2006年10月08日

ブログ移転。

ブログ一応移転完了しましたので、フライングアップ。
お友達様には後ほど移転しましたのお知らせに行きます。

ただ、ここ数ヶ月、ブログ、メール、もしくはmixi、どれにおきましてもご交流が途絶えてしまったリンク様(こちらが一方的に貼った場合を除く)につきましては、こちらからのご連絡は致しません。
大きな理由としましては、交流当初と今現在とでは、ブログの内容が大きく変わってしまっているなと感じる方が多いと思うからです。
正直今の内容に興味がないよっという方もかなりいらっしゃると思います。
逆に、私も足が遠のいてしまいなかなかご挨拶・コメントに回れないブログ様もいらっしゃいます。
ですので、申し訳ありませんが、こういう形を取らせていただくことにしました。

ただし今まで相互リンクさせていただいている方につきましては、新ブログでもリンクをまだ繋がせてもらっています。
しかし、何ヶ月か経ってもご連絡ない場合は、失礼ですが、リンクをこちらからも切らせていただくことにします。
もしこの記事を読まれて、まだリンク貼ってもいいよという方は是非コメント残していただければ、ご挨拶に伺います。

非常に勝手極まりない対応で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

新ブログはこちら

このブログはこのまま置いておきます。



kaorix3kaoring at 23:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

すてき。

母親、買い物から帰って暑いと言い出す。
勝手にうちわを取り出す(|| ゚Д゚)ガーン!!
・・・・・・。
・・・・・・。

あっそれはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一度も日の目を見ていないすばるうちわ(自作)!!!!

使われたよ!すばるうちわ使用されたよ!
(*≧∇≦*)笑

 

という本当の話は置いておいて(笑)
雑誌行きますはい。続きからはアサキさんから頂いたバトンで!

D誌から☆
・りょ亮ちゃあんピンク超きゃわいいー!!!
・安田さんが不思議な服着ている
・20ページの安田かわいすぎ
・てかもうすばる男前q(≧∇≦*)
・服の話って面白いな・・・
・エイトオフショ面白い・・・笑

・キスマ・・・ぐふっ
・28ページにかせんキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
・渉髪の毛もっさりしてる
・うん、てか、うん、隣ページのニカ千ページ・・・うんニカちゃん、髪、すぐおかしいことに気づいてくれてよかったぁ☆(にっこり)
・ニカちゃの言ってることが可愛すぎる(盲目)
・ニカの中では「ファッション誌見てエビちゃんが着てたのと一緒の買っちゃった♪」と同じ感覚で渉の着ているものを買ってるんだろうな・・・
・おねーさんってか綺麗お嬢さん系がすきなのね、はいわかりました(←爆笑)
・千ちゃんはかっこいいよね。千ちゃんスタイルって感じだしね
・藤北コンビ上から見下しショット!
・がやや、わかりやすい!
・北山がパンクアニマル。。。パンクアニマル・・・アニマル?
・た、、、、たた、玉、玉森さん!依きゅんは「超」のつくギャル男ファッションだけどいいの!?
・たた、た、た、玉森さんはそのままでいいと思うよ!!!

・エロエロでもいい玉森さんおとこまえ
・わったんが剛系なんて想像つかない・・・だって今とかめっちゃかっこいい路線じゃん!
・てか渉の女の子ファッションの好みも超意外・・・ごめんそっちには私いけない(何故謝る)
・宮田さ・・・!ニカ宮愛!ニカ宮愛!ニカ・・・!!!!!号泣

・こここ、こや、こやこや、小山
・D誌小山マジに超ドストライクなんですけど!!!
・はぁぁぁああ!?超イケメン小山マジかっこよすぎなんだけど知ってるけど超かっこいいんだけどマジ無理なんだけど小山とか超好きなんだけどかっこよすぎてほんと無理なんだけどほん、ごほっごほっうげろげろげろ(落ち着け)

・超好み
・この小山と歩きたい自分が美しかったらだけど
・ああその話に出てくるジーパンはあの、「One!」て着ていたやつですね。ハートスタッズ。

・仁の衣装が電気とかの点検にくるおっさんみたいなんですけど(スタイリスト、コラ前出ろや)
・じゅんの、王子発言キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
・じゅんのは王子だよ(真顔
・え、スリッポンがほしいの、ゆっち?あれって男の子も履くんだ・
・お仕事頑張ったから、自分へのご褒美、って言った亀梨にこっそり涙
・アンタは頑張ったよ・・・!!!!
・てごしさまにめ、メッシュが
・こやてごはどうしてそんなにラブいのかについて真剣に検討したい
・こういう服てごっぽいよね確かに
・ああー神ほんと今日も素敵だわー(盲目)
・はい出た文句なし男前われらがぴぃさま
・ああそっかあ髪伸ばすんだ!・・・・多分超男前・・・
・しげ、髪・・・髪・・・髪・・・
・髪・・・・・・・・
・てか私そのごついブーツ嫌い。バランス悪くない?
・パンクのボーダーニットのまま出てくれていいよ!!!
・まっすーのイチゴTほんとに可愛いし。笑

・最近翔央のしてるバングルが気になって仕方ない。超男前なんだよね。あのべたっとした平たい感じ。。。
・浅香亀井橋本組のトークが面白すぎて勘弁してほしい。笑
・はっしー、ニカのパクリなんだ!笑
・亀井ワールドがおもしろすぎる。単語を覚えてくれ。笑
・でもキャメイは男前なんだよ(主張)
・高木伊野尾有岡組の衣装が有り得ない
・この子ら、可愛い。

・依きゅんがギャル男すぎて、ソッコーでケイ☆ちゃんにメールしちゃった。笑
・てかヨネ依とJJの絡みとか可愛すぎるわぁああ!超見たいその現場!!!
・あーQ?てほんと可愛い
・JJとゆーとのショット、超可愛い・・・
・森本裕翔とか可愛すぎる

W誌いきます☆
・はああああ出た出た出た超男前われらがぴぃさま
・何度も言うけどめちゃかっこいいから!!!!
・みんな知ってると思うけど!!!!

・やまぴた様と光のやりとり、可愛いなーほんわかだなー
・だからMステもあんないじってたんだなあぁああ。(TдT)
・しげあきインテリ・・・
・・・・しかしポーズがちょっと・・・
・シゲアキ縦に並んだ写真の下から4番目お気に入り!
・しげあきトークおもろすぎる(素っぽくて)
・「ジャニーズのアイドルはきらきらしている」・・・のカツンの答えが超楽しい
・「ヨーグルトやアイスの〜」の亀の答えを見て「頭いい!」と思った24歳女性
・すばる男前男前男前男前・・・
・安田可愛すぎるから安田。
・すば倉ショット可愛すぎじゃね?(すばるが)

・小山すってきー
・小山さん嘘はいけません(「正直、成績はどうだった?」)
・てごし神の衣装は、どこの国からの持込ですか
・まちゅだ・・・アップ・・・

・太陽翔央トークに莉央ネタキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
・莉央最高大好き愛してるあなたが一番
・おにーさんに超上目線な話し方だよね、莉央。

・JJの10年後は「○歳」というのを見てリアルに凹む24歳女性(もういいよ)

・キスマイの顔写真ばーって載ってる表紙・・・
・いやだ渉が可愛すぎて嫌だ認めたくない可愛いすぎる横尾可愛すぎる可愛すぎて許せない大好き愛してる(サイテイ)
・とか言いつつ、これ全員きゃわー!なんだよね!
・みっちゅんかわいー!ニカかわいー!藤ヶ谷かわいー!千ちゃかわいー!玉かわいー!宮田ですら可愛い(あれっ)
・ああーんトーク可愛いー!横尾可愛い!ニカも可愛い!千ちゃま可愛い!全員可愛い!
・なんだこの愛しさ満開な7人。笑

・米村さんぽえまー
・ねえねえ莉央が莉央がおかーさん!莉央が載ってるよ!!!
・でも莉央の趣味がオカシイよ。激しくオカシイよ。誰か早く突っ込んであげて、、おにーちゃああん!

・ラジオの中丸たっちゃん組、たっちゃんが可愛すぎてむかきゅん(可愛すぎてむかつくけどきゅーん☆てするの意)

P誌だよん☆
・あああんすば倉可愛いからすば倉!
・すばるたーん(ノ´∀`*)

・待て待て待てかめなっさんの口から「横尾」の文字が出たぁあああああああΣΣ(゚д゚lll)
・ええっうっそんええっ亀梨と渉、亀梨と渉、亀梨と(ぐるぐるぽわん)
・じゅんのがじゅんのっぽくて可愛い。
・出た出た出た超絶男前われらがぴぃさま超かっけぇー!
・もう長髪気味だよね。いやもうかっこいいほんとかっこいい
・お?こやま、カラオケ結構楽しそうってか、練習になりそうだねそれは。
・しげあきの髪をちゃんとセットしてくれる人は居ないものか・・・
・まっすーの次のプレゼントに期待

・Q?はいったい何をしてるんですかねぇねぇ
・キスマイぺー・・・・がふっごふっおかーさん心の臓が・・・
・ちょ、マジ、横尾!横尾さん無理!超かっこいい超イケメン有り得なすイケメン!
・また千ちゃが変な髪形にされてる・・・
・ニカちゃの衣装がホストくさくて気に入らない
・玉森かわゆすぎてかっこよすぎて、無 理
・横尾玉森千賀の、なにやら非生産的な会話
・アルバイト店員宮田

・ああん神かわゆす☆
・ねえてごりんはどうしてそんなに可愛いのかなー☆(キモ)
・「でもいいの。俺が命名したから。」ああー超可愛い
・えびしのページがかっこいいよママン
・ジュニア食堂に山田満載きゃーん
・いやーん超かわいい
・山田様おうちにおいで
・Q?やっぱ可愛い!!!!!

 

ふーやれやれ
・・・・怪我人のブログじゃないなこれ・・・

実は今、移転作業してます。
近日中にブログ移転するかもしれません。
そのときはまたご挨拶に向かいますです。ふぃ。

 

続きはバトンでぇーす

ジャニーズブログランキング。良ければクリックお願いします☆

続きを読む

kaorix3kaoring at 22:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑誌 | バトン

YOUたち

滝野可愛いよ滝野!滝野超見ちゃうんだけど(笑)
あと木村君がむちゃくちゃ気になる(笑)


kaorix3kaoring at 13:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年10月07日

無事っす

みんな見舞いメール&コメントありがとー!

とりあえず大丈夫っぽいし、お薬も飲んでるし、外傷らしい外傷は頭だけで包帯もしてないくらいなんで、あとは後から来るかもしれないからおとなしくしてるだけですー

見舞いに来るって言った友達にヲタ誌3冊をお願いする私。

見舞いに来た母親に部屋を掃除される私。

掃除して暑いと言いだした母に二階堂うちわを差し出す私(最低)。



抜けられねー!(笑)

コメレスも後程しまっす。雑誌感想も書きたぁい


kaorix3kaoring at 22:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

突然ですが

事 故 り ま し た

 

自転車で会社帰りにバイクにはねられて、救急車で搬送されてましたー
ひえええええ

 

と、とりあえず無事です(ブログ書いてるわけだし)
たーだ、頭打った&縫ったので連休絶対安静〜な感じです・・・
あと足とか腰とか肩とかいろいろ超痛い(涙)
母親が飛行機ですっ飛んでくるそうです(申し訳ない)

土曜抜糸予定〜。

しかも、、、バイク、逃 げ ま し た ☆呪詛決定☆

続きを読む

kaorix3kaoring at 13:13|PermalinkComments(26)TrackBack(0)clip!日常徒然 

2006年10月06日

え?今何時?

起きたらAM3:30でした。

そのまま寝てもよかったんだけど、滝翼の振込用紙書いてないのと、
歯を磨いてなかったのを思い出してのそのそおきてみる

そしてブログ更新・・・笑

ブログ回り・・・笑

特にネタないのに更新。爆

あ、ヤーヤーヤーの9/17?の最後の大冒険の映像・・・
渉が何度見てもイケメンすぎて、何秒かしか映らないのに
「渉イケメンマジイケメン!超イケメン!なんでそんなにイケメン!?」
と大発狂してます。うっイケメン。超イケメン。マジイケメン。

だから言ってるじゃん、渉がかっこよすぎて無理だって!(誰にゆってんの)

リンクの変更のお知らせ☆

T.M.R(トシヤメイクスレボリューション)@ペチカさま(宮田)
ペチカ様がわったるん担から宮田担へと移動されたので
ブログ名が変更になりました☆
これからも相変わらずの1048愛をいっぱい叫んでいただきたいっす!

Bright RED.@蒼チャン(郁人)
お友達の蒼チャンがこのたびふみきゅん担となられたので
新規一転ブログ移転となりました☆
ふみと愛全開で叫びだした蒼チャン、これからもよろしくでっす!

そうそう、下で友達の話とかいろいろ書いたけど・・・

momocoに会ってみたいぜ!!!って奇特な方はほんといつでも声かけてね☆
とりあえずクリスマスの滝翼コン@横浜あたりは確実いるので!
もう既に行くとかブログで言ってる人にはもう声かけちゃう気満々ですけど。笑

あときっと11月〜12月は暇している気がす・・・る。

というか、そう、忘れそうになっていたけども。

踊る会するするって言ってて放置しすぎた!笑
てか余裕がなかった!
11月の土日のどっかでいかがでしょーか>勝手に参加させるつもりの皆様

皆も一緒に踊ろうze!!!!

普段のカラオケも踊ってるんじゃとか言わない。
てかYa曲完璧にしたいわほんと。カラオケ屋でDVD見れないとアウトだけど

さりげに昔の見てなかった徹平さん映像(ラブコン時)とかを見てみる・・・
あーてっぺー可愛いなてっぺー
しかしああも男の人たちに可愛い可愛い連呼されて本人は嫌じゃないのかな(笑)
どこへ行っても「可愛いねー」って言われる成人男子って・・・

まあ可愛いから仕方ないけど・・・笑

最近は瑛ちゃんだけでなくて徹平さんのトークバランスが安定してきたような気がするね
ちゃんとのっかったりするようになったしね。
瑛ちゃん居なくても「腹立つわー(><)」とか言えるようになってたしね・・・
「むかつく」、とかじゃなくて「腹立つ」って言うところがすごーく徹平さんらしいところではあるなあ
徹平さんに再会するまであと2週間ちょいとかですか。ふわふわ。
今回は高速握手だろうから、ひと言とかにしとかないと・・・
でも徹平さん、割となんでも「ありがとうございます」て返しちゃうからなー笑
違うこと言われてみたい・・・
何がいいかなぁぁぁ
ちなみにmomocoが言ったのは、一回目は「ライブ凄くよかったです!」で二回目は「デイリー2位おめでとうございます」だった。
ついでに言うと瑛ちゃんには「明日Mステ見に行きます!(笑)」だった。
だって握手会の次の日Mステ観覧だったんだモーン
瑛ちゃんは「がんばりますっ!」てちょと礼をしてくれた、いいこなのでした。
今だったらタイミング的にバレーのこととかがいいかな〜と思ったけど・・・
もう10月だし、「またライブやってください」とかにしよっかな・・・3月からないもんねー
徹平さんにネタを仕込む気にはなれないので、そのとき言いたいことを伝えられたらいいんだけどなー。まあ何千人と居るから私のことなんて忘れるだろうけど、一瞬は確実に双方向の瞬間があるわけだからね。
一番、一番一番私がWaTに言いたかったことは、3月のライブで言えたからある意味何にも後悔してない。

さーてどうしよっかなっ。ゆきたんどうする?笑

徹平さんは本気で女の子より数倍可愛いという厄介なお人なので、気が抜けません。笑


 

ジャニーズブログランキング。良ければクリックお願いします☆



kaorix3kaoring at 04:22|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!日常徒然 | 徹平さん

2006年10月05日

えええええ

ちょー待ってよぴぃさまー

何のライブに行くつもりだったのよー

しかも亮ちゃんと行くつもりだったってなんなのよー

なのに行けないとか勿体無いー!

超麗しいツーショット見たかったよ!(行けてもアナタは見れませんから。笑)

ぴぃさまとにっきどぴぃさまとにっきど・・・

ぴぃさまとにっきどがライブ後語り合ってる姿とか超見たい

うっかり居酒屋で語り合ってる姿とか超見たい

単品でも超男前なのにツーショットとか

相乗効果で男前度×200で!(多!)



kaorix3kaoring at 00:54|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!NEWS 

2006年10月04日

うだうだにっき

ひまひま

あっそうそうどうでもいい話なんですが(笑)

今回運動会行ったらばさ、自分の友達と自分の友達がぜーんぶ繋がった感じなんだけど
なんていうのかなー
友達同士が友達になった?というか???
複数で会ったりしてたら「あー○○さん!知ってますー!」とか「会いたかったですー!」現象がそこかしこで起きていた・・・

だからなんていうんだろー説明しにくいな。笑
AちゃんとBちゃんはお互い面識ないけど私の友達で
運動会来たらAちゃんとBちゃんも友達になったぁーみたいな

それがAちゃんBちゃんどころでなく複数人単位で行われたといえばいいのでしょうか(笑)
AちゃんもBちゃんもCちゃんもDちゃんも皆友達になったみたいよ!みたいな?笑

基本人に会いにいくのが好きなので会いたいひとにはイベント前に声かけて連絡先聞いてきゃー!お会いしたかったです!ってやるのが好きなんだけど、

ふと気づけば・・・「会いたいです!」って言われたことがあんまり・・・ない?爆笑
会えたらいいですねーとかはあるけどさ。。。。
いや、皆無ってわけじゃないよ?ないけど・・・

え、まさか、momocoの片思いですかぁあああ?(THE・今更)

それは切ないな・・・笑

皆会いにきてよ。(寂しいひとみたいじゃん!笑)

圧倒的にmomocoが会いたい!っつって会ってもらってるほうが多い!笑
んでもって複数で集まろっか〜☆って言ってると、大抵その場にはご新規さんのお友達が居なくて、
うんもうみんな知り合い☆ともだち☆みたいなことが多い!笑
おかしいな。メンバー内にニューフェイスとかが居てもおかしくないはずなんだが。笑

だってここ最近、メルアド聞かれた覚えないもん。(爆)
会いたいですーって言って教えた場合はあるけど。笑

大変!友人スパイラール!(意味不明)

おかげで友達の話するとき、もう話す相手もその子と顔見知りだからとっても話は通じやすいんですけどもね(笑)

多分、momocoが変態すぎて誰も近寄りたくないに一票。笑

たまってるドラマとか消化するべき〜?
でもなんか気力がわかないよーでもそろそろ亀梨サプリを見ないと、
次の亀梨恋とかぶっちゃうネ☆
それだけ溜めても亀梨を見るつもりの自分、亀ちゃますき・・・結構すき・・・うん

今日会社の売店寄ったらテレビついてて、たったひとつの恋の記者会見やってたさー
つい見てきてしまったよ。
はるかちゃん可愛いね・・・
亀様がかっこよかったよ。戸田ちゃんが可愛いよー彼女にしたいよー(待て待て)

てか、てか、どうして仕事がちょと落ち着いた?(嵐の前の静けさともいう。来週稼動だから)
と思いきやすることがないんだろう
コンもないからうちわも作らなくていいし・・・少クラはまだ今月分見れないし・・・
雑誌の整理とかはすぐ飽きるのが難点
そもそも今はジャニから少し離れ気味生活をする予定なので、
うーんすることがない

ので京極夏彦読みながら風呂入ったら首が疲れた。
本用に手を追く台とかほしいな・・・お風呂の読書用にあるよね?そういうの・・・

暇っこだったので今日はソニプラとかコムサとかうろうろしてたよ

半袖のアーガイルニットとストールとノースリニット買ったー
買ったはいいけど、ノースリニット白なんだけど中に何を着るべきかわからないだって超透ける。
白って中透けるのが嫌だよな・・・
アーガイルのはタートルネックになってるやつ
なんか襟って似合うのと似合わないのあるよね・・・
ちなみに私はUネックとか幅狭いVネックは似合わない・・・丸首苦手。

そしてロングカーデ。ほしいのが見つからない
ファーつきとかいいな・・・なんかいっぱい売ってるんだけどどれも形が気に入らない〜
CanCamに載ってたセシルのとか超きゃわゆだったけどまだ売ってるのかしら
なんかロングカーデのきゃわいいのがほしかったら109のが普通に売ってそうだ・・・
ギャル風味ギャル風味。
ミニスカとスキニーデニムでぎゃんぎゃん使いまわしたいのにロングカーデ・・・

そしてうっかりソニプラで輸入菓子を買ってしまう罠
チョコ系とかげろ甘なの知ってるくせに買ってしまう・・・
やめればいいのに・・・
甘いチョコレート苦手

増田さんと中丸さんはお買い物に行ったそうですねっていうか
その二人仲良いとか初めて知ったわけですが・・・
そもそもその二人で服の趣味が合うのかどうなのかっていう
どうなんですか?????
慶シゲとかは凄いよくわかるんだけどさー

っていうかだからそういうショッピングのシーンを後ろからつけて会話の一部始終を聞きたい(真顔)

ああー何はなしてるんだろー

うーんなんか最近草野に会いたいなっとずっと思ってたんだけど(なぜか)
そしたらマイミクちゃんが偶然見たよって聞いたりして、うーん・・・
見たい見かけたい
ほんとに可愛いよねあの子

もう少しもう少し

ジャニーズブログランキング。良ければクリックお願いします☆



kaorix3kaoring at 22:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常徒然 

今すぐにキミをこの手に

やっとカクレカラクリを見てみる

なんだあれΣΣ(゚д゚lll)

あ、すいません(笑)
いや、本も読んでたので同時進行で見てたんですが。
全く話違うじゃん・・・
てか某所で森先生ファンが物凄い叩き方をしていた理由がやっとわかったような・・・
もともと「別物だと思って見ろ!」という助言はそこかしこで目にしていたので、
別物別物・・・と思ってみてましたけど(笑)

がっつり壊された感じが否めない・・・あの本全部仕掛けみたいな本をドラマにするのも確かに無理な話ではあると思うけど・・・
余計な演出が多すぎてコメディなのかと思ったよorz本当にもうorz
久しぶりに森作品読んだら、遠ざかりすぎてて森ワールドに戻ってくれなくて、
各所でネタバレ雑談読んでて「あああ!」とか後から気づいた自分。
明らかに頭悪くなってます。
前から見たら○、横から見たら□、上から見たら△、も、映像を自分の中で作るのにめちゃくちゃ時間必要だったし。。。。どんだけアホやねん自分・・

ドラマの話に戻りますが

シゲについては何も文句ないんだけど(笑)
超不思議ちゃんな役だったし、可愛かったし、かっこよかったし、
演技もくさくなかったし(笑)ビジュも全然有りなんだけど!
ちょんまげも別に違和感なし・・・
例の変な服も別に似合ってるからいんじゃない?
確かに変だけど、それがかっこいいって凄いよシゲ(笑)
とにかくシゲの可愛さだけを追求したならばあのドラマに特に文句はない!(断言。笑)
うん話と演出がアレだっただけだよ、そして原作がシカトだったことがアレなだけだよ、うん・・・

 

アンフェア見てましたー
安藤やっぱいいわー
てか、安藤の瑛太は他の瑛太のどれよりも一番かっこいいもん!この瑛太が理想系です。
江口さんかっこよかったー!
これ続きはやっぱり映画ですか?
むちゃくちゃ中途だもんね。
映画も見に行かなくちゃですかぁー!

そういえば今更ですが、今回の運動会私はいったい何を見てたんだろうと思うほど
レポの内容がすっ飛んでますよねえ・・・
なんだろう全然思い出せないし見えてない
太陽の愛はヌードのバックに玉宮が居たのに気づいてなかったとかどうなの・・・?
ほんと何してたのか全くわからない
行くなら行くでちゃんと見て来いよって話ですよねぇ
はーショック。

ジャニーズブログランキング。良ければクリックお願いします☆

続きを読む

kaorix3kaoring at 00:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!ジャニ | ドラマ

2006年10月02日

思い出したことと、思ったこと

タンバリンの渉、オーラスではハットを取る、と・・・髪ちょんまげにしてた。
渉ん笑顔で登場→momoco卒倒
サングラス外しておおはしゃぎ→momoco呼吸困難
ハット取ったら髪の毛ちょんまげ→momoco活動停止

でした。ハイ。わったん、どんだけ私をめろめろにさせるんですかあ(笑)

あっヤヤヤ見たよ。
もう、どーしても私は翔央が愛しくて仕方ないみたいです(笑)
なーんーでーあんな可愛いのかなー
スローモーションのメンバ可愛かったね・・・
びっくりしてコケる慶ちゃんといのちゃん可愛い・・・
太陽はいつもコメントが超絶に面白い
そんでもって北山ソロがかっこよすぎる・・・
まず何よりもビジュアルが良すぎる!髪形素敵最高!
何気につくかなつくかなっと期待していたらふっとつーがつきましたよわあ!
前髪あれですけどニカちゃん。
でも素敵なんですけどニカちゃん。
ニカちゃニカちゃー
ぐすん。ほんとただ好きでいられたら良かったのになー・・・

ついでに続きから莉央とニカについてちょこちょこ

続きを読む

kaorix3kaoring at 23:12|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!キスマイ | ジュニア
コンサート
Categories