってお礼を言いにいきました。
季節をとおして、
ぶどう達をみてきたように
ぶどう達も
私たちをずっと見ていたと思います。
正直、
ぶどう畑で感情をぶつけたこともある。
時には、笑い
時には、苦しくて泣いた。
ぶどう達と共に、私たちも成長していきたいけれど
きっとまた
感情をぶつけてしまうかもしれない。
ぶどう達が、私たちを「主(あるじ)」と思ってくれるのは
いつになるのかな。
だけど、
どんな状況になろうとも
最後まで
精一杯がんばろうと決意しているから、
これからも
やれるところまで
頑張ろうと思う。
金色ぶどう畑は、
とてもおだやかでやさしい時間が流れています。
ぶどう達、ゆっくりお休みなさい。

秋は駆け足で、冬へとバトンを渡すのでしょうか。
今年も「金色ぶどう畑」の季節がやってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぶどう達に、ありがとうってお礼を言いにいきました。
季節をとおして、
ぶどう達をみてきたように
ぶどう達も
私たちをずっと見ていたと思います。
正直、
ぶどう畑で感情をぶつけたこともある。
時には、笑い
時には、苦しくて泣いた。
ぶどう達と共に、私たちも成長していきたいけれど
きっとまた
感情をぶつけてしまうかもしれない。
ぶどう達が、私たちを「主(あるじ)」と思ってくれるのは
いつになるのかな。
だけど、
どんな状況になろうとも
最後まで
精一杯がんばろうと決意しているから、
これからも
やれるところまで
頑張ろうと思う。
金色ぶどう畑は、
とてもおだやかでやさしい時間が流れています。
ぶどう達、ゆっくりお休みなさい。
長野 ぶどう狩り 季来里ふぁーむすずき kirari-f.comのHPは弟の会社が制作しました♪
ホームページ作成・HPリニューアル等お気軽にご相談下さい 全国対応しています。
画像クリックで株式会社アクセスクリエイト www.access-create.co.jp webサイトへ

ホームページ作成・HPリニューアル等お気軽にご相談下さい 全国対応しています。
画像クリックで株式会社アクセスクリエイト www.access-create.co.jp webサイトへ








