2010年01月28日

手作り石窯パン【ブロート ヒューゲル】さん突撃!の巻

今日の信州 生坂村は、雨。
と、思いきや、晴れてきました

本日、突撃実行Day('▽'*)ニパッ♪

標的は(笑)???

手作り石窯パン屋さんのブロート ヒューゲルさん
Iターンして、ご夫婦で頑張っていらっしゃる
と〜っても素敵なパン屋さん!
「意地と根性」を信念としています

信州 長野県 石窯パン













お客さま?
お?おや????
この方は、もしかして!!!

S.K先生だ〜
先生は、アトリエ・コントン フランス菓子教室を
ご自宅で主宰しています
ブロート ヒューゲルさんと、
美味しくって、楽しいコラボをされています!
何やら、またまた、わくわくしちゃうコラボを
ヒューゲルさんと一緒にお考えのようですよ〜〜〜〜〜
楽しみだなあ(^_^)ニコニコ
何が始まるのかな〜〜〜〜〜
偶然にも、お会いしちゃいました。はじめまして〜

いつも、にこやかなご夫妻。
謎の人物(笑)S.K先生。

信州 長野県 石窯パン








おいしいエスプレッソをいただきながら
お話させていただいてると・・・

クッキーママさんご来店!!!
ママさんは、ご主人がセルフビルドされたログハウスにお住まいで、
ティーコーディネーターの資格をお持ちのマダ〜ム。
季来里の商品開発部長さんでもあります。

そこから先は。。。
たくさんおしゃべりして、
いっぱい笑って
笑いすぎて、顔が痛い〜〜〜〜〜〜〜(笑)

元気もりもり、いただきましたヾ(=^▽^=)ノ

ヒューゲルさん、美味しいコーヒーとラスク
ご馳走様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました

おしらせ

【ブロート ヒューゲルさん】が、≪赤坂サカスマルシェ≫に出店します!!!

とき:1月31日(日)
場所:TBSのある、赤坂サカス

こだわりのある、とびっきり美味しいパンたちを
た〜っくさんご用意してのご出店。

ご試食販売されるとのこと、
是非この機会に、「これぞ、パン!」を
お試しください〜〜〜〜

素敵な笑顔のご夫婦に会いに、
いらしてくださいね




ヒューゲルさん、
マルシェを存分にたのしんできてね〜〜〜〜〜

「ヒューゲルさん、マルシェ頑張ってね〜〜〜!」って応援してくださる方は
下記↓クリックで【かおりんご日記】も(笑)応援してね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
今日も応援、ありがとうございます


新規就農者【季来里ふぁーむすずき】のホームページを制作した弟の会社です。
あらゆる業種のみなさまにおすすめホームページ制作会社ですよ〜!
リニューアルにも是非ご利用下さいね♪クリックは、無料(笑)
気になった方はまずクリック!クリック!

↓ 画像クリックでアクセスクリエイト webサイトへ

ホームページ制作 リニューアルのご相談はお気軽にアクセスクリエイトまでご連絡下さい 全国対応中!








kaoringokiraringo at 23:59コメント(6)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

1. Posted by 銀河   2010年01月29日 06:09
おはようさんです。

美味しそうなパン屋さんを教えていただきありがとうございます。φ(..)メモメモ

近いうちに行こうかなぁ\(~o~)/
2. Posted by クッキーママ   2010年01月29日 11:02
昨日は思いがけず『ヒューゲルさん』でお会いできて楽しかったです
完全に「公民館」か「井戸端会議場」と化してましたよね
あんなに長居するなら我が家にお迎えすれば良かったと反省

前日に作った『イチゴタルト』がまだ残っていたのに・・・
かおりんごさんに食べてもらいたかったワン

PS:次回【ブロート・ヒューゲル】さんに行った際は
ぜひ『ピーカンナッツ』ゲットしてください
(店頭にあれば・・・の話ですが)
ナッツ好きな私は完全ハマリました
めっちゃ美味しいです 一度お試しあれ!
3. Posted by かおりんご   2010年01月29日 21:31
銀河さまへ

銀河さん、おばんどす!

ブロートヒューゲルさん、とってもおすすめです!
ぜひ、ぜひ行ってみてね〜〜〜

ご夫婦ともども、
素敵な方ですよ〜お話、してみてね!!
4. Posted by かおりんご   2010年01月29日 21:36
クッキーママさまへ

ママさん!!!ご来店、待ってましたよ〜ニヤリ(笑)
いや〜、楽しかった!!!
ホント、井戸端会議化してたよね〜
あ!私たち、マダムだから「サロン」だよ!

おすすめパン情報、ありがとね!!

ブログ、見たよ!!!
おうちに、突撃して
イチゴタルトゲットすればよかった〜
美味しそう〜〜〜〜
5. Posted by 銀河   2010年01月29日 21:45
穂高にある 「あずみ野の朝」ってパン屋は 御存じですか?

ここも マイウ〜ですよ。

ただし 三月頃まで 休業してますが。

アートヒルズの斜め向かいです。

店の外には デッキがあって そこで 食べることも出来ます。

夏は ほぼ満杯ですね。

でも景色がええ〜のんよ。

我が家の 貧相な豪邸??は見れません

何故なら 林の中だからぁぁぁ〜(^◇^)
6. Posted by かおりんご   2010年01月29日 22:44
銀河さまへ

あ〜〜〜!!!行ったことがあります!!!!
たしかに、素敵なロケーションで
パンも美味しかった!!!
また、行きたい〜〜〜〜〜

ふむふむ。メモメモ・・・
林の中!突撃情報ゲット(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
信州・長野県生坂村から





かおりんご
1971年7月12日生まれ かに座・B型
だんな様と、くるみ(シーズ&ミニチュアダックスのミックス犬)あんず・ごま(くるみの子)と共に暮らす。2004年に、神奈川県から「農業を職業にしたい!」と一大決心をし、サラリーマンを辞めただんな様と共に、長野県東筑摩郡生坂(いくさか)村に移住。現在は「季来里(きらり)ふぁーむ・すずき」として、夫婦で葡萄園とブルーベリー園を管理している。

季来里ふぁーむ・すずき 公式サイト


新BLOG きらりの季節 春夏秋冬はこちら

季来里が掲載されている書籍です
季来里が掲載されている書籍です
季来里が掲載されている書籍です
季来里が掲載されたサイトです
季来里が掲載された雑誌です
季来里が掲載された雑誌です
最新コメント
facebookに参加しませんか?
Now
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

都道府県別

ジオターゲティング
access
access-map
季来里ふぁーむすずきMAP
信州 長野 生坂村発 かおりんご ブログ携帯サイト
QRコード
  • ライブドアブログ