つれづれなる桜木かおり

Mine's所属の熟女AV女優「桜木かおり」と申します(旧:近藤すみか)。 あまり更新はマメではないかと思いますが気長に楽しんでいただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします☆

熟女AV女優の「桜木かおり」と申します。 よろしくお願いいたします☆

私の…クリ…(///∇//)

こんにちは、桜木かおりです。
さてそろそろ街でもクリスマスムードが流れてきましたね。
私が海外にいってた10月、海外ではすでにもうクリスマスムードで音楽もクリスマス、クリスマス用のショップなんかもたくさん出ていて「気が早いなぁ」と思っていたものですが、日本でももうあちこちでイルミネーションは光り、ジングルベルをBGMに使ってるお店も増えてきました。

そこで、今年の私のクリスマスについてみなさんにご相談しようかと思いました。
去年、私はみなさんからたっくさんのプレゼントをいただきました(o^-^o)
写真のもふもふパジャマ

07

あったかルームシューズ

08

それ以外にも、ふかふかのバスローブや私の好きなブランドのバッグ、クリスマス限定コスメ、入浴剤とかお風呂ケア用品、お菓子とか食べ物系、あとネックレスとかアクセもいただきました(o^-^o)
本当にたくさんの方からプレゼントをいただき、めっちゃ嬉しかったです!
で、去年はお返しはクリスマスではなくバレンタインにということで、ささやかですがクリスマスにプレゼントやお手紙をくださった方にバレンタインチョコとサイン色紙を送らせていただきました。
今年もそうするつもりなんですが、それとは別に、私からのプレゼント企画もやろうかなぁと思いました。
ただ、やはり全員にというのは難しいので・・・どうしようかなぁと思ってて。

例えばミニサイン色紙とかなら希望者全員にって可能だと思います。
お返しのプレゼントとかの送料は自分で負担してきましたが、全員にプレゼントになるとちょっと大変なことになるかもしれないので、色紙希望の方は定形外郵便の代金分の切手同封して事務所に送っていただくとかになるかも><;
それでも欲しい!!という方は、140円分の切手を同封して事務所あてに送っていただけばクリスマスにクリスマスカードとサイン色紙をお送りします(o^-^o)

宛先はこちら
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目12-1 渋谷マークシティW22階
(株)Mine'S  桜木かおり

※クリスマスカード希望!と一言と、ご自身のお名前とご住所の明記をお願いします(o^-^o)
サインに〇〇さんへと名前希望の方は書いてほしい呼び名も記載してください。


ただこれだとプレゼント、という感じではないので。
私のDVDをサイン入りでプレゼントしようかなと考えました。
抽選で2名様とか。
でもこれだと抽選だから、外れた人はいい気持ちしないかなぁと思ったり・・・
あと持ってるやつだったらとか・・・
どうやって募集するかとか・・・
悩んでて。
抽選でもいいよ、外れてもいいからそういう企画して!
というご希望が多ければやろうかなと思っています(o^-^o)

私物プレゼントも考えたけど・・・それはマインズのイベントとかで他の女の子がやっているのであまり被るのはよくないし。
なので、私のサイン入りDVDを抽選で。
そいういうの、クリスマスプレゼントになるかな?
自分のDVDとかじゃならないかな^^;

あ、応募者全員にサイン色紙のほうは、プレゼントのお返しとは別です。
プレゼントいただいた方には例年どおり、バレンタインにてお返しいたします(o^-^o)

とりあえず抽選のプレゼントがありか、無しかについては今日か明日、ツイッターのアンケートを作りますので投票してください。
もし有りが多ければ、抽選の方法とかはまた追って考えます(o^-^o)

クリスマスは誰かをハッピーにする日。
私も、いつも応援してくださっているみなさんをハッピーにしたいです(o^-^o)

Twitter不具合(>_<)

こんにちは、桜木かおりです。
今朝、Twitterをアップデートしたらまた入れなくなりました(>_<)
Twitter公式アプリなのに不具合ばかり。
も~っ(>_<)

というわけで、しばらくTwitter入れないかもしれません。
ごめんなさい(T_T)

直後写メがないのは何故??

こんばんは、桜木かおりです。
先日、ツイッターである女優さんと「終わった直後のボロボロの写メをアップして~」という話題から「そういう写メって他の女優さん、載せてないよね。なんでだろう?」という話しになりました。
私はよく撮影直後のボロッボロの状態を写メして載せているのだけれど、他の女優さんは撮影前、もしくは撮影途中の休憩時間の写メはあっても「終わったよーー」でボロボロにメイク崩れてる写メとか載せてない。
これって綺麗じゃないからかなぁ?と思ったのですが、お話してた女優さんが「だって普段は終わったらすぐシャワーいくから写メしてる暇がないよね」っておっしゃって。
はっ!!そうなのか!!!と。
私の場合、いつも撮影直後は動けないので男優さんに「シャワーお先にどうぞ~(ヘロヘロ)」と言いながらしばらくはベッドの上でぐだーーとさせてもらい、身体が起こせるようになるととりあえず現場を片づけるためにメイクルームへよろよろと向かいます。
そこで男優さんのシャワー上りと、自分の身体に力が入るようになるまでしばらくうだうだーとさせていただいてるんです。
だから、ボロボロ写メ撮れるんだ!!!

こういう裏側の話、あまりしないほうが夢が壊れなくていいかなぁと思いつつ、
意外な発見だったので、思わずその方に「ブログのネタにしていいかなっ?」って聞いちゃいました(笑)
ちなみにその女優さんは「さつき百合」さん(o^-^o)

普段の現場は女優さん第一なので、シャワーもご飯も、とにかく「女優さん優先で!」なんです。
でも私の場合、「お先にどうぞ」って言われても立てない^^;
動けない^^;
動きたくない^^;

ので、「いえいえ、男優さんからどうぞー。私、しばらくこのまま放置しておいてください」って言って
時にはそのまま5分くらい、寝落ちちゃうことがあります。
本気で寝ちゃう。
めっちゃ短時間だけど、すっと寝落ちしちゃうみたいです。
んで、起きて、よろよろとメイクルームに向かってもいっかいうだうだーーー
その間にご飯とかつまみつつ・・・ようやくシャワーみたいな感じです。

ツイッター見て、歴代のボロボロ画像をいくつかピックアップしてみました。
もう完全に果ててるやつ

10

とりあえず笑顔の余裕はあるやつ

11

格闘のあと。

09

4回本絡みという記録的なやつの時。

08

マッサージのやつ?

06

終了後、男優さんと記念写メしたやつ

05

そんでこの前の、120分ノンストップのやつ。

02

ノンストップのあと、とりあえずシャワーだけしてご飯。

04

ざっと上げただけでも結構、おわ写メ(撮影終わった直後の写メの略、勝手に作ったo(^▽^))、撮ってますね。
なるほど・・・見事なボロボロっぷり・・・。
これって、意外とレアかもしんないですよ(o^-^o)











ギャラリー
  • 私の…クリ…(///∇//)
  • 私の…クリ…(///∇//)
  • 直後写メがないのは何故??
  • 直後写メがないのは何故??
  • 直後写メがないのは何故??
  • 直後写メがないのは何故??
  • 直後写メがないのは何故??
  • 直後写メがないのは何故??
  • 直後写メがないのは何故??
プロフィール
Twitter
Twitterもやってます。ぽつんとしたことはこっちが多いカモ。
QRコード
QRコード