年明けから新規承認がハイペース!
気持ちが、連休に向かっていたので油断していました。
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

主幹事が東海東京証券で、テンションが上がりかけたのですが・・
何だか・・社名を見たら、気持ちがスーッと (¬_¬)

新年でS級やA級のIPO当選を目標に掲げたのがイケなかったかな?

小さな当選をコツコツ積み重ねていく事も大切!
内容を確認します(◎´∀`)bダヨネ

□■□■□■□■□
株式会社安江工務店
設立:1975年6月 ホームページ⇒コチラ

【事業内容】 建設業
住宅リフォーム事業、新築住宅事業、不動産流通事業

【業績】
  
・売上高:バラツキがあり、緩やかな上昇
・経常利益:バラツキがあり、緩やかな上昇

【上場市場】 ジャスダック・名証2部
【主幹事】 東海東京証券

【申込み期間(BB)】 1月25日~1月31日
【上場日】2月10日

【公募株式数】 490,200株
公募:280,000株  売出:210,200株
【OA】 73,500株

【吸収金額】
約6.63億円 
【仮条件】1,130 ~1,250円(100株単位)

【取扱い証券】 ★は注目証券
東海東京証券
SBI証券
みずほ証券
SMBC日興証券
・藍澤証券
安藤証券
・エース証券
□■□■□■□■□

住宅リフォームやリノベーションといった愛知県を中心とした建設業です。
業績を見ても、大きな伸びは期待できませんが、地域密着で顧客をシッカリ捕まえていますので安定感はありそうですφ(◎。◎‐)フムフム

上場はジャスダック!吸収金額が7億以下で小型なのは初値の安心材料です。
ただ全体的に、IPOとしては、ちょっとインパクトが弱い印象です( ̄- ̄;)ンー

主幹事は、東海東京証券です。やはり中京地区での存在感は絶大ですね!
あとは、SBI証券のチャレンジポイント取りかなぁ(苦笑)

あくまでもイメージですが、漢字の会社で歴史が長いと、ちょっと初値が重い傾向があるような?
でも、小型IPOですから、初値プラスは大丈夫だと思いますσ(^_^;) たぶん・・

年明けからポンポンと新規承認があるのは良い傾向ですね!連休明けも続いて欲しいですねщ(▽ロ▽щ) カモ-ン

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

SBI証券 
●ネット証券口座数NO.1(SBI証券 口座開設のメリットをFPが解説
●投資信託の種類では、業界トップ水準
●お宝債券として人気のSBI債は、ここの専売です。
●株式売買も格安手数料
●IPOの取り扱いは、ネット証券NO.1(
抽選方法
SBI証券

全ての投資家に公平!100%平等抽選の3社

【抽選ルール・詳細】
カブドットコム証券
【抽選ルール・詳細】
GMOクリック証券バナー
【抽選ルール・詳細】