March 2011

March 28, 2011

振り上げた拳

細かいいきさつはわかりません。

姫に対して何かしらの怒りを覚えたジュニア

拳を振り上げ、姫に向かって・・・

いくかというところでハッと気付いたかのようにピタッと止まる。

そのまま自分の頭に落として「イタイ〜」と笑う。


親の目があったということもあるでしょうが・・・

ジュニアの今回の対応を望んでいたにも関わらず、その姿を見ると別の心配をしてしまう身勝手な親心。

暴力はもってのほかだが、喧嘩は基本的に両成敗


まぁ、親がいくら悩んでも子供は親の知らないところで勝手に成長していくのでしょう。

とりあえずジュニアの行動は正しいです。
痛みの分かる子になってくれたことに感謝します。
でもそれが感情を抑えつけることにならないように・・・

身勝手なことです。

kaoru_ninetails at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ジュニア 

March 27, 2011

活動予定などを・・・

まぁ、年度末ということもありますし、諸事情により更新できていません。

あんまり長いこと更新しないでいると活動をやめたと思われそうなので今後の活動予定なんぞを書いてみましょう。

4月3日(日)10:30〜14:30
岩国市中通り商店街
岩国チャリティーパフォーマンス

マジシャンたける氏の呼掛けに応えて岩国に参上します。
商店街での基本的に路上パフォーマンス
当日どんなことになっているか想像もつきません。
果たして私のサイレントパフォーマンスで通行人の足を止めさせることができるのか!?
急遽企画されたパフォーマンスイベント
ちなみに稼いだ投げ銭は被災地への募金となるそうです。
それよりもどうやって通行人の足を止めようか頭を悩ませています。

ところでパフォーマーをまだ募集しているそうです。
お暇なパフォーマーさん、遊びに来ませんか?


4月24日(日)
柳井市のどこか

柳井市のどこかでイベントがあるそうなので、そのどこかでパフォーマンスします。
場所も時間も内容もよく分かっていません。
STOKEのにゃん太さんの紹介です。
にゃん太さん、もう少し情報ください。
ちなみに、にゃん太さんも出演します。
ちなみに、にゃん太さんは私をこの世界に引きづり込んだ張本人。
パフォーマンスを始めた頃はよく一緒にあっちこっち行ったものですが、久しぶりのコラボとなるのか?
にゃん太さん、もう少し何するか考えてください。


4月30日(土)・5月1日(土)
道の駅「萩往還」

有料道路ではなくなった旧萩有料道路
その料金所にあった休憩所はいつの間にやら道の駅「萩往還」となっているそうです。
で、ゴールデンウィークということもありまして賑やかしに行ってきます。
具体的に何をするかはよく分かりません。
これもにゃん太さんの紹介です。
にゃん太さん、もう少し情報ください。


5月5日(木)こどもの日
柳井市 フラワーランド
こどもの日ですから
賑やかしに行ってきます。
前回フラワーランドさんにてパフォーマンスをさせていただいた時と雰囲気は同じだと思いますが、具体的に何をするかはよく分かりません。


えぇと、見ていただいたらわかりますようにほとんど何をするかわかっていません。
だいたい当日行ってから考えます。
だいたいそんなもんです。
パフォーマーとしていくので何もしないということはあり得ませんのでご心配なく。
きちんとお仕事は致します。
まぁ、状況にあわせてということで…

詳細がわかれば追って報告いたしましょう。

恐らく会場周遊が多くなりそうなので、それようのネタに頭を悩ませています。


kaoru_ninetails at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 出現予定