投資生活と私~IPO当選ウキウキ日和~

1級ファイナンシャル・プランニング技能士で現在はフリーで活動中。資産は順調に増えており2016年末に7800万へ到達。 IPOの爆発的なリターンに魅せられて中毒のような状態です (;^◇^;)ゝ

読者からの当選報告1位はSMBC日興証券(サイト読者の集計)
★詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

ライブスター証券がIPO取扱いをスタート
前受金不要&完全平等抽選の好条件!
★コチラ⇒ライブスター証券 IPO抽選方法
(当サイト限定の2000円キャッシュバック実施中)

【5大ネット証券・IPO抽選方法】:口座数は2016年3月現在
社名 特徴 口座数 抽選方法
SBI証券 一株一票・資金が多いと有利 約350万 詳細
楽天証券 一株一票・資金が多いと有利 約200万 詳細
マネックス証券 一人一票・100%平等抽選 約170万 詳細
カブドットコム証券 一人一票・100%平等抽選 約100万 詳細
松井証券 一人一票・70%平等抽選 約100万 詳細

【アセンテック】読者の当選報告です (゚∀゚◎ノノ☆イェィィェィ、今回も貴重な情報がギッシリ。

いよいよGW前のIPOは、アセンテックのみとなりました。
最近の市場は軟調ですが、今回の銘柄は関係ありませんね

「初値は2倍程度?」「いえいえ、3倍?」という高いレベルの話ですので、私としては、「どっちでもOKだから、当選させて~ (・ω・`人).」というIPOです。

しかも、主幹事はいつも多くの読者から当選報告が届くSBI証券です。これは期待せずにはいられません。

今回は私も久々に1000万超えの資金を投入したので、 ( ̄ー ☆キラリーン という感じです(笑)。では、早速の結果発表で~す!

当選に向けて((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -) ノダッシュ

・・・・・・・
・・・・・
・・・


落選 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  
「やっぱりねぇ~」という声が聞こえてきそうです(笑)

私はいつも通りの結果となりましたが、
読者からは嬉しい当選報告がドンドン届いています ( ・∀・)=b グッジョブ

申込み状況を記載してくれている読者もいるので、注目してください。

□■□■□■□■□

【読者からの当選報告】

とーます さん SBI証券で200株当選 
ポイントで200株当選しました。 使用ポイントは290前後。

あっさん さん SBI証券で100株当選 
孫の未成年口座で100株当選しました。300株申込、ポイントなしです。

時計 さん SBI証券で100株当選 
娘が100株当選しました(2連続!)ちなみに申し込み株数は、6500株です。

屋根上発電所 さん SBI証券で100株当選 
アセンテック100株当選しました。13,500株で0ポイントです。

みやび さん SBI証券で200株当選 
200株当選です。今年はSBI主幹事はすべて当選。

つかもと さん SBI証券で100株当選 
当選しました~。SBI(申込16,200株、割当100株、P未使用)

瀬高さん SBI証券で100株当選
落選に慣れてしまったせいか、当選すると不安になります。

□■□■□■□■□

当選した皆様、おめでとうございました (゚∀゚ ノノ”☆パチパチパチ


さて、これでIPO前半戦が終了!
私は、 みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪. で終わってしまいました。

でも、落選続きなのに、何だか楽しかった記憶が多いです。
前半戦は私みたいに不調で終わった人も、後半戦では当選報告を期待しています。

一つ大きな銘柄に当選できれば、大逆転なのがIPOの魅力!
まだまだ、コレからですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

SBI証券 
●ネット証券口座数NO.1(SBI証券 口座開設のメリットをFPが解説
●投資信託の種類では、業界トップ水準
●お宝債券として人気のSBI債は、ここの専売です。
2016年はIPO取扱い1位で、2017年も期待
抽選方法
SBI証券

IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】

旅工房の抽選結果!読者から当選報告が続々到着 (´∀`*)ルン♪

直近のIPOがやや軟調ですが、今回の旅工房に限っては心配無用。
初値は公募2倍以上を想定!? デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

通常であれば当選期待は小さいのですが、主幹事が良いので注目している人も多いと思います。今期は絶好調!読者からも当選報告が多い大和証券です('∀≦人)ジャーン

そして期待通り、今回も読者から当選報告が届いてます!w(*゚o゚*)wオオー

□■□■□■□■□

【読者からの当選報告】

よしよし さん 大和証券で当選 
久しぶりに奇跡が起こりました 今年初のS級当選が大和でありました。

あっさん さん 大和証券で当選 
長女の夫がチャンス当選です。私の利益になりませんが身内の利益になるのでうれしいです。

よっしー さん 大和証券で当選 
今年初の当選来ました。久々の当選ですが 最近の地合いだけがちょっと心配です。

おすず さん 大和証券で繰上げ当選
旅工房、夫、大和でまさかの繰上当選です...!

□■□■□■□■□
おめでとうございます。
拍手喝采ですね!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

さて、良い気分になったところで、私自身も抽選確認。
大和証券にログイン (/*´∀`)o レッツゴー♪

結果は・・選外 Σ(o;_ω_)o ズテン

SMBC日興証券SBI証券も・・落選パンチ ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

今回も読者当選の波に乗り切れずに終わりました。
でも、週末にアセンテックがありますので、こちらでリベンジです。

14日(主幹事のSBI証券発表)は、サクラ満開を期待*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜
ゴールデンウィーク前にドーンと盛り上がりましょう。

【ご連絡】アセンテックの件
14日~15日は出張の為、読者の当選報告の記事は15日夜~16日午前を予定しています。当選した方はコメントを入れておいてくださいΣd(ゝд´・,,)待ってるょ☆.

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

IPOに強い証券会社は

全ての投資家に公平!100%平等抽選の3社

【抽選ルール・詳細】
カブドットコム証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】

アセンテックの利益目標は30万?この当落でGWの過ごし方が変わる(」・ω・)」カモーン

いよいよ、SBI証券が主幹事のアセンテックの申込みです。
この後は1ヶ月程度はIPO閑散だと思うので、ぜひとも当選したい銘柄!

しかも、GW直前の4月25日上場です。
私は初値が50万くらいになると予想しているので・・利益は30万・・

つまり、当選すれば、GWは豪遊必至
(*`∇´*)オーホホホ

反対に落選ならば、引き籠り どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん

ちなみに、我が家はIPOの利益に関しては、再投資や預金なんて事は考えていません。基本的に、旅行や遊びに使いま~す(`・ω・´)ゞイエッサー
※ちょとだけ寄付もね!


最近の市場は海外事情に振り回されて精彩を欠いていますが、4月下旬は良好になっていると期待しています。

ちょうど米国企業に決算発表のピークですが、今回の利益予想は数年で最も強い数字ですので、市場も元気になっていると予想!♡(人>ω<*) オネガイシマス!

あとは、当選するだけですが今回はとにかくSBI証券ですね。
今回の資金は久々に1000万くらい用意しようかな?と思っています。

何と言っても、SBI証券は直近主幹事のNO.1とネットマーケティングを合わせれば、約20名の読者から当選報告が届きましたからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回も多くの読者から当選報告が届くことを期待しています。
その中でも、もっとも当選して欲しい人は・・σ(*・∀・)私で~す 笑

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

SBI証券 
●ネット証券口座数NO.1(SBI証券 口座開設のメリットをFPが解説
●投資信託の種類では、業界トップ水準
●お宝債券として人気のSBI債は、ここの専売です。
2016年はIPO取扱い1位で、2017年も期待
抽選方法
SBI証券

IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】

IPOに強い証券会社は?
IPO紹介バナー
2017/1/17ライブスター証券を追加
前受金不要&完全平等抽選の好条件
livedoor プロフィール
今年の投資方針
カブコムは超穴場かも?
カブドットコム証券
郵政とJR九州の2大IPO!
※当ブログへの当選報告を
集計した結果は、カブコム
がネット証券で最多でした
(抽選方法・詳細)


100%平等抽選の貴重な証券会社
※ブログに寄せられた約70件の
当選情報を集計した結果です。
限定の特別キャンペーン
FXの超~基本!
本気でFX
最新記事
J-REITを徹底解説
銀行預金の低下で、J-REIT(不動産投資信託)の人気が上昇中です。
注目される理由や投資を行う時の注意点&ポイントをまとめました。

はじめてのJ-REIT
★J-REITの銘柄研究 個別銘柄
今月の注目優待は?
株主優待
注意・免責事項
本ブログは管理人の私見・個人的な考え のもと作成されています。 本ブログで得た情報に基づいて被った 損害については一切の責任を負いかね ますのでご了承ください。 商品検討を行う際には、本人の責任で行うよう にしてください。
  • ライブドアブログ