~夢のつづき~Ⅱ

夢のお城(たからづか)に心奪われる私、kaoriyaです。 日々のことや観劇感想を綴りたいと再々出発。

【+act6月号★5/12発売】 宝塚連載は、ちなつちゃんです。

お忘れなく。(お知らせまで)


以前お知らせしたステージナビvol.14は、多分5/27発売かな?(また書いてます)



公式に『邪馬台国の風』の見どころと→http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/yamataikokunokaze/special_002.html#interview2

『Santé!!』の見どころが。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2017/yamataikokunokaze/special_001.html#interview


ショーでは、ヤンさん振り付けでジゴロですって。わぁ、楽しみ~☆
それにきっと男役が女役で登場するのもありそうな気がしますよね。
赤、白、ロゼ、スパークリング、シャンパン・・・色々な味わいが楽しめそう。



そういえば、雪組さんは今日はカメラが入っていたとか。
咲ちゃんが復帰されたからナウオン用の映像を撮っているのかも知れませんね。




初日から休演中だった彩風さんが今日の公演から復帰のニュース。
おめでとうございます。

早くに復帰なされて良かったですね。
今日は皆さん初日のやり直し?緊張されたのかもね。
代役のひとこちゃんや縣さん、まなはる君、下級生さん達、お疲れ様でした。
これもまた良い経験となりましたね。

まなはる君は、以前、翔ちゃんの代役もあったし頼りになる上級生です。



「邪馬台国の風」新人公演の一部配役が出ましたね。

タケヒコ     飛龍 つかさ
ヒミコ(マナ) 華 優希
クコチヒコ   聖乃 あすか


金色の砂漠回想場面での王と王妃役のお二人が主演ですね。
ちなつちゃんに日本人らしいと言われていてガッツあるつかさ君。
王妃の少しの台詞だけでも将来性を感じさせた華ちゃん。
そして美形のほのかちゃん。いよいよ来ましたね。
おめでとうございます。

ちょっと観たい気が・・・友の会エントリーに賭けようかな。

大劇場新人公演は、ちなつちゃんのお誕生日(6/20)なんですよね。
東京は8/14、随分と先だな。




孫娘の学校のオーケストラ部定期演奏会へ行ってきました。

ベートーベン「運命」第一楽章~第四楽章

これを聞いていたら胸が熱くなりました。
高校生になってたったの2年しか経たないのに、オーケストラの一員として演奏しているのです。

何であれ、一生懸命になっている姿って良いですよね。

これで3年生の部活動は終わります。
これからは切り替えて受験に向けて励むのみです。

周りは絶対に口出ししない事。全て本人に任せる事。
そう先生からお話があったそう。それが親離れ子離れとなるのだと。
自立へ向けてGOですね。



このページのトップヘ