昨年はJR九州やLINEの上場では、アクセスが集中してページが真っ白になってしまう状態が頻発しました。そのたびにメンテナンスを行っていたので、この支出だけで20万くらいは発生Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

主人の仕事の絡みもあるので、今年中にもう一度メンテナンスを入れます。当初は6月ごろを予定していたのですが、今月に前倒しで実施する事にしました。

・・というのも、大発会が20年ぶりくらいの上げ幅だった事やiDeCo(個人型確定拠出年金)の加入者拡大などが重なって、新年早々からサイトのアクセス数が過去最高!!

本当は喜ぶべきところですが、この瞬間にサーバーメンテナンスを早めることが決定です。つまり、お金がまた飛んでいきます!!(; ̄□ ̄)ノ”~~~~凹 ひらひら~

現状は問題なしですが、これに3月IPOラッシュなどで、アクセス数が更に増えると、非常に危険な状態になります(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

もっとも、このIPOブログに関して言うと今は閑散状態 彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー
昨年のIPOが厳しかった事もあり、関心度が低くなっている気がします。

他の投資ブログやサイトと比べて、新年1週間のアクセス数はダントツ最下位。
3分の1・・5分の1・・いえいえ、もっと・・|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

でも、関心度が下がってるという事は、競争率に関しては悪い話ではないですよね。

スシロ―や一風堂といった話題の企業も予定されていますが、過去の郵政やLINE、JR九州と比較すればパワー不足なのは明白!今がチャンスかな?

メンテナンス費用の見積もりは約7万円ですので、B級クラスのIPOでも充分に取り返せそう?( ̄ー+ ̄|☆キラッ
私が当選するまでは、低い関心度を維持して欲しいと思います(笑)

IPOラッシュになると、参加者が多すぎて私のクジ運だと当選が厳しい。
今のうちにヒッソリと当選できればと考えています(; ^^)。コソコソ . ....

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

IPOに強い証券会社は

IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】