2008年02月25日

久ぶりのスッピン

44bb8549.jpg

昨日メイクさんと会話中

『蛯はギャル路線な売りだから化粧薄いと落ち着かないよ〜↓』って言ったら

なぜか驚かれてしまいました(゜Д゜〃

『目小さいのにギャル売り!?嘘だろ!?』だとさ。


ふだんの化粧濃いバージョンの写メ見せたら、頑張ったねって。


あんまり目が大きくないのも、
ギャル系な顔のつくりぢゃないのも、
蛯はどちらかとゆえば三枚目なことも

知ってますとも(;◇;`

存じ上げておりますとも!!

でもあらためて言われるとなかなか凹みます…


*なので悪口は心の中で留めましょう。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by としお   2008年02月25日 19:59
5 疲れはとれたかな。
そんな法則みたいなことあるの。
スッピンも可愛いしそんな
真理ちゃんが大好きです。
2. Posted by ☆   2008年02月25日 21:39
いや、事実を言っただけでしょ?
3. Posted by 所長   2008年02月28日 10:26
すっぴん
可愛い((ミ゚o゚ミ))

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星