2008年10月14日

今年も、ありがとうございました!!!

828583ae.jpg9月6日から開園しました巨峰園も、本日14日をもちまして今期は「終了」いたします。多くの方のご来園、誠にありがとうございました!!
そして、早期ご予約注文では大勢の方からご注文いただき、心よりお礼申し上げます。

振り返るとあっというまでした。
ですが、日々が「濃厚」で、思い出すとはるか昔のできごとのようにも思えます(笑)
県内・県外から本当にたくさんのお客さまがいらっしゃいました。
そして、多くの方が季来里ふぁーむ・すずきの葡萄を召し上がってくださったのかと思うと感無量です。

今日、ご来園くださったご婦人がこんなことをお話くださいました。
「【忙しい】と言う字は、心を亡くすと書きます。ですが、忙しくても心を亡くさないように心がけてきました・・・」
とてもとても、心に響くお話でした。ご婦人は、とても広い面積の「農地」をご自分1人で面倒をみてきたそうです。まかされたプレッシャー、ご自身と戦いながら。
美味しいものを作り出すためには「真心」を忘れてはいけないのです。 
いろいろな方との出会いに感謝いたします(*´∇`*)

明日からは、片付けに入ります。
なんだかホッとした反面、さみしさを感じます。
信州の冬はもうそこまで来ています。

みなさま、心より感謝いたします。
これからも私たち夫婦は、葡萄と真剣に向き合って参りますので今後ともどうぞ
ご愛顧のほどお願い致します。
ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日の写真は、だんな様。
心を込めて、巨峰の選果中。

今日の【かおりんご日記】のランキングは何位???
下記クリックで応援おねがいします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ



kaoringokiraringo at 23:59コメント(4)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

コメント一覧

1. Posted by YURI YURI   2008年10月15日 14:03
平成20年度、巨峰園お疲れ様でした!確かに準備の時はドキドキ・ワクワクなんかして楽しみだったりするけど、片付けって寂しかったり…するよね!でも今年沢山の人の素敵な笑顔と出会った日々はずっと忘れない宝物だねっ☆
これから片付けや事務関係のお仕事などがあってまだまだ大変だと思うけど、かおりんごチャンのお仕事が落ち着いたら、日帰りになっちゃうけど遊びに行くよ〜!久々にガールズトーク?おばさんトーク?で盛り上がりましょう!
今年も甘くて美味しい巨峰をありがとう♪
2. Posted by ノリッチ   2008年10月16日 12:58
お疲れ様でした!
春、ブドウの樹の手入れからずっと一緒に作業していたような錯覚になったり・・(笑)
ここのブログで三代目くんやYURIYURIちゃんとも知り合えたし、これからもながーいお付き合いしてね(^^♪
まずはゆっくり一休みして、残りの作業頑張ってください。またパン作りも再開するのを楽しみにしてます☆彡
3. Posted by かおりんご   2008年10月18日 19:53
YURI YURIちゃん、応援し続けてくれて本当にありがとう!!
そして、いつもかわいいデコメールありがとうね〜

やった〜〜!!YURI YURIちゃんに会えるんだね。
早く、請求書送付の事務処理を終わらせなくちゃ!!頑張るぞ。
たのしみだなあ。ノリッチさん達にも会わせてあげたい!!あ、私もノリッチさんとは初対面(笑)
たくさんお話しようね!!!

4. Posted by かおりんご   2008年10月18日 20:08
ノリッチさんへ

ノリッチさんが私のブログに遊びに来てくださった頃はまだ収穫なんて先の話だったのに、月日のたつのは早いなあとつくづく実感しています。
ずっと、私を励まし応援してくださって本当に本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからも末永くおつきあいお願いします!!
YURI YURIちゃんが遊びに来てくれたときに、ノリッチさんを是非紹介したいです!そのときにはどうぞよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
信州・長野県生坂村から





かおりんご
1971年7月12日生まれ かに座・B型
だんな様と、くるみ(シーズ&ミニチュアダックスのミックス犬)あんず・ごま(くるみの子)と共に暮らす。2004年に、神奈川県から「農業を職業にしたい!」と一大決心をし、サラリーマンを辞めただんな様と共に、長野県東筑摩郡生坂(いくさか)村に移住。現在は「季来里(きらり)ふぁーむ・すずき」として、夫婦で葡萄園とブルーベリー園を管理している。

季来里ふぁーむ・すずき 公式サイト


新BLOG きらりの季節 春夏秋冬はこちら

季来里が掲載されている書籍です
季来里が掲載されている書籍です
季来里が掲載されている書籍です
季来里が掲載されたサイトです
季来里が掲載された雑誌です
季来里が掲載された雑誌です
最新コメント
facebookに参加しませんか?
Now
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

都道府県別

ジオターゲティング
access
access-map
季来里ふぁーむすずきMAP
信州 長野 生坂村発 かおりんご ブログ携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ