かおたんの素敵な時間 KAORU OFFICIAL BLOG

2016年07月25日

浅草で浴衣♪

今月入って早々に、浴衣の撮影をしました( ・∇・)

浴衣は、浅草・着物レンタル『華雅』さんです♪

unspecified (41)


店長さんセレクトで、モダンな感じに着付けてもらいましたヽ(・∀・)ノ

とっても珍しい浴衣〜♪

ヘアーは、編み込みと三つ編みでアップ〜

unspecified (5)


猛暑日で汗だくでしたが、撮影が終わるまで、ヘアーの乱れや、浴衣の着崩れもなく…

さすがプロの技!って思いました〜(゜▽゜*)

unspecified (25)

unspecified (35)

unspecified (36)

unspecified (39)

汗で溶けかかってましたが、美しく撮ってもらいました(笑)


photographer:おじゅ

浅草・着物レンタル『華雅』
http://asakusa-hanaka.com/

華雅のお客様|http://s.ameblo.jp/asakusa-hanaka/entry-12176900751.html




kaoru08 at 00:30|PermalinkComments(0)

2016年07月20日

お知らせ

『はむら夏まつり』

◇日時 2016年7月31日(日)

16:00〜出演予定

◇場所 東口サブステージ

http://www.city.hamura.tokyo.jp/0000002889.html

IMG_20160720_080021


La priere with Akira(ラ プリエール ウィズ アキラ)が踊ります。

今回は、「ドールズ」と「翼をください」をお送りします。

「ドールズ」は、バレエボランティア公演の演目の1つです。

4人の踊りですが、3人バージョンにアレンジして踊ります。

La priereの踊りで、「いつか夢で」という作品を踊ってますが、この「ドールズ」の一部です。

いつか4人バージョンもお披露目できたらいいな〜と思ってます(^∇^)

まずは、今回の「ドールズ」を見に来てください♪
La priereで踊った「いつか夢で」の踊りの謎が解けると思います(笑)

少し遠いですが、遊びに来てくれたら嬉しいです♪( *・ω・)





kaoru08 at 08:05|PermalinkComments(0)

2016年05月16日

厚木市緑のまつり♪

Fotor_146333574383166


遠くまで観に来てくださった皆さん、ありがとうございます(*´∀`)♪

お天気に恵まれすぎて、暑かったw

今回は久々に着た花の妖精みたいな衣装♪

踊ってると肩ヒモがずれる緩さなので、次回着る時は直さないとな〜

踊りに集中できん!(笑)

今回、会場が遠いから、観に来てくれる人が少ないと思ってた(´・ω・`)

応援に来てくれて、ホント嬉しい〜♪ヽ(´▽`)/


今回初めて、地元のろう者のS先生がキタ━(゚∀゚)━!

しかも、学校の時の同級生を連れて〜( ・∇・)

学校って、福島のろう学校の同級生かな?

女性陣はS先生より若く見えたよ(笑)

S先生とこんな遠いところで会えるなんて、何とも不思議な感じ〜

記念写真は、私と同じポーズだね(笑)


みとさんがお菓子をいっぱい差し入れしてくれた〜(*´∇`*)

フェリシモ猫部のニャシュマロがいっぱい〜( ≧∀≦)ノ

かわいい〜♪

癒されるぅ〜( 〃▽〃)

いっぱい写真撮ったから、あとでいっぱい載せよう♪

帰りに一緒にお茶して、パンケーキを食べた〜

いつもあまり話す時間がなかったから、いろいろ話せて楽しかったね(*^^*)


今回もとても楽しんで踊らせてもらいました。

観に来てくださった皆さん、たまたまお祭りに来てて、観ることになった皆さん、ありがとうございます!

厚木市緑のまつりの関係者の皆さん、お世話になりました。

ありがとうございます(*゚∀゚*)





kaoru08 at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年05月13日

お知らせ


『第42回厚木市緑のまつり』

◇日時 2016年5月14日(土)

14:20〜出演予定

◇場所 厚木中央公園 花と緑のステージ


http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/asobu/event/d034309.html


La priere (ラ プリエール)が踊ります。

今回は、「いつか夢で」と「翼をください」をお送りします。

少し遠いですが、遊びに来てくれたら嬉しいです♪( *・ω・)


DSC_2735






kaoru08 at 19:49|PermalinkComments(0)

訪問ありがとう〜( *・ω・)ノ

わざわざブログを探して、いらっしゃってくれる方もいるんだな〜って(笑)

さっきもSoftbankのスマホで、「私の名前、ブログ、手話」で検索して来てくれた人がいる…。

私のことを探して、コメントしてくれようとする私のお知り合いに感謝〜♪

いろんな記事を読んでくれたみたいだし…

前からブログの管理画面から、閲覧者やコメントしてくれた方の情報がわかったけど、今はこんなに進化してるんだね〜



kaoru08 at 00:30|PermalinkComments(0)