2006年04月21日

先程ゎ…

不具合でチャットできなくてゴメンなさぃ YAOさん、Piku Pikuさん、zeroさん、書き込みぁりがとぉござぃましたm(__)m
最後に、プレゼント当選ゎ来週に持ち越されるそぅですょ(来週ゎまぃゎいませんがッ)  
Posted by kaoru_mai at 22:50Comments(299)

こんばんゎ。

8ca9bc86.jpgただ今X-CITYさんのラブチャットラィブにきてます。もし、今ブログを見てくれてぃたら遊びにきてくださぃね。  
Posted by kaoru_mai at 21:00Comments(13)

2006年04月04日

こばんゎ!

285c65e8.jpg今日ゎ神奈川の山の方に朝から撮影できてます。昼間ゎ半袖でもメチャクチャあったかなイィ天気だったんだょ。ちなみにシャッフルさんてゅうトコです。あっ今日ゎ着エロでしたぁー!
マィゎもぅ撮影ぉわたカラ今ゎ他の女の子まちなんだぁ。またーりシテマス(^-^)。
ちょっと眠たくなってきぁー(笑)  
Posted by kaoru_mai at 19:48Comments(9)

2006年03月31日

いぃ天気ダケド…

今日ゎ気持ちいい程の晴れ日だぁ …ぅん、デモ気持ちマダ寒いなぁそして今日ゎメディアジャックさんでのぉ仕事ですなんか設定ゎブラジルらしくて楽しく撮影シテマスゥそれにしても鼻がぁ昨日マィすっごく鼻タレしまくってて今日ゎかなり鼻下(鼻のかみすぎで)ヒリヒリ痛いょ  
Posted by kaoru_mai at 14:56Comments(5)

2006年03月24日

こんにちゎ

今日ゎ<きれいな おねいさんは、好きですか?>とぃう雑誌の撮影です。今回ゎ比較的まったりペースなのでただ今のほほんデス(笑)
…っというか、花粉症ホントに嫌ですょ〜。でも、今日ゎさほどひどくなぃんで良かったです。(^-^)
そぅいえば、そろそろお花見の時季ですねぇ!お花見するかゎわかんないですけど桜見に行きたいですねぇ。みなさんゎお花見行きますかぁ?  
Posted by kaoru_mai at 11:37Comments(4)

2006年03月16日

お久しぶりです。

こんばんわぁ!更新が遅くなりました。昨日ゎネットのスチール撮りでした。確か…<ぁどまち>ってぃうトコだったと…間違ってたらゴメンなさぃデス。
そぅぃえば、マィゎ最近、花粉症に悩みっぱなしですょー去年に比べたら…まだぃいんですけどね。みなさんゎ大丈夫ですかぁ  
Posted by kaoru_mai at 21:28Comments(4)

2006年03月06日

3月ですね。

こんばんわぁ今日ゎ雑誌の撮影で人妻役をしてきましたぁ人妻ゎ人妻でも離婚を考えてる人妻なの、しかも人生初のぉ離婚届け(モチロン本物)を手にして…ギャできることなら仕事でも婚姻届けを人生初にしたかったぁ(笑)
そんなこんなで無事に今日も終わってただ今、帰宅罎任  
Posted by kaoru_mai at 23:17Comments(5)

2006年02月26日

今日ゎ。

この前のYeLLOWサンの続きでパッケージ撮りです。今日ゎすごぉーくマタリな感じでぉちつぃてます
そぃえばこの前ゎ名古屋行ってきたんですょぉ仕事なんですけどねぇ
いぅことで今日もガンバッテきますぅ  
Posted by kaoru_mai at 13:25Comments(3)

2006年02月19日

曇りダケド…

今日ゎYeLLOWさんでのぉ仕事だぁ女の子ぉっぱぃモノでぁります。ガンバルぞぉ<笑>

最近ゎトリノォリンピック毎日のょーに見てるマィですが…まだ日本にメダルなぃから残念フィギュアスケートが今ゎ楽しみかなぁ<笑>

  
Posted by kaoru_mai at 10:14Comments(7)

2006年02月13日

ぉはょサンです。

今日ゎクロスさんでの撮影です。ガンバッテきますねぇ!!  
Posted by kaoru_mai at 08:55Comments(5)