スタジオアタオが承認されました。

11月29日上場は3社ですね。このIPO重複上場を見ると、年末だなぁ~という気がしてきます。(-_- )シミジミ

3社上場の中にあって、事業内容が小売業で吸収金額も大きい事から、やや弱気になる銘柄かもしれません!
ただ、個人的には想定価格が約3000円ですので、小幅上昇でもリターン額は期待できると思っています。

その点では、大手さんからどんな予想が出るのか注目です。
同上場であるSBI証券エステスに注目が集まると思うので、私はこの手の銘柄をコッソリと当選できればと考えていますψ( ̄▽  ̄)ψイヒイヒイヒ ←悪代官(笑)

□■□■□■□■□
株式会社スタジオアタオ
設立:2006年 ホームページ⇒コチラ

【事業内容】 小売業
オリジナルバッグの企画・販売/直営店舗の運営
インターネットショップの制作・運営/イラスト及びキャラクターの企画
カタログ等の紙媒体の企画・制作/ノベルティ等の販促品の企画・制作

【業績】
  
・売上高 順調に上昇◎
・経常利益 順調に上昇◎

【上場市場】東証マザーズ
【主幹事】 SMBC日興証券

【申込み期間(BB)】 11月10日~11月17日
【上場日】11月29日(大安)

【公募株式数】661,000
(公募:51,000株 / 売出:610,000株)
【OA】66,100株

【吸収金額】
約21.3億円 
【仮条件】2,930~3,030円(100株単位)

【取扱い証券】 ★は注目証券
SMBC日興証券
大和証券
みずほ証券
SBI証券
マネックス証券
いちよし証券
岩井コスモ証券
□■□■□■□■□

事業内容が小売業なので、IPOとしては上値が重い印象です。
しかも、マザーズでとしては20億ですから初値跳びは難しい雰囲気?
そして、売出しが大量ですので、嫌われる要素もバッチリです(笑)
ヾ(´。・з・`)ノ ダメダメダァ

ただし、業績の上昇は素晴らしい"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
・・と言うより、ここが唯一のメリットであり、私が希望をいただいている部分です。

JR九州が惨敗で当選から離れているので、ここらへんで当選しておきたいところです。
(もっとも、大手さんの予想が酷ければスルーしかありません・・)

主幹事がSMBC日興証券なんで、かなり期待が持てます。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
あとは、やはりマネックス証券ですね!それと後期型エースの岩井コスモ証券は注目です。

過去の経験上ですが、IPOが連続で承認されると、後期型はメンドウなので不参加という人が増える傾向にあります。やっぱり当選の常連組はこういった時に後期型をガッチリおさえてますからね!

いずれにしろ、大手さんの予想が出てからになると思いますが、密かに期待している銘柄です(≧人≦○)ぉ願ぃしましゅ

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

【IPOの注目証券】
当選報告1位 
SMBC日興証券
(昨年ブログ読者の集計より)
★詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



《注目IPO》評判が良い3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
カブドットコム証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】