“エステス”が新規承認!
SBI証券の主幹事が来ました~。゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!

先日のJR九州では当選者数も少なく、期待外れ。ネット証券NO.1なのに・・・
と思っていた矢先に、逆転のホームラン案件です*゚▽゚)_/カキーン!☆

リスク検知、ビッグデータ解析といった旬キーワードが並ぶ情報通信業!しかも、マザーズ小型ですので、初値ぶっ飛び系です(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

□■□■□■□■□
株式会社エルテス
設立:2004年4月 ホームページ⇒コチラ

【事業内容】 情報・通信業
リスク検知に特化したビッグデータ解析によるソリューションの提供

【業績】  
・売上高 順調に上昇○
・経常利益 順調に上昇○

【上場市場】東証マザーズ
【主幹事】 SBI証券

【申込み期間(BB)】 11月10日~11月16日
【上場日】11月29日(大安)

【公募株式数】216,100株
(公募:150,000株 / 売出:66,100株)
【OA】32,400株

【吸収金額】
約4億円 
【想定価格】1,650~1,790円(100株単位)

【取扱い証券】 ★は注目証券
SBI証券
みずほ証券
SMBC日興証券
岡三証券
・香川証券
・極東証券
マネックス証券
・藍澤證券
・東洋証券
□■□■□■□■□

上場日は11月29日の大安という事もあり3社同時上場となっています。
しかし、この案件に関しては、小さい事は気にせずに、どうやったら当選できるかを考えるだけで良いと思います(ヾノ・∀・`)関係ナイナイ

取りあえず、資金を掻き集めてSBI証券に集中!やはり最大の期待は主幹事です。
私のIPO資金は・・150万くらい・・. (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」NO オオオオオッッッ

数千万や億を投じてくる人もいる銘柄だとおもうので、ちょっと貧弱ですね。
しかし、チャレンジポイントがあれば資金は少なくても大丈夫!

私のポイントは・・・・75P・・ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」NO オオオオオッッッ

焼け石に水ですね。主幹事に集中しなくてはいけない案件ですが、パワー戦略では太刀打ちできません(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

最近は200株や300株でも当選報告があるので、奇跡を期待します。

資金やポイントが少ないので、ここは分散戦術しかありません。
100%抽選のマネックス証券を筆頭に、JR九州で活躍したみずほ証券SMBC日興証券と楽しみな会社が揃っています。全力に挑むには充分な会社ズラリ!

今回のJR九州は全滅という状態でしたが・・・ひょっとしたら、この銘柄に当選する為だったのかもしれません?←\(--;)ウソツケ

年末は、仕事も忙しいので読者の当選者報告も一部の銘柄に絞る予定ですが、この銘柄で当選者が出た時は発表しないわけにはいきませんね(≧∇≦)ノ ハーイ♪.
 
【追記】
今月はコメント返信をお休みさせていただきますm(._.*)mペコッ

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

SBI証券 
●個人投資から圧倒的な人気(人気の秘密
●投資信託の種類では、業界トップ水準
●お宝債券として人気のSBI債は、ここの専売です。
●株式売買も格安手数料
●IPOの取り扱いは、ネット証券NO.1(
抽選方法
SBI証券 

《注目IPO》評判が良い3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
カブドットコム証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】