March of Unityリハ

午前中から皆で音楽をするというのは気持ちが良いものですなー。
夜は夜で良いですが、もっと朝活(?)しよう(^-^)

……………………………
11月22日(水)
「March of Unity@Live Juke」

小川逸史(Gt)
小川多美子(Vo)
藤井政美(Sax)
鳥岡香里(p.f.)
奥田治義(Bass)
山口圭一(Dr)

Open 19:30  Start 20:00
3000円(ドリンク別)    

〒730-0037 
広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F 
Tel 082-249-1930 Fax 082-243-5797
……………………………

バラードの夜@カミン

お越し下さった方
ありがとうございます(^-^)♪

最近入手したマッコイ・タイナーのアルバム。
弾き倒す(?)イメージの強いマッコイ様ですが、こんなにメロディアスで聴きやすい作品もあったのですね。

優一郎さん&吉岡さんとカミン

昨夜優一郎さんが持ってきてくれたEgberto Gismonti(ブラジルの天才ピアニスト!)の曲がスリリングで演奏していて楽しかったなー!
初めて弾きましたがちゃんと取り組んでまた次回やりたいし、聴いてほしいです(^-^)

あと最近アレンジしたFall in love with loveという曲をこの御二方と演奏できて面白かったです。

その他スタンダードナンバーからはMisty, Oleo, There will never be another you, Left alone等々お届けいたしました。

ありがとうございました。

【オマケ】
深夜に食べてはいけないものシリーズ
その1



ギャラリー
  • March of Unityリハ
  • バラードの夜@カミン
  • 優一郎さん&吉岡さんとカミン
  • MAQ@ジューク
  • MAQ@ジューク
  • MAQ@ジューク
  • MAQ@三次
  • MAQ@三次
  • MAQ@三次