ワタクシ本日スタスタ部に入部しました。
多少の『メディアに踊らされてる感』は否めませんが、気になってたのも事実なので。

乳はいい。貧乳なのはもう分かりきっているし、今後の飛躍的な成長も望めないだろう。
だが尻は。

自分で言うのもなんだけれど、悪くないとは思っていたのよ、アタシの尻。
だけど、年とともに重力に従順になる傾向もあり。

買ってみた。ヒップウォーカー。

以前に、尻のセルライト予防&ヒップアップ目的のタイツ(?)を愛用してたとき、セルライトはともかくヒップのサイズダウンという予期せぬ出来事にあい、とんだ災難だったわけですが、今回はどうだろう。
サイズは今のままでいいの、乳のみならず尻まで貧相になるこたぁないさ、アップよ、アップ!!


・・・ってことで、1ヵ月後の尻が楽しみってワケ。