2011年01月08日

プリウスCM

かわいいねえ〜♪
  
Posted by kaorucci21 at 12:30Comments(0)TrackBack(0)ものろぐ

2010年01月20日

ミニシュナの警察犬♪

体重6キロ、日本一小さい?警察犬「くぅ」ちゃん誕生

こんなかわいいシュナちゃんが、警察犬?♪♪
昨日、テレビのニュースで、飼い主さんとすっごく楽しそうにじゃれ合ってる姿も見ちゃいました♪
普段は本当にフツー?のとっても元気でやんちゃで愛くるしいシュナちゃんなのに〜。
ジェランもなれたのかな?
無理無理、ジェランはかわいい探偵さん♪ww
  
Posted by kaorucci21 at 14:32Comments(0)TrackBack(0)ものろぐ

2009年02月26日

わんわん物語

トランプにも似てるけど、スコティッシュ・テリアのジョックのほうが似てるかな?
ジェラン♪U・ェ・Uγ*
古き良きアメリカは今いずこ?

収録時間:76分
レンタル開始日:2006-03-17

Story
世界中で愛され続けるディズニー名作アニメがデジタルリマスターで登場。生まれも育ちも全く違うコッカースパニエル犬のレディと野良犬のトランプの身分を越えた恋と冒険、個性豊かな仲間たちの活躍を描く。印象的なシーンの数々が甦る。(詳細こちら
  
Posted by kaorucci21 at 13:44Comments(0)TrackBack(0)ものろぐ

2008年08月01日

たしかなこと

   犬と私の10の約束

   たしかなこと / 小田和正
  
Posted by kaorucci21 at 11:28Comments(0)TrackBack(0)ものろぐ

2008年03月27日

金魚ちゃん

83fa3771.JPG
ヒメオドリコソウかな?
ちっちゃな花だけどかわいい〜♪
桜も咲き始めました。
もう春ですね♪
一年って早いなあ・・・。  
Posted by kaorucci21 at 15:04Comments(0)TrackBack(0)花日記

2008年03月12日

ジェラン☆の日

ジェランがお星様になってから一年が過ぎました。
だけど、ジェランは永久に不滅です。U・ェ・Uγ*
ジェラン、大好き!
もうすぐまた桜の花が咲きます・・・。
  
Posted by kaorucci21 at 14:34Comments(2)TrackBack(0)ジェラン日記

2008年02月11日

雪ジェラン♪

へたっぴでふ♪
昨日の朝、まだ残っていた雪でちっちゃな雪だるまと雪ジェランを作りました♪
ぱぱって簡単に作ったのに、見ると手が真っ赤でした。w(・o・)w
  
Posted by kaorucci21 at 15:16Comments(0)TrackBack(0)ジェラン日記

2008年01月27日

HEART STATION 

離れていても あなたはここにいる 私のハートのまんなか・・・

切ないね・・・。
もうすぐ、バレンタインですか♪

HEART STATION / Stay Gold

  
Posted by kaorucci21 at 12:32Comments(0)TrackBack(0)ものろぐ

2008年01月20日

クリスタルジェラン♪

似てますか?ww
本当は、不二家のペコちゃんの愛犬クッキーです。ww
昔、ペコちゃんプリンが大好きだったお友達が、ジェランに似てたからと買ってプレゼントしてくれたものです♪
不二家さん、もう偽装しないでね!
苺のショートケーキ食べたいな〜♪ペロッ♪dU・ェ・Ub  
Posted by kaorucci21 at 14:26Comments(2)TrackBack(0)ジェラン日記

2007年06月12日

Priea(プリア)

35c5f872.jpg
無料写真プリントのPriea(プリア)を試してみました。
昨日、注文してから一週間ほどで届きました〜♪
なんだか久し振りにジェランに再会した気分です・・・。(T_T)oU・ェ・U

←広告付きなのがかえって楽しいね♪  
Posted by kaorucci21 at 11:17Comments(0)TrackBack(1)ジェラン日記

2007年04月09日

千の風・・・

とてもいい歌です。
今日は春の風?それとも桜の花びら?・・・ジェラン♪U・ェ・Uγ*

千の風になって
  
Posted by kaorucci21 at 15:10Comments(0)TrackBack(0)ジェラン日記

2007年03月04日

9f62d935.jpg
暖かいですねえ〜、というより暑いほどの陽気!
花粉症の薬のせいで、それでなくてもボーっとしてるのに、なおさらボーっとしてしまいます。(^o^;)

←今年も勝手に咲いてくれたプリムラ・ジュリアンとこぼれ種の小さなプリムラ・マラコイデスです♪  
Posted by kaorucci21 at 13:01Comments(0)TrackBack(0)花日記

2007年02月18日

Flavor Of Life

ドラマ『花より男子2』は見てないけど、この歌は大好き♪
『花より団子』でしゅよ♪U・ェ・Uγ*
ジェランは卵焼きの匂いがするよ♪ww

Flavor Of Life

  
Posted by kaorucci21 at 18:06Comments(0)TrackBack(0)ものろぐ

2007年01月07日

あけましておめでとうございます

d1298e43.jpg
あけましておめでとうございます♪
今年もおそよろでしゅ。U・ェ・Uγ*

j 「今年も散歩いっぱい連れてってね〜♪」
k 「が・・がんばりま〜しゅ!」(^o^;)  
Posted by kaorucci21 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)ジェラン日記

2006年12月14日

今日も雨・・・

eb527219.jpg
冷たい雨の日が続きますね・・・。
こんな時は晴れていた日が羨ましくなります。
特にジェランはしつけに失敗して絶対に家の中では用を足してくれないので、嵐が来ようが台風が来ようが散歩に出ないといけないから大変です。orz

←晴れた日のジェラン。U・ェ・Uγ*
毎日こうだといいのにね♪
  
Posted by kaorucci21 at 14:00Comments(2)TrackBack(0)ジェラン日記