2013年05月03日

ブログ閉鎖とNewブログ開始のお知らせ

こんばんは
今日は誕生日でした
この一年は病気をしたりして、お仕事以外の場所では、あまり沢山の方にお会いする事はできませんでしたが、今日はメッセージなど頂き、自分のことを気にかけて下さる方々がいることを幸せ思いました。

本当にありがとうございます

今年の誕生日は、何だか心機一転したいというか、良い区切り目になりそうな気分なので、今日でこのブログは閉鎖し、新しいブログを始める事にしました

最後は、とても更新頻度が少なくなってしまいましたが、今まで読んで下さった方々、本当にありがとうございました。
このブログには、言葉になったことから言葉にならなかったことまで、沢山の思い出が詰まっています。

新しいブログのURLはこちらになります↓
http://ameblo.jp/redflower53/

何だか、重た〜い荷物を降ろすような気分でもあり、ちょっと寂しい気分もしますが・・・。


最後に一枚、ベストショットを選んでみました(笑)
アンパンマン

みなさんにも、私自身にも沢山の笑顔が訪れますように。

これからも私らしく歩いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします


kaoru_hana at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年03月21日

携帯紛失のご連絡

今年初めての更新が、連絡事項になってしまいました
(こんなに更新が少ないページに連絡事項を載せるのもなんですが・・・)

実は先日、5年間使っていた携帯電話を紛失してしまいました。
直ぐにロックを掛けたので、みなさんの大切な個人情報は無事なはずですが、もしも何かご迷惑をおかけしてしまうようなことがあったら、申し訳御座いません。

PCの方に、アドレス情報が残っていたりして、今、少しずつ登録していますが、
「メアドは分かるけど、電話番号はわからない・・・」
みたいな方もいるので、(私からも連絡していますが、)もし宜しかったらご連絡頂けると有り難いです。


近況ですが、体調に関しては、良いお医者様と巡り会えて、昨年よりは随分元気に過ごせるようになってきています
アクロス・ザ・ユニバースも先日3周年を迎え、4年目に突入しました
結果が伴ってきているものと、そうでないものもありますが、着実に次のステージに向かえているのかなと最近は実感出来ています

このブログも、近々リニューアルしようかなと思っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓先日、お仕事関係等で頂いたホワイトデーのお菓子です
素敵なデザインのチョコと、私の大好物のホワイトチョコ
チョコ

kaoru_hana at 22:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0)living 

2012年12月31日

今年もありがとうございました☆2012

今年もあと僅かになりました。


今年、アクロス・ザ・ユニバースでは大きな大きな収穫がありました。

代表の青山シゲルが念願叶い、作家メジャーデビューを掴みました。
錚々たるメンバーに名を連ねております。

本人のブログより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニメ「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」にて楽曲が採用されました!

水蓮寺ルカ starring 山崎はるか 1st アルバム「福音」
4曲目「GIFT」を作曲しました。2013年2月27日発売です。
詳細はこちら↓
http://www.hayate-project.com/music/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくは、・・・
http://ameblo.jp/a-universe/entry-11427959191.html

御陰様で、来年2月には、アクロス・ザ・ユニバースも3周年を迎えます。
石の上にも3年といいますが、本当に色々と大変なこともあった中、少しずつ形が出来て来たように思います。

まだまだ、至らない部分も多いですが、来年も成長して行けるように精進したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


私個人としては、今年は病気をしてしまい、またそのストレスから昨年のメニエール病も再発してしまい、心身ともにとても大変な年になってしまいました。

でも、そんな日々の中から、沢山のことを考え、学ばせて頂きました。
表立ったシンガーソングライター活動を休止してからは1年半が経ち、その間色々なことを試行錯誤してきましたが、やっと、今後自分がどんな人生を送っていきたいかとか、音楽を通してどんなことをしたいかとか、整理がついてきました。

ご指導、アドバイスを下さった方々、話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれた友達、本当に感謝しています。
有り難うございました。

来年は、これまで通り、日々やりたいこと、やるべきことに、自分のペースで向き合い、心身ともに良い時期がきたら、ライブ活動等も再開出来たらと思っています。

今年も、色々とお世話になった方々、遠くで何となく気にかけて下さった方々、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。

2012.12.31 薫ル





kaoru_hana at 21:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)music | living

2012年12月25日

クリスマス・ジャズライブ♪

メリークリスマス


一昨日のことですが、北区の「北とぴあ」にクリスマス・ジャズライブを見に行ってきました
それにしても、家から歩いて行ける場所に、1300人も入るホールがあったことに驚きました。


ピアノソロから始まり、ビッグバンドまで、フルコース
ライブ自体が凄く久しぶりで、とても新鮮でした


やはり、音楽には見えない力がありますね


defa1add.jpg


0002027c.jpg


2dc10564.jpg



kaoru_hana at 20:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)music 

2012年11月11日

TwitterとFacebookに・・・ ♪

久しぶりの更新です・・・

浦島太郎状態からちょっとだけ抜け出そうと思って(笑)、

TwitterとFacebookに登録してみました

両方「薫ル」の名前でいます。

まだ、機能が全く分かってないのですが・・・

みなさん、よろしくおねがいします



e6d4ae10.jpg


使っていたメトロノームがたまに止まるようになってしまったので(汗)、

あたらしい、「キティーちゃんメトロノーム」を買いましたっ

可愛くてお気に入りです〜

kaoru_hana at 21:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)