【追記】2017年1月20日
仮条件が133,000~143,000円と予想よりも凄い弱気!
初値が厳しい結果になる可能性が高いので厳重注意(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ


森トラスト・ホテルリート投資法人が新規承認されました。

個人的には、このリートIPOで公募割れするようならば、今年のリート系は全部撤退でいいかな?と思っています\_( ゚ロ゚)ここ重要

リートIPOに関してはイメージが悪いので、様子見をする人も多いと思いますが、私は全力で決定。やはり、スポンサーの森トラストというブランドは絶大です。プラス10%くらいを期待していますლ(╹◡╹ლ) あがれあがれ

格付けの付与はありませんが、私は将来的にはAA取得になる可能性が高いと思っています。つまり、将来の日銀の買い入れ対象になると予想しています (-ω☆)キラリ

もっとも、これは私の予想にすぎませんから、参考程度と考えてください。

ホテルリートに関しては大江戸温泉リートの公募割れが頭を過りますが、今回は高級路線ですから全く別物と考えています。戦略的に海外観光客の上級層という、需要期待が大きい部分を狙っている点は◎ですね ∑d(゚∀゚d)イカス!!

そして、やはり森トラストへの信頼感です。これは単純にスポンサー名ということでなく不動産開発で成功してきた実績の事です。ノウハウが確立されているので安心感が高いです。

□■□■□■□■□
森トラスト・ホテルリート投資法人


【投資対象】 
ホテル系REIT

【スポンサー】森トラスト、森トラスト・ホテルズ&リゾーツ
【上場市場】東証REIT
【主幹事】 野村證券

【申込み期間(BB)】 1月23日~1月26日
【上場日】2月7日(大安)

【公募株式】0株
【売出株数】301,000株
【OA】15,000株

【吸収金額】約499億円 
【想定価格】158,000円

【取扱い証券】 ★は注目証券
野村證券
みずほ証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券
SMBC日興証券(ネット申込みOK)
カブドットコム証券
□■□■□■□■□

私は「このREITで公募割れならば、悔いなし」と思っていますので全力申込みです。
ただ、ネットで申し込めるのはSMBC日興証券だけですね。

あとは、読者のつかもとさんから連絡をいただいたのですが、カブドットコム証券の取扱いがあるようです(。ゝ∀・)ゞナイス♪(1月9日)

やはり、2017年の早い段階で当選したほうが精神的にいいですからね!その点でいえば、今回のリートIPOはグッドです(○⌒∇⌒○) わーい

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

カブドットコム証券

100%完全平等抽選の貴重な会社で、全員に当選チャンスがあります。
郵政とJR九州では、読者からの当選報告がネット証券で1位です。

★IPO以外も魅力⇒カブドットコム証券 口座開設のメリットをFPが解説



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】