久々美容室のぷ=ちゃん

冬は寒いので、ふわっふわだったぷーちゃん



pucyan11pucyan12






















pucyan13仙人の様です☆




それが~~~~~














picyanmじゃじゃん!!

プリンセスみたい~~~
(オスですが…)


お花も付けてもらいました!
いつも付いてくるらしい














pucyan7上から見ると
こんな感じ。。。



脱げ掛けているような。。

















男の子だからかっこよく!!

pucyan9






ブラックだ===!!!!













pucyan8









バットマンだ=!!!













猫も服着れるんですね 猫も美容室行って春夏です!

実家のアイドル第二弾



ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´




CA9BRHWW
肩にハートがあります!!



微妙かな??↑









猫ってなんで箱が好きなんでしょうか??(*・ω・)ノ?

自分より小さくてもトライします!!


このように。。。puu
はみ出してますが。。。



ぷーちゃんは、はみだしていても大満足です
















「ぷーちゃんはみ出してるよ!!」


pucusn2



















しっぽでお返事!↑ぷーちゃん(ほっといて)



pucuasn3


後姿。。。。


















pucyan4足でちゃった



ぷーちゃんは、(何か?)


って表情です















低い鼻を押してみますpucyan3





動きません



















フタをしめてみます




pucyan5 しまりません
Σ(´д`;)






















横からみると、



pucyann












ドラクエ??のミミック的な、
宝箱のお化けです







フタをのせられてもいっこうに動かないプーちゃんでした!!




1_bkd_52_11





コチラはイチゴで動けない人。。。
??






へぃへぃ旅行♪やっぱり海外がスキです!


去年の六月、母と旅行に行ってきました!

HISの弾丸ツアーΣ(・ω・ノ)ノ 結構ハードでしたが、無駄な動きしないですんで私的にはよかったかなぁと(*・ω・)ノ



ドイツです!街がホントに可愛いです(*´Д`*)

42292458_3531673876s



お船が来るまで外をぶらぶら
バラのお庭です!
ドイツの方は園芸やお掃除大好きみたいです!!







先ずはライン川からの古城の風景です!



42292458_1658325799sちょいさむかったな・・・・


上から見たドイツの町並みです↓
42292458_3302706932s42292458_1786500957s



この門は、王様が王妃をびっくりさせ、喜んでもらおうと一晩で作らせたピンクの門です!

カップルで見ると恋がかなうとかなんとか??
さすがに一晩で作らせたので、裏は残念な感じですが、正面は可愛いです!

知らない外人と私です

42292458_2434665716s確か有名な建物だったような。。。・・・・



42292458_2118026218s





ドイツといえばこちら←ジャーマンソーセイジどす!!
大きいです!ポテトとキャベツのすっぱいやつ!私はドイツのキャベツすっぱいやつ(名前わすれました)大好きでした!!



42292458_2070438994sドイツはやたらグミ屋さんがあります!グミだらけです!いかがわしいグミ発見しました!!











次にドイツローデンブルグと言う可愛い街紹介
42292458_2737435071sクリスマスの可愛いおもちゃが沢山あります!!↑



42292458_1576047779sドイツの看板職人をパチリ→











42292458_403188080sこの街の酒場の看板です!
靴屋なら靴
おもちゃ屋ならおもちゃと
看板がとても可愛いんです!!







42292458_1413843800s

ドイツで有名なお菓子!かなりの食べ応えなので買いすぎ注意です

中はパイみたいなのがくしゅくしゅまるまってて、周りにたっぷりチョコとアーモンドがコーティングしてあって、油っちぃーです∑(`□´/)/




42292458_1546077319s






ケーキもこんな感じです



ローデンブルグってまちは、お城の囲いの中の街なので、街の周りは門や壁が沢山あります!!42292458_131678912s




こんなかんじです!→







42292458_3099570252s





飾り屋さんも可愛いです!
お庭や玄関にかざるのかな??





ローデンブルグを後に、ノバイシュタイン城へ!!



ガガーーーーン

42292458_1928187553s




城修復中でした!!
ちゃんとみたかったな。。
しかし、中はとても豪華でしたよ!
シャンデリアが王冠の形



又いきたいな~
皆さん!おはようはドイツ語で「グーテンモルゲン」です





多分、、、

ではまた~~


5454612-fr






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ