昨日、兄、やとみまたはちが主催する「劇団アルクシアター」の公演に行ってきました!

今回の私にとっての一番の見所は、兄自身が役者として、歌手として出演していたこと。もともとバンドを組んで自作の歌を歌っていた人ですからね。
いやあ、いいキャラでした(笑)

内容も「町おこし」という難しいテーマだったのに、エンターテインメント性も高く、笑いあり、涙ありであっという間に2時間弱が経っていました。

役者さん達も観るたびに歌もダンスも上手くなっていて、毎回感心してます。
観に行ってよかった。

それにしても、作、演出、作詞、作曲に加えて役者もなんて、一体何役こなすのでしょう。我が兄ながら本当に尊敬します。

終演後は最終新幹線に乗るためすぐに帰って来てしまって、みんなに会えなかったのが残念😭


IMG_4451




IMG_4452