2017年01月03日

2017年の幕開けは・・・霧?

早いもので、正月も三日目、まもなく終わろうとしてます。

暖かいコタツに入って、昼ごはんを食べてる頃にも・・・

箱根駅伝の学生たちは、明日に向かって走ってた訳で、えらい

とにかく、
青山学院大 「おめでとう!」 ぶっちぎりでした。

青山学院大を卒業した訳でも無く・・・ましてや!?
大学すら行ってなく、
大阪デザイナー学院 ” とか言う、ナンパな専門学校の最終学歴!
・・・の俺?

テレビを観てると、こう言った爽やかな学生時代を送りたかったな〜とか、
こっそり思った次第です。

元旦・・・
静かに新しい年を迎え。

二日目・・・
家族や親戚と食事会が有り。

三日目・・・
世の中が平常へと動き始めるのを眺め。

明日からは・・・
何事も無かったかのように切り替える。

「ほげっ」 っとしたお正月気分から、

新しい年!

冷静になって2017年を考えると、ややこしい事が山積みです。

トランプさん、ロシア、中国、韓国、北朝鮮、築地、東京五輪・・・
まだまだ有るぞ〜〜

「ヒ〜〜ッ、予測不能。」

ほんと、世界は変わってしまいましたね。(日本もですが (*_*; )

自分だけ良かったら OK らしい!?

西暦2000年
やりたい放題だった20世紀の反省から・・・明るい未来をつくる。

21世紀!

だったはずなのに・・・

ちょっと 違う

変わらないのは、律儀に訪れる ” しぶんぎ流星群 ” くらいか・・・。


霧街灯「観に行こ!」

・・・っと、外に出てみたら〜





「ごっつい ですやん!」

 
(-.-) 。。。



kaoru_okazaki at 23:30コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
エッセイ | うだうだエッセイ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
Amazonライブリンク