投資生活と私~IPO当選ウキウキ日和~

1級ファイナンシャル・プランニング技能士で現在はフリーで活動中。資産は順調に増えており2016年末に7800万へ到達。 IPOの爆発的なリターンに魅せられて中毒のような状態です (;^◇^;)ゝ

読者からの当選報告1位はSMBC日興証券(サイト読者の集計)
★詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール


【12月上場のIPO 申し込み日程と主幹事】 

★主幹事への申込みが当選の鍵! IPO株の80%程度が割り当てられます。  >
IPO企業業種申込み期間主幹事・備考
オプティマスG卸売業12/8~12/14野村證券
ABホテルサービス12/8~12/14大和証券
要興業サービス12/7~12/13野村證券
ミダックサービス12/5~12/11岡三証券
プレミアグループその他金融12/5~12/11野村證券
オプトラン機械12/5~12/11大和証券
森六ホールディングス化学12/4~12/8野村證券

みらいワークス等の結果!読者の当選を一挙掲載...(゚Д゚ノ)ノスゴィッ

みらいワークスの結果が判明しました。

吸収金額が5億未満ですので、5倍以上のぶっ飛び初値の可能性もあります(」゚□゚)」たまや~

私は資金不足でリタイヤ状態が続いていましたが、みらいワークスにはギリギリ参戦!

・・・ただ、緊急すぎて20万しか振込ができませんでした。
つまり、100株ですv(。・ω・。)ィェィ♪.

結果は言うまでもなく、1ポイントを(σ・∀・)σゲッツ!! ←ヤケッパチ
SBI証券主幹事で、まさかのポイント取り状態(笑)

私はこんな状態ですが、読者からはシッカリ当選報告が届いています。
さっそく、今回の幸運を掴んだ方々を紹介!

今回はいろいろな銘柄が届きましたので、ランダムにいきます。

□■□■□■□■□

のらねこさん みらいワークス SBI証券で100株当選
飛鳥の船旅予約したので 旅費がでそうです!

太郎さん みらいワークス・ナレッジスイートのW当選
みらいはSBI証券の妻口座で入金額は75万だけ。ナレッジは子供名義の口座でマネックス証券での当選。

ぼっさんさん Ciメディカル SMBC日興証券で当選
今年最後の当選かなと 100株は即売り期待ですね。

空色のたねさん ジーニー 野村證券で当選
SGホールディングスに続く、野村ネット&コールでジーニ100株当たりました!

よしよしさん SGホールディングス カブドットコム証券で当選
今日追加でカブドットコムで、SGHDが、100株当選しました。全部で400株です。

摂津さん マツオカコーポレーション 岩井コスモ証券で100株当選
諦めずにコツコツ申し込んでいたのが幸いしたのでしょうかね・・・ まぁ微妙な銘柄なんですが(汗)

たかんぽさん ナレッジスイート いちよし証券で100株当選
いちよし証券の申し込みは面倒だと思ってましたが、こういうサプライズも悪くないですね。

□■□■□■□■□

皆さん、当選おめでとうございます。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪.

今回は太郎さんの奥様が75万の資金で、みらいワークス当選という快挙がありました。

つまり、私の20万での挑戦も充分に期待できた事になります。(´・ω・`)知らんがな

また、昨日も書きましたが何気にマネックス証券は連日にわたって当選者が出ています。昨年よりも当選報告も増えているので、はやり重要証券ですね。

 必見!IPOで当選報告が増えている証券会社4選\_(o'д')ノ))

ここからは、ちょっと値上げり期待が下がる銘柄が多くなりますが、地合いが良いので狙っていく価値は充分にありそうですね。

ラストスパートで頑張りましょう(。・ω・)ノオー!!!

《ご連絡》  m(*T▽T*)m オ、 オユルシヲ・・・
急な仕事が入ってしまいましたので、今回はコメント返信をお休みさせていただきます。当選者の追記は帰ってきたら行いますので、コメントを入れておいてください。(10日の夜には戻る予定です)

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

【IPO投資で人気が高い!マネックス証券

 取引量や金額は関係なし、小額投資家だって当選できちゃうのが魅力
読者からの当選報告が増加した貴重な証券会社。(2017年ブログ集計)

マネックス証券「特徴まるわかり」 手数料から口コミ・評判等を徹底解説!



全ての投資家に公平!100%平等抽選の3社

【抽選ルール・詳細】
カブドットコム証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】

【IPO】ジーニー、その他の結果!読者の当選報告が止まりませんヾ(・∀・)ノ

IPOの抽選ラッシュですが、読者からの当選報告が堅調です。

やはり、SGホールディングスは凄かった。
読者の当選報告、SGホールディングス他!今年の最高記録となりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪.

SBI証券が主幹事のイオレも超小型にも関わらず、続々と当選報告が届きました。
イオレの当選者が続出!私は超ド級のミスが発覚・・ (+_+)気絶中

さて、今回はジーニー、ナレッジスイート、すららネットです。

どれもシッカリ初値が期待できますね!
私は資金不足で、ほとんど申し込みが出来ていないので、「見てるだけ~」という感じです ∑(ノ∀`*)アチャー

ナレッジは主幹事のいちよし証券は、当選すれば本日中に電話が鳴ります。
(((☎)))リリリリリーン ヽ(´∀`●ヽ)まってました♪←イメージは完璧(笑)

さて、既に読者から当選報告が届いている銘柄もありますので、早速紹介します。

□■□■□■□■□

みやびさん ジーニー SBI証券で100株当選
SBIさんからのみ参加の3銘柄の抽選発表があり、ジーニーだけが100株当選でした。

つかもとさん エル・ティー・エス、ジーニー 大和証券で当選
まさかの【エル・ティー・エス】と【ジーニー】に、大和から当選しました!ワォ!!(゚∀゚屮)屮

まきまきさん エル・ティー・エス 大和証券で当選
奇跡がおきて⁉大和証券から「エル・ティー・エス」で100株チャンス当選しました!

三ちゃんさん エル・ティー・エス 大和証券で当選
 エルティーエス、大和で100株当選しました!

雪国の素人さん ナレッジスイート マネックス証券で当選
乏しい資金で参加(総額600万位)しておりまして、後は上場日に期待です。

□■□■□■□■□

おめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今回は、どの銘柄でも初値はガッチリが予想されているので、楽しみですね。

また、本日はSBI証券が主幹事のみらいワークスの発表があります。
こちらは超小型IPOですが、前回のイオレでは100万資金で当選報告がありました+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪

SBI証券に関しては、昨年くらいから少額申込み(ポイント無し)でも当選報告が出てくるようになりましたので、抽選結果を期待しましょう。

あとは、当選報告を見ていると、やはり100%抽選のマネックス証券は、チョコチョコと名前が出てきますね。当選確率という点では押さえておくべきだと思います。

年末IPOは、当初こそ不安もありましたが、昨年よりも読者からの当選報告は良好に推移しています( ・∀・)=b グッジョブ

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

【IPO投資で人気が高い!マネックス証券

 取引量や金額は関係なし、小額投資家だって当選できちゃうのが魅力
読者からの当選報告が増加した貴重な証券会社。(2017年ブログ集計)

マネックス証券「特徴まるわかり」 手数料から口コミ・評判等を徹底解説!



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】

イオレの当選者が続出!私は超ド級のミスが発覚・・ (+_+)気絶中

注目のイオレ、抽選結果が判明しました。
初値は3倍リターンを目指すクラスAですので、非常に楽しみな銘柄。

しかも、主幹事がSBI証券ですので、全力で勝負という人も多かったと思います?

ただ、私の場合は資金不足もあり、事実上のポイント取りです  f  ̄. ̄*).ポリポリ
今回もありがたく1ポイントを・・・

ありがたい1ポイントが・・・
取れてない. (_△_;ガァーーーン!!


理由を説明すると、12月はIPO用の資金は非常に少ない状態でした。そこで、SBI証券から他の証券に資金移動...((((*・ω・)ノゴーゴー♪.

SBI証券にはポイント取りもあるので30万だけ残して・・・

3万しか残ってない!1桁マチガエテル~
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



何故、こんなことに?←理由は σ(・∀・)ァタシディス

そんなわけで、12月の全銘柄が『抽選対象外』となっていました(笑)
(12月の獲得ポイントは0)

まぁ、ポイント取りは失敗ですが実力で勝負すればΣd(・ω・´。)ок←クジ運0%
さて、気を取り直して読者の当選報告です。

□■□■□■□■□

みやびさん イオレ SBI証券で100株当選
過去のパターンからは200株配分のはずなんですが、どうやら最近は当選しずらいので複数配分に関して変更されたのかもしれませんね。

あくたさん イオレ SBI証券で100株当選
私:2200万投入:P使用せず ⇒ 落選
母:1億投入:P使用せず ⇒ 100株当選

のらねこさん イオレ SBI証券で100株当選
僕は外れて絶望していたところ、嫁さんが1つ死守してくれました。

りゅうさん イオレ・エル・ティー・エスのW当選
SBI証券に100万しか入れてない為、恒例のポイントかと思いきや100株当選。
妹のマネックス証券の口座ではエル・ティー・エスも当選。

独身投資家さん イオレ SBI証券で100株当選 
小職のブログにもアップしましたが、「312P」の利用で100株当選でした。
200株を狙っていたのですが、上手く行きませんね~

ミラクル光線さん イオレ SBI証券で100株当選 
ポイント利用で、346Pです。(295Pで当選の人もいる様です。)

□■□■□■□■□

おめでとうございます。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 

激戦銘柄ですが、複数の方から当選報告がありました。
100万円の申込みで当選者が出ている点は少額投資家に朗報です(*^ー゚)b

次のSBI証券主幹事はみらいワークスです。
こちらも、初値3倍を目指す銘柄ですから楽しみですね。

私も本日からポイント取りを再開です (`・∀・´) えっへん←反省なし

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

SBI証券 
●ネット証券口座数NO.1(SBI証券 口座開設のメリットをFPが解説
●投資信託の種類では、業界トップ水準
●お宝債券として人気のSBI債は、ここの専売です。
IPO取扱いは業界トップ水準、2018年も期待
抽選方法
SBI証券

IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】


IPOに強い証券会社は?
IPO紹介バナー
ライブスター証券を追加
前受金不要&完全平等抽選の好条件
岡三オンライン証券を追加
前受金不要&IPO取扱い大幅増加!

平等抽選の証券を解説

証券0円抽選の
livedoor プロフィール
今年の投資方針
カブコムは超穴場かも?
カブドットコム証券
郵政とJR九州の2大IPO!
※当ブログへの当選報告を
集計した結果は、カブコム
がネット証券で最多でした
(抽選方法・詳細)


100%平等抽選の貴重な証券会社
※ブログに寄せられた約70件の
当選情報を集計した結果です。
限定の特別キャンペーン
ROMWwLOHijYK0y31482839816_1482843592
FXの超~基本!
9e444cd23c35ab597fb09436d16e44c6
最新記事
クレジットカードの秘密
クレジットカードに関しての
基本・注意点をまとめました

(以下をクッリクで移動)
クレジットカード
kaoruのメイン&サブカード
についても紹介しています。

定番クレカ5選

学生カード鉄板の3選
姉妹ブログ
_ttqmHE9DUCUa8G1494056218_1494057235
今月の注目優待は?
株主優待
注意・免責事項
本ブログは管理人の私見・個人的な考え のもと作成されています。 本ブログで得た情報に基づいて被った 損害については一切の責任を負いかね ますのでご了承ください。 商品検討を行う際には、本人の責任で行うよう にしてください。
  • ライブドアブログ