投資生活と私~IPO当選ウキウキ日和~

1級ファイナンシャル・プランニング技能士で現在はフリーで活動中。資産は順調に増えており2016年末に7800万へ到達。 IPOの爆発的なリターンに魅せられて中毒のような状態です (;^◇^;)ゝ

読者からの当選報告1位はSMBC日興証券(サイト読者の集計)
★詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

★サイト限定 現金プレゼントキャンペーン ※期間:2017年6月30日迄
会社名内容成立の条件
岡三オンライン証券現金5,000円口座開設+5万円以上の入金
ライブスター証券現金2,000円口座開設+取引1回


【7月上場のIPO 申し込み日程と主幹事】 

★主幹事への申込みが当選の鍵! IPO株の80%程度が割り当てられます。 
IPO企業業種申込み期間主幹事・備考
ジェイ・エス・ビー不動産6/30~7/6三菱UFJ
クロスフォー他製品6/30~7/6みずほ証券
ユニフォームネクスト小売業6/29~7/5野村證券
ソウルドアウトサービス6/23~6/29三菱UFJ

【朗報】むさし証券トレジャーネット 0円でIPOの抽選参加が可能に!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪.

またも、お得情報がコメントに入ってました キタ━━(☆∀ ☆)━━!!!

今回は、つかもとさんからです。いつも貴重な情報をコメントにいれてくれるのお馴染みの読者様ですね!

つかもとさん
むさし証券のトレジャーネットは、2017年06月26日からブックビルは余力が不要になりました。

何と!むさし証券のトレジャーネットがIPOが0円申し込みが可能!
 当選や補欠だった場合に限り、入金してから申し込めば良いという嬉しいシステムです( ・∀・)=b グッジョブ

これは嬉しい情報ですね!
つかもとさん、ありがとうございました。☆⌒(*^-゜)v Thanks!

☆コチラ⇒むさし証券 (トレジャーネット)IPO抽選方法

IPOで資金難は投資家の共通の悩みです。
私もいつも苦しめられています(笑)

前回の記事でも書きましたが、やはり当選する人というのは広くコツコツというのが基本です。こういった0円で申し込が可能な証券はシッカリ押さえておきたいですね!ウン(・_・).

これ以外にも、申し込み時に資金不要で大丈夫なのは、有名なところでは最大手の野村證券、ネット証券では岡三オンライン証券ライブスター証券もあります。

しかし・・・このブログは完全に読者からの情報と当選報告で成り立ってますね!

私はというと・・情報なし∑(゚◇゚;) ゲッ、落選続き∑(ノ∀`*)アチャー
役立ち度0%です(笑)

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

むさし証券トレジャーネット
●IPOが申し込み金が不要で申し込める
●株式手数料は業界最安値水準
(ネット4大証券よりも圧倒的に安い)

むさし証券 (トレジャーネット)IPO抽選方法



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】

GameWithの結果!読者からの当選報告は面白い(・ω・)bグッ

GameWithの結果が判明しました。

ゲーム関連で初値は2倍以上も期待できる銘柄です!
しかも主幹事はネット抽選割合いが高めの大和証券Y(≧∀≦)Yィェィ

では、早速ですが抽選結果の発表。

選外 (ノ∀`)アチャー 

・・・というわけで、今回もSBI証券でポイントのみゲッドです( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
スッカリ落選慣れしてきており、イケない傾向です。

さて、今回も読者からシッカリ当選報告が届いています。

□■□■□■□■□

【読者からの当選報告】
コメントから一部抜粋。詳細はコメント欄をみてください。

屋根上発電所 さん SMBC日興証券で100株当選 
やはり、どんなに確率が薄くても可能性のある限り地道にコツコツと申し込みを続けるべきですね。

よしよしさん 大和証券で100株当選
諦めず申し込むと同時にチェックも必要ですね。これからもこつこつと行っていきたいです。

さん 大和証券で100株当選(補欠から繰上げ)
どうせ繰り上げにならないだろうと思いつつも、申込みをしたところ、繰上当選の文字が!

□■□■□■□■□

当選した皆様、おめでとうございました ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ

読者からの当選報告を見ていると、勉強になって面白いですね!
例えば、今回はSMBC日興証券から当選が出ています。

私はSMBC日興証券は大好きな一押し証券ですが、主幹事でしか当選できないという考えです。

その為、GameWithに関しても大和証券一本という紹介をしていたのですが・・・見事に否定されました(・_・)o尸~~マイリマシタ

SMBC日興証券の平幹事からの当選報告は、今期は他の銘柄でも読者から届いているので、ちょっと考え方を変えなくてはいけませんね。

読者からの集計を取っていると、「一般的に正しいのは・・」「最近の傾向は・・・」といった常識を覆すような現実に直面しますw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 。

また、今回は早朝に屋根上発電所 さん、よしよしさんの当選コメントが入っていたのですが、いずれも“コツコツ”を強調されています。この点も勉強になりすね!


さて、次はいよいよソウルドアウトです(申込みが開始されました)

ネット証券での抽選配分が高い松井証券マネックス証券カブドットコム証券がズラリと並びます。キタ━━(☆∀ ☆)━━!!!

読者からの当選報告ラッシュを期待します。当然ですが私も気合い十分です(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

当選報告1位 
SMBC日興証券

(2014年~2016年10月迄、ブログ読者の当選報告を集計)
★SMBC日興証券の詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



全ての投資家に公平!100%平等抽選の3社

【抽選ルール・詳細】
カブドットコム証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】

SYSホールディングスの結果!読者の当選報告があったよ☆-(ノ゚ ∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

SYSホールディングスの結果が判明しました。

小型株ですが、東海東京証券なので、ちょっと期待できます。

・・・・が、アッサリ落選です( ̄_ ̄|||) どよ~ ん
昨日の野村主幹事よりもショックは大きいですね!

東海東京証券は、以前のメンドクサイ申込みの時は当選しやすく最低でも補欠というイメージでしたが・・

ネットから申し込みが簡単にできるようになってから、急激に厳しくなった印象です(〃´o`)=3 フゥ
もっとも、今回は小型ですので、抽選方法以前の問題かもしれませんね。

しかし、この激戦を見事に勝ち抜いた読者もいます ォオー!!(゚д゚屮)屮

□■□■□■□■□

【読者からの当選報告】
コメントから一部抜粋。詳細はコメント欄をみてください。

たかんぽ さん 東海東京証券で100株当選 
「補欠って書いてないよなー」と何回も見直してしまいました。

□■□■□■□■□

当選、おめでとうございますヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


今回は残念な結果だった人も、次のGameWithはそこそこの規模なので期待していい思います。その次のソウルドアウトも楽しみですね!

個人的には、今年も一般投資の成績と比べてIPO成績が悪すぎ・・
事実上の貢献度0%です。il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

ただ、IPOの場合は利益ドーンヽ(・∀・)ノ♪. が期待できるので、ここら辺でシッカリ当選しておきたいところです。

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

IPOに強い証券会社は

★現金プレゼント・キャンペーン ※2017年6月30日迄
(サイト限定キャンペーン!今月末が締切)

岡三オンライン証券 現金5,000円プレゼント 
条件:口座開設+5万円以上の入金 (取引不要でノーリスク)

ライブスター証券 現金2,000円プレゼント 
条件:口座開設+取引1回 (更に2ヶ月売買手数料無料)

IPOに強い証券会社は?
IPO紹介バナー
2017/1/17ライブスター証券を追加
前受金不要&完全平等抽選の好条件
livedoor プロフィール
今年の投資方針
カブコムは超穴場かも?
カブドットコム証券
郵政とJR九州の2大IPO!
※当ブログへの当選報告を
集計した結果は、カブコム
がネット証券で最多でした
(抽選方法・詳細)


100%平等抽選の貴重な証券会社
※ブログに寄せられた約70件の
当選情報を集計した結果です。
限定の特別キャンペーン
FXの超~基本!
本気でFX
最新記事
J-REITを徹底解説
銀行預金の低下で、J-REIT(不動産投資信託)の人気が上昇中です。
注目される理由や投資を行う時の注意点&ポイントをまとめました。

はじめてのJ-REIT
★J-REITの銘柄研究 個別銘柄
姉妹ブログ
_ttqmHE9DUCUa8G1494056218_1494057235
今月の注目優待は?
株主優待
注意・免責事項
本ブログは管理人の私見・個人的な考え のもと作成されています。 本ブログで得た情報に基づいて被った 損害については一切の責任を負いかね ますのでご了承ください。 商品検討を行う際には、本人の責任で行うよう にしてください。
  • ライブドアブログ